Arktorous & Company 2

勧善懲悪

S価三原色2セット

 令和元年7月13日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。

 

   同日の遭遇車両総数は、昼間55台程度(内、容疑車両13台程度)、夜間6台(内、容疑車両NA台程度)であった。「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車両等を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。

 

 同日は、前日に引き続き、最初の遭遇車両として薄水色系の軽自動車と対向し、いきなり、平成30年1月10日以来の、自宅400m圏内での、嫌がらせアンカリング容疑車両との連続遭遇日数記録が更新されることとなった。今月に入ってから、自宅を出て最初に遭遇する車が、S価三原色の何れかの塗色である割合は、5割近くに上る。

 

 アンカリングが感じ取れる事態を確実に毎日体験するということは、取りも直さず、僕の外出タイミング等が常に外部に知られているという状況の存在を意味する。

 

 毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で続くとなって初めて、一定以上の作為が見て取れる出来事ばかりである。

 

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。僕が経験している、阿保らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーとの遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

現在の主なアンカリング容疑塗色は赤色青色。500日余りの歴史的に、黒→赤→赤&青と変遷。)

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年7月13日14時01分24秒

 自宅から走行1分、120m程度の地点。前日に引き続き、自宅集落を出て最初に遭遇する車の塗色が、青系であった。7月に入ってから、最初の遭遇車両がS価三原色のいずれかの塗色である確率は、5割近くに上る。

 スズキ 旧型アルト 水色 岡山580 ふ ・385

f:id:Arktorous:20190713183956j:plain

水色のスズキ

 

 

②14時01分02秒

 自宅から300mの地点。同日4台目の遭遇車両として、黄色の赤のツートン、ガス会社の社用車が現れた。①と合わせ、40秒程度の車間でS価三原色完成。

 つばめガス 軽トラ 赤黄のツートン 岡山480 て 5478

f:id:Arktorous:20190713184352j:plain

赤・黄ツートンの軽トラ

 

 

③14時01分44秒

 自宅から320m程度の地点。タイミングを測ったように、対向にカルトナンバーのアクアが現れた。訝しみ損だが、とりあえず記録。

 トヨタ アクア シルバー 岡山542 さ 5050

f:id:Arktorous:20190713184542j:plain

5050のシルバーなアクア

 

 

④14時02分18秒

 自宅から400mの件の交差点。後続にカルトナンバーが現れた。

 トヨタ アイシス 黒 岡山543 も 1177

f:id:Arktorous:20190713184732j:plain

1177の黒いトヨタ

 

 

 

⑤14時04分30秒

 旧道一本道区間入り口にて、赤系の軽自動車と遭遇。

 スズキ スペーシア 赤系 岡山581 つ 2467

f:id:Arktorous:20190713184953j:plain

赤系のスズキ・スペーシア

 

 

⑥14時04分40秒

 黄色系と区分するべきなのか、⑤に引き続いて、黄緑登場。この地点では、前夜にも黄緑に遭遇している。

 ダイハツ タントX 黄緑 岡山583 ま 2580

f:id:Arktorous:20190713185253j:plain

黄緑のタントX

 

 

⑦14時04分46秒

 ⑥に引き続いて、青系、紺色の軽自動車登場。⑤・⑥・⑦で、15秒余りでS価三原色完成。

 ホンダ トゥデイ 青系紺色 岡山5〇 〇 9181

f:id:Arktorous:20190713185454j:plain

紺色のトゥデイ

 

 

⑧14時05分18秒

 カルトナンバーないしアンカリング塗色再頻発地点のファミマ某店付近で、カルトナンバー666登場。同年2月4日にも、訝しい登場の仕方をした車両。

 参考URL :(動画の4分36秒の時点で登場)https://youtu.be/tBrKsPkLyA0

スズキ ワゴンR 黒 岡山589 よ ・666

f:id:Arktorous:20190713190301j:plain

666の黒いワゴンR

 

 

⑨14時45分05秒

 挟みナンバー登場。メーカーロゴを隠したグリルが怪しい。

 ミニバン マットシルバー 岡山535 ゆ ・515

f:id:Arktorous:20190713190550j:plain

515のミニバン

 

 

⑩14時05分52秒

 ⑨の515の直後に、5515が現れた。古典的なアンカリングか。

 スズキ アルトラパン クリーム色 岡山583 つ 5515

f:id:Arktorous:20190713190838j:plain

5515のクリーム色なアルトラパン

 

 

⑪14時06分16秒

  ミント色のカルトナンバーが現れた。ここの所、にわかに緑系の車との遭遇数が増えている。作為が訝しめる。

  スズキ ワゴンR 緑系 岡山585 き 1771

f:id:Arktorous:20190713191136j:plain

1771の緑系のワゴンR

 

 

⑫14時06分21秒

 ホンダの挟みナンバーが現れた。とりあえず記録。

 ホンダ N-WGN 黒 岡山584 た ・414

f:id:Arktorous:20190713191333j:plain

414の黒いN-WGN

 

 

⑬14時12分30秒

 コンビニに立ち寄った後、旧道区間の最終盤。カルトナンバーないし、アンカリング塗色頻発地点。弱めのカルトナンバーが現れた。

 トヨタ クラウン シルバー 岡山331 ね 5522

f:id:Arktorous:20190713191554j:plain

5522のシルバーなクラウン

 

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

⑭23時23分07秒

 夜間の帰路。旧道一本道区間。同夜は、目前まで対向してきておきながら、直前で横道にそれるヘッドライトが多く、旧道区間の中盤、ファミマ某店前まで、1台の車とも、ナンバープレートが読み取れるほどの接近はなかった。薄ピンクの軽が待ち構えていたのが、最初の遭遇車両となった。希望番号にありがちなナンバーでもあるので、とりあえず記録しておく。

 軽自動車 薄ピンク  ナンバー 358

f:id:Arktorous:20190715154836j:plain

358の薄ピンク色な軽自動車

 

 

 

⑮23時23分42秒

 黒い軽自動車とすれ違った。特に訝しむ点もない。

 軽自動車 黒 岡山583 〇 6345

f:id:Arktorous:20190715155324j:plain

6345の黒い軽

 

 

⑯23時24分31秒

 遭遇通算3回目になる、シルバーの軽自動車と対向した。毎回同じような時刻、同じような場所での遭遇である。ルーティーン行動中か?

 軽自動車 シルバー 岡山581 そ 9632

f:id:Arktorous:20190715155529j:plain

9632のシルバーな軽自動車

 

 

⑰23時24分53秒

 ナンバー5047の白い軽自動車と遭遇した。5047では、オーストリア鉄道車両で、赤・青・黄・緑などでカラーリングされたものが検索できる。訝しみ損だが、とりあえず記録。

 軽自動車 白 ナンバー 5047

f:id:Arktorous:20190715155900j:plain

5047の白い軽自動車

 

 

⑱23時25分02秒

 ナンバー8843の黒い軽自動車と遭遇した。アメリカの移民用の確定申告書式の画像検索できるナンバー。訝しみ損だが、とりあえず記録。

 軽自動車 黒 ナンバー 8843

f:id:Arktorous:20190715160428j:plain

8843の黒い軽自動車

 

 

⑲23時25分10秒

  倉敷ナンバー 1167の黒い軽自動車に遭遇。平清盛太政大臣就任以外に、特になんということもない数字。

 軽自動車 黒 倉敷583 〇 1167

f:id:Arktorous:20190715160754j:plain

1167の黒い軽自動車(倉敷ナンバー)

 

 かなり久しぶりに、あからさまなカルトナンバーの登場しない夜となった。