自宅から400mの件の交差点
令和元年7月15日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。
同日の遭遇車両総数は、昼間30台(内、容疑車両7台程度)、夜間12台(内、容疑車両NA台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車両等を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)
同日は、非常に珍しく、ナンバー6837の赤い軽自動車が菓子店駐車場に停まっているのを目撃した以外、自宅から400mの件の交差点まで、1台の車とも遭遇しなかった。
が、結局、その交差点にたどり着いたところで、2台連続の赤系の車と遭遇することとなり、件の区間での、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑車両との連続遭遇日数記録が更新されることとなった。今月に入ってから、自宅を出て最初に遭遇する車が、S価三原色の何れかの塗色である割合は、5割に上る。
合計30台の遭遇車両のうち、赤・青にきっちり3台ずつ遭遇しているのも訝しい。赤は23台に1台、青は16台に1台の割合でしか存在しないことが、乗用車の塗色に関する統計的に分かっている。
アンカリングが感じ取れる事態を確実に毎日体験するということは、取りも直さず、僕の外出タイミング等が常に外部に知られているという状況の存在を意味する。
毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で続くとなって初めて、一定以上の作為が見て取れる出来事ばかりである。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。僕が経験している、阿保らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。
その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーとの遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
(現在の主なアンカリング容疑塗色は赤色と青色。500日余りの歴史的に、黒→赤→赤&青と変遷。)
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
それでは、リストアップ開始。
①令和元年7月15日13時41分23秒
自宅から400mの件の交差点で、同日最初の遭遇車両群として、赤系の車の2連発と遭遇した。最初の1台は、死角に入り込まれ、ナンバー・車種を確認しそこなった。なんにせよ、平成30年1月10日以来の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑車両との連続遭遇日数記録が更新された。
各出勤日の最初の遭遇車両がS価三原色のいずれかの塗色である確率は、今月に入ってから5割に上っている。これが、最初の車がカルトナンバーか、赤色にまつわるものを画像検索させるナンバーか、S価三原色塗色か、という話になると、確率は10割になる。
1台目 軽自動車 赤系 暗赤色 岡山ナンバー 116〇 なんとか
2台目 ダイハツ トコット 赤系 暗赤色 岡山581 た 4216
②
青系の車との遭遇が異常に多かった7月1日以来、2度目の遭遇となる、青いハスラーと遭遇した。しかも遭遇したのは、ほぼ前回とまったく同じ地点。訝しい。(画像中央奥に小さく写っている)
参考URL「青い車の日ふたたび」:http://arktorous.hatenablog.com/entry/2019/07/02/165234
スズキ ハスラー 青系 岡山581 つ 4947
③13時44分27秒
行動ルーティーンの被りがあるものらしい、ナンバー90の介護車両に遭遇した。
タントX 白 岡山580 り ・・90
④13時44分44秒
訝しい程に青みの薄い、果てしなくしろに近い青色の軽自動車と対向した。
スバル プレオプラス(25年式?) 青系 薄薄青 岡山580 ほ ・269
⑤13時45分12秒
旧道区間終盤に差し掛かったところで、赤系の車が現れた。
スズキ クロスビー 赤系 岡山587 は ・325
⑥13時45分42秒
出勤路二つ目の信号交差点付近で、ナンバー5678のシルバーなアクアに遭遇した。5678が「殺し屋」との語呂合わせから、昔からヤクザナンバーであることを、こういう人たちは一体理解しているんだろうか?
トヨタ アクア シルバー 岡山535 ほ 5678
⑦13時45分57秒
旧道区間最終盤で、アンカリング容疑塗色、青色のMRワゴンが現れた。
スズキ MRワゴン 青 岡山580 ひ 4691
⑧23時02分05秒
帰路。仕事場を出て最初の遭遇車両は愛媛ナンバーだった。そのナンバー4709をググると、ホグワーツ城のレゴセットや、赤い農耕機械の画像がヒットする。訝しみ損だが、とりあえず記録しておく。
普通乗用車 黒 愛媛ナンバー 4709
⑨23時03分44秒
4台目の遭遇車両が、アンカリング容疑塗色、薄青の軽自動車だった。帰路に青系と遭遇する確率も、これまた異常である。青は集団ストーキング被害者界隈では、S価三原色のひとつとして、警戒されている色とのこと。とりあえず記録しておく。青の多さを、他の日と見比べていただきたい。
スズキ ラパン 薄青系水色 岡山587 つ?ひ? 1003
⑩23時04分16秒
パトカーと遭遇した。
岡山県警パトカー 岡山800 す 9488
⑪23時04分34秒
数百メートル先の脇道から、タイミングよく現れたカルトナンバーと対向した。同夜6台目の遭遇車両。毎晩7台前後の車としか遭遇しないのに、カルトナンバーを目撃せずに帰宅した日など存在しない勢いである。とりあえず記録しておく。
ミニバン 白 岡山530 は 1000
⑫23時05分45秒
⑪の1000に続いて現れた対向車も、またあからさまなカルトナンバーであった。ほんの7台程度の車と遭遇する、閑散とした道中に、カルトナンバーの2連続。非常に訝しい。
軽自動車 黒 岡山594 た ・888
⑬23時06分01秒
⑪の1000、⑫の888に続いて、・・・9が現れた。同夜8台目の遭遇車両。道路の幅員が狭い場所のため、ナンバープレートを注視することができず、詳細を読み取り損ねた。とりあえず、この交通量でのカルトナンバー3連発は、不作為とは考えにくい。
SUV 黒 岡山3ナンバー ・・・9
⑭23時06分02秒
薬局駐車場死角から、飛び出すように、三重ナンバーのアンカリング容疑塗色、赤系の軽自動車が現れた。三重県は、僕の出生地であることを付記しておく。
軽自動車 赤系 暗赤色 三重583 〇 1773
⑮23時06分36秒
6600のシルバーの軽が現れた。6600は赤い鉄道車両の画像をググらせるナンバーである。同夜11台目の遭遇車両。この時間帯にしては、車の両が多い。カルトナンバーが現れた分、ちょうど増えたような状態。
軽自動車 シルバー ナンバー 6600
⑯23時07分01秒
同夜12台目の遭遇車両。データを蓄積すればするほど、気にしすぎ、こじつけとして処理されてしまう塩梅になりつつある。自宅まで300mの地点。ナンバー5526の白いワンボックスの軽自動車。赤色の電流電圧計の画像をググらせるナンバーである。訝しみ損だが、赤色の製品画像をググらせるナンバーやカルトナンバー、アンカリング塗色の車とばかり遭遇しているのは、厳然たる事実である。
軽自動車 ワンボックス 白 岡山41 〇 5526