Arktorous & Company 2

勧善懲悪

単純かつ巧妙な手口?

 令和元年7月23日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。

 

   国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台(内、容疑車両6台程度)、夜間NA台(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車両等を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)

 

 同日の出勤時は、自宅から200m程度の地点で、7月8日の夜中にほぼ同じ地点で遭遇したことのある、ブレーキランプが片目になっている、高知ナンバーのクラウンと遭遇した。遭遇時間帯が全く異なるのに、遭遇地点はほぼ同一である点が訝しい。他の集団ストーキング被害記録ブログ群によれば、ブレーキランプやヘッドライトが片目になっている車は、アンカリングの嫌がらせ車両だそうである。

 

 とりあえず、自宅から400mの件の交差点までの区間における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑車両との連続遭遇日数記録が更新された。

 

 毎日、自宅を出てすぐ、S価三原色塗色の車ないしカルトナンバー等のアンカリング容疑車両に100%遭遇し、アンカリングを感じ取る事態を確実に体験するということ、また、自宅から400mの、町内を出る交差点までに遭遇する、ほんの6台前後の車の中に、必ず赤青黄塗色ないしカルトナンバーの車がいるということは、取りも直さず、僕の外出タイミング等が常に外部に知られているという状況の存在を意味する。

 

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、一定以上の作為が見て取れる出来事ばかりなのである。

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。僕が経験している、阿保らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーとの遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

現在の主なアンカリング容疑塗色は赤色青色。500日余りの歴史的に、黒→赤→赤&青と変遷。)

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年7月23日10時30分頃

 自宅前に例の赤いアクアが停まっていた。

トヨタ アクア 赤 岡山502 せ 4266
f:id:Arktorous:20190723104207j:image

 

 

②13時52分45秒

 自宅から200mの地点で、同日最初の遭遇車両として対向したのは、5421の高知ナンバーのクラウンだった。同個体とは、ほぼ同一の地点において、二週間前の7月8日の夜中23時台にも遭遇している。県道区間まで範囲を広げると、5月28日にも、やはり23時台に遭遇している。しかも、このクラウン、ブレーキランプが片方切れている。片目ランプは、集団ストーキングのアンカリング手法のひとつである。

 

 ということで、同個体はアンカリング容疑的に状況証拠の揃っている車両であり、平成30年1月10日以来の、自宅400m圏内での、アンカリング容疑車両との連続遭遇日数記録が更新された。作為的登場であるとすれば、単純かつ巧妙である。

 トヨタ クラウン シルバー 高知330 さ 5421

f:id:Arktorous:20190723162952j:plain

5421のシルバーのクラウン(ブレーキランプ片方切れ)

 

 

③13時52分58秒

 自宅から310m程度の地点。アンカリング容疑塗色、青系、水色のコンテに遭遇した。平成30年1月10日以来の、自宅400m圏内での、アンカリング容疑車両との連続遭遇日数記録が、確実に更新された。

 ダイハツ ムーヴコンテ 岡山587 か ・330

f:id:Arktorous:20190723163432j:plain

青系、水色のコンテ

 

 

④13時53分09秒

 ③の青系の直後が、黄色系だった。アンカリング容疑塗色、黄色系、ゴールドのスズキの軽自動車と遭遇した。①、③、④でS価三原色完成。この日は、13時54分頃にも、三原色を構成する3台の車が順に現れた。

 スズキ 軽自動車 黄色系 ゴールド 岡山585 は 1205

f:id:Arktorous:20190723163825j:plain

黄色系、ゴールドの軽自動車

 

 

⑤13時55分07秒

 国道に出る信号待ち。画面左方。前夜22時台に、同じ県道上で遭遇したばかりの薄黄色の9116が現れた。夜中に運転することが似つかわしくない、70絡みの老女。非常に訝しい。「9116」をブログ内検索してみれば、前夜分のリストにも記録されていることが、分かっていただけると思う。

 スズキ アルト 黄色系 薄黄色 岡山581 ち 911

f:id:Arktorous:20190723165839j:plain

9116の薄黄色なアルト

 

⑥13時55分30秒、33秒

 ⑤の時点からの信号待ちで、同じ地点から動けないでいる間に、赤青が連続で現れた。同日2度目の三原色完成。とりあえず、訝しんでおく。

 マツダ 赤 岡山502 と 4553

f:id:Arktorous:20190723170110j:plain

赤色のマツダ

 日産 キューブ 青 岡山501 ま 5361

f:id:Arktorous:20190723170204j:plain

青いキューブ

 

 

⑦13時55分49秒

  国道に出る交差点で、前日にも全く同じ交差点内で遭遇した、黒いアクアが現れた。

トヨタ アクア 黒 岡山534 も ・・81

f:id:Arktorous:20190723164154j:plain

・・81の黒いアクア

 この画像↓は前日のもの。

f:id:Arktorous:20190723164431j:plain

前日にも同じ地点に現れていた、黒いアクア

 

 この画像↓も前日のもの。

f:id:Arktorous:20190723170304j:plain

前日は後続になるタイミングで現れていた黒いアクア

 

 

 

⑧23時24分42秒

 帰宅時。国道ルートを採用。国道を降りてから自宅までの遭遇車両総数は6台。で、画像は、自宅から400mの件の交差点付近。昨夜の・・77とは別個体だが、・・77に遭遇した。ほんの6台程度の車としか遭遇しない国道外での、・・77との二晩連続の遭遇。訝しい。

 トヨタ 30系プリウス 黒 岡山378 〇 ・・77

f:id:Arktorous:20190724155330j:plain

・・77の黒プリウス