【令和2年3月14日】2連続8008、2連続ピンク、3連続青。

 令和2年3月14日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこの典型的日本人で役立たずなあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 昼間は旧道ルート、夜間は国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間38台程度(内、容疑車両8台程度)、夜間NA台(内、容疑車両2台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 意図的にだれか邪魔してるんじゃないかというくらいの異常な渋滞車列長だった同日、自宅から400mの件の交差点までに5台の車と遭遇し、その内の1台目と2台目が、共にナンバー8008であるという訝しい状況に遭遇しました。

 

 また、その後、渋滞車列を避けて抜け道を使って向かった旧道ルート上では、

 

①・793 薄ピンク 2006年型ムーヴ

②・222 薄ピンク 2013年型タントX

③5005 シルバー 2002年型ムーヴ

④1003     2代目アルト・ラパン

⑤4008     7代目アルト

⑥5951     ホンダバモス

 

という、あからさまな意図を訝しめる車列に遭遇しました。

 

 ということで、相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、自宅や仕事場から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑車両との、日をまたいだ連続遭遇を、随時警戒する状況が続いています。(令和元年9月10日や、同年10月11日、令和2年1月9日、同年2月26日、3月3日、3月10日などに数度だけ、完全な連続遭遇記録は途切れています。)

 

 

 1日1日の個々の現象を拾い上げたところで、何もわかりません。毎日の投稿で指摘してきているような、アンカリングと訝しめる現象が、ほぼほぼ毎日続いていることがポイントです。全てではなくても、作為が確実に含まれるからこそ、それらの状況が連続するのだと考えます。

 

 

 要約すると、出勤時、自宅から400m、ほんの90秒程度走る間に遭遇するほんの平均6台前後の車の中に、もしくは、自宅・仕事場1km圏内で夜間帰宅時に遭遇するほんの5台前後の車の中に、ほぼほぼ毎日必ず、赤青黄の車ないし嫌がらせ容疑ナンバーの車が含まれ、夜間の帰宅時にはさらに、総遭遇数平均4台程度の中に、異常な頻度で片目ライトの車や水色の遭遇車が含まれるというアンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、700日以上続いています。

 

 どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車へのGPS発信機設置被害や、自宅・仕事場の出入り張り込み被監視等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての塗色系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、繰り返しの指摘となりますが、自宅や仕事場から400mと離れない、平均6台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。

 

 (珍しく、同圏内に訝しい塗色の登場しなかった日などには、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車や、片目ヘッドライト、毎晩の水色の対向車などの“容疑車”が、その日その日の最初や最後の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかのアンカリング要件に、手を変え品を変え、マッチする形での不自然な遭遇が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる、強制尾行被害を疑うべき出来事が、700日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿を数か月分、画像リストアップの部分だけでも確認してみてください。連続した投稿の画像リストと解説をまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 どこまでを疑うべきかの基準さえも存在しない、このような事態に精神の圧迫を強いられるのは阿呆らしいので、とりあえずは、記録を残す行為以上には、この状況に関りを持つべくもありません。そして、そういった阿呆らしい状況への加担容疑車、つまりは侮蔑してかかって然るべき集団ストーカー加担者については、集団ストーカーなカス、「集カス」と呼び習わすことにしています。 

  

 僕の経験していている状況が、客観的に、嫌がらせであると判断されない場合、被害にまつわるこういった記録・訴えをして、精神病者であるとの風評を被害者自らの手で広めさせる、非常に悪辣な嫌がらせ手法であるとも考えられますが、基本の主張としては、公安警察もカルトも含め、集カスはただのカスであるというのが骨子です。

 

 

 なお、同日夜間の帰宅時は、国道ルートを採用し、国道ルート採用時のお約束と化している片目ヘッドライトに、2台も遭遇しました。 

 

 

 

   

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、出かけた日としては毎日続いている。

 

    要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権・土建利権などを守るためだけに存在しているような、腐った組織とのことだ。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和2年3月14日(土)13時42分28秒

 自宅から70m~100mの区間同日遭遇した最初の2台が、共に、ナンバー 8008 でした。ふだんから遭遇車のナンバーを気にして走っている僕の下にこの状況。自宅を出て30秒で、最初の遭遇が8008の2連続。普段の経験を鑑みて、訝しまない方がおかしいでしょう。

 

 ちなみに、この日はさらにこの後、旧道ルートで、5005、1003、4008という、〇00〇型という意味で似通ったナンバーの3連続にも遭遇することとなります。

  

 ということで、過去投稿と今回のこの投稿で示す通り、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、出発地点の自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色、赤・黄・青ないしアンカリング容疑ナンバーの車との総遭遇日数記録は、累計744日となりました。

 

 近頃は、こちらの主張が強弁でしかないように見えてしまうような中途半端な状況が続いていますが、普段から、自宅から400m、90秒と離れないうち、つまりは多くて10台程度の車しか目撃しないうちに、塗色の車ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車などの、一定の特徴を持った“容疑車”と、僕一人がアンカリング目的の見せつけを疑わざるを得ない状況を以て(ここ最近は、あからさまさがない登場が増えており、訝しみ損でしかないデータしか取れない日も多いですが)、ほぼ毎回必ず遭遇しています。自宅から3km離れた仕事場町内にも、同様の状況を頻繁に経験している地点が、複数存在します。

 

 1日1日だけの事象を拾っても、大したことはありません。例えば4日に1回のペースで、最初の遭遇車が、23台に1台の割合でしか存在しないはずの赤色である状況が続いているなど、必ず毎日、手を変え品を変え、なんらかのアンカリング要件を満たす車との遭遇が、僕だけにそれと感じさせるかのような形で続いているのがポイントです。たとえ全体的にではなくとも、いくらかの作為が存在するからこその、嫌がらせ的状況の継続だと考えられます。

 

トヨタ エスティマ 白 岡山367 め 8008

ダイハツ タント 黒 岡山598 ら  8008

f:id:Arktorous:20200314170321j:plain

同日遭遇1台目は、8008の白エスティマ

 

f:id:Arktorous:20200314170351j:plain

同日遭遇2台目は、8008の黒タント

 

②13時45分36秒~13時46分43秒

 旧道上。自宅から1.5km~2.2kmの区間ピンク2連続、〇00〇ナンバー3連続、青3連続という、あからさまに意図的に見える車列と遭遇しました。ピンクは、今週の前半に新たに自宅近辺に現れ始めたアンカリング容疑塗色です。同日は、3kmで38台の車に遭遇し、その内実に5台もが、〇00〇型ナンバーだったことになります。

 

 ❶ダイハツ ムーヴ 2006年型 ピンク 岡山580 せ ・793

 ❷ダイハツ タントX 2013年型 ピンク 岡山597 も ・222

 ❸ダイハツ ムーヴ 2002年型 シルバー 岡山582 た 00

 ❹スズキ 2代目アルト・ラパン 青系水色  岡山587 ひ 100

 ❺スズキ 7代目アルト 青系水色      岡山580 の 400

 ❻ホンダ バモス             岡山581? 〇 5951

 

❶薄ピンク2連続、1台目

f:id:Arktorous:20200314171849j:plain

ピンク2連続の1台目

 

❷薄ピンク2連続、2台目、・222

f:id:Arktorous:20200314171915j:plain

ピンク2連続の2台目、・222のタントX

 

❸5005 〇00〇型ナンバー3連続1台目

f:id:Arktorous:20200314171954j:plain

〇00〇型ナンバー1台目、5005ムーヴ

 

 

❹1003、〇00〇型ナンバー3連続2台目、青3連続1台目

f:id:Arktorous:20200314172058j:plain

青系3連続1台目、〇00〇型ナンバー2台目のラパン

 

 

❺4008、〇00〇型ナンバー3連続3台目、青3連続2台目

 ※この車には、翌週月曜日の出勤時にも、別の道で遭遇しました。

f:id:Arktorous:20200314172139j:plain

青系3連続2台目、〇00〇型ナンバー3連続3台目のアルト

 

 

❻青3連続、3台目

f:id:Arktorous:20200314172240j:plain

青系3連続3台目のバモス

 

 上記❺の水色アルト同個体には、翌週月曜日にも、自宅から1.2km程度の地点で遭遇しました。頭がぼさぼさでマスク姿の、老人の運転でした。 

 

 

③21時32分55秒

 国道ルート上、自宅まで2km程度の地点に、国道ルート採用時お約束の片目ヘッドライトが登場しました。片目で、かつ4桁中3桁同数字ナンバーです。

 

 ちなみにこの夜は、僕が国道を下りる地点とタイミングをまるで知っているかのように、自宅まで1.4kmの、国道を下りる交差点に、もう1台の片目ヘッドライトが現れました。自車へのGPS発信機設置被害を疑うべき状況だと思います。面倒くさいので、何も対策しませんが。

 

 ということで、毎日の投稿に書いている通り、平成30年1月10日以来、毎日毎晩の出勤時・帰宅時の最初や最後から2~3台程度以内の遭遇車、つまりは国道以外の区間で遭遇するほんの数台程度の車の中に、赤青黄塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なアンカリング容疑要件を満たす車が含まれる頻度が、毎夜間の帰宅時に国道内外で片目ヘッドライトの車と遭遇する頻度合計すると、10割に限りなく近い値となっていることを訝しむ日々が続いています。すべてがすべて不作為であるとは考えにくい状況です。

 

 毎日毎晩の出勤・帰宅の、国道区間外の運転時間は、長くても3分程度です。ひとつひとつの夜だけの現象を捉えても意味のない道行きの方が多いのですが、その短い時間のうちに、個体やナンバーのレア度などの塩梅は違えど、毎日・毎晩しつこく、ほぼほぼ必ずアンカリング“容疑車”が登場するのがポイントとなっています。

 

 偶然も混入している可能性が否定できないにせよ、ある程度の作為が介在しているからこそ成立する、毎日の状況であることに間違いはないでしょう。「強制尾行」とは、まさにこう言うことです。

 

 トヨタ 初代アルファード 黒 岡山330 な 3033(片目)

 

f:id:Arktorous:20200316153430j:plain

3033で片目な初代アルファード