Arktorous & Company 2

勧善懲悪

【令和2年4月16日】8787青、3773、3000、・345赤、4414。夜中は狭隘地点に嫌がらせ対向車。

 令和2年4月16日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこの典型的日本人で役立たずなあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 昼間も夜間も旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間22台程度(内、容疑車両4台程度)、夜間5台(内、容疑車両2台)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 かなり少なめの交通量だった同日、自宅から400mの件の圏内で、3台の車と対向し、いずれも、訝しむべき点のない個体でした。

 

 ただ、自宅集落出口交差点角にある軽食店駐車場に停まっている3台の車が、青、青8787、3773というようにアンカリング容疑要件を満たしていたり、国道に並走する旧道上の、国道まで数百メートルで到達することが可能な交差点3か所に逐一、ナンバー3000や赤塗色、ナンバー4414のようなアンカリング容疑車が待ち構えていたりした点は、十分に訝しい道行きでした。第三者からすれば、「気にしすぎ」として取り合わないような内容ばかりの記録となりましたが、とりあえずリストアップしておきます。

 

 

 ということで、相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、自宅や仕事場から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑車両との、日をまたいだ連続遭遇を、随時警戒する状況が続いています。(令和元年9月10日や、同年10月11日、令和2年1月9日、同年2月26日、3月3日、3月10日、3月17日、4月8日などに、自宅周辺での連続遭遇記録は途切れています。)

 

 

 1日1日の個々の現象を拾い上げたところで、何もわかりません。毎日の投稿で指摘してきているような、アンカリングと訝しめる現象が、ほぼほぼ毎日続いていることがポイントです。全てではなくても、作為が確実に含まれるからこそ、それらの状況が連続するのだと考えます。

 

 

 要約すると、出勤時、自宅から400m、ほんの90秒程度走る間に遭遇するほんの平均6台前後の車の中に、もしくは、自宅・仕事場の出退勤ルート上で夜間帰宅時に遭遇するほんの5台前後の車の中に、ほぼほぼ毎日必ず、赤青黄の車ないし嫌がらせ容疑ナンバーないし片目ヘッドライトの車が含まれるというアンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、700日以上続いています。

 

 どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車へのGPS発信機設置被害や、自宅・仕事場の出入り張り込み被監視等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての塗色系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、繰り返しの指摘となりますが、自宅や仕事場から400mと離れない、平均6台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。

 

 (珍しく、同圏内に訝しい塗色の登場しなかった日などには、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車や、片目ヘッドライト、毎晩の水色の対向車などの“容疑車”が、その日その日の最初や最後の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかのアンカリング要件に、手を変え品を変え、マッチする形での不自然な遭遇が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる、強制尾行被害を疑うべき出来事が、700日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿を数か月分、画像リストアップの部分だけでも確認してみてください。連続した投稿の画像リストと解説をまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 どこまでを疑うべきかの基準さえも存在しない、このような事態に精神の圧迫を強いられるのは阿呆らしいので、とりあえずは、記録を残す行為以上には、この状況に関りを持つべくもありません。そして、そういった阿呆らしい状況への加担容疑車、つまりは侮蔑してかかって然るべき集団ストーカー加担者については、集団ストーカーなカス、「集カス」と呼び習わすことにしています。 

  

 僕の経験していている状況が、客観的に、嫌がらせであると判断されない場合、被害にまつわるこういった記録・訴えをして、精神病者であるとの風評を被害者自らの手で広めさせる、非常に悪辣な嫌がらせ手法であるとも考えられますが、基本の主張としては、公安警察もカルトも含め、集カスはただのカスであるというのが骨子です。

 

 

 なお、同日夜間の帰宅時は、仕事場から100mの信号交差点で後続についた軽自動車が、旧道2kmにわたり、後ろを付いてきました。旧道区間の最終盤で僕が横道にそれたところ、対向車が存在すること自体が不自然な道幅2mちょいの最狭隘地点に、嫌がらせのようにタイミングぴったりで対向車が登場しました。とりあえず記録しておきます。

 

 

    

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、出かけた日としては毎日続いている。

 

    要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権・土建利権などを守るためだけに存在しているような、腐った組織とのことだ。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

 

①令和2年4月16日(木)13時39分05秒

 自宅から50mの地点。自宅集落出口交差点。数年前の新規開店前に、いきなり地元マスゴミに採り上げられたという、訝しい人脈をもつ軽食店駐車場。いつもS価三原色の車ばかりが停まっている、その訝しい駐車場に停まっている車が、この日も、青軽、青8787、3773という、それぞれにアンカリング容疑要件を満たす車でした。とりあえず記録しておきます。

 

 自宅400mの件の圏内では、この後3台の走行中の車と遭遇しましたが、特に訝しい個体は存在しませんでした。

 

ダイハツ ミライース  岡山581 せ ・264

トヨタ プリウス  岡山3〇〇 〇 8787

ダイハツ ミラココア 岡山58〇 〇 3773

f:id:Arktorous:20200416154811j:plain

青、8787青、3773

 

 ということで、過去投稿と今回のこの投稿で示す通り、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、出発地点の自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色、ないしアンカリング容疑ナンバーの車(路上)との総遭遇日数記録は、累計757日のままとなりました。

 

 毎日このブログで記録している通り、近頃は、こちらの主張が強弁でしかないように見えてしまうような中途半端な状況も散見されてもいますが、普段から、自宅から400m、90秒と離れないうち、つまりは多くて10台程度の車しか目撃しないうちに、塗色の車ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車などの、一定の特徴を持った“容疑車”と、僕一人がアンカリング目的の見せつけを疑わざるを得ない状況を以て、ほぼ毎日必ず遭遇しています。(自宅から3km離れた仕事場町内にも、同様の状況を頻繁に経験している地点が、複数存在します。)

 

 1日1日だけの事象を拾っても、大したことはありません。例えば4日に1回のペースで、最初の遭遇車が、23台に1台の割合でしか存在しないはずの赤色である状況が続いく時期があるなど、必ず毎日、手を変え品を変え、なんらかのアンカリング要件を満たす車との遭遇が、僕だけにそれと感じさせるかのような形で続いているのがポイントです。たとえ全体的にではなくとも、いくらかの作為が存在するからこその、嫌がらせ的状況の継続だと考えられます。

 

 

 

②13時40分45秒~13時43分26秒

 自宅から1km~2.5kmの区間。国道と並走する旧道ルート上を進むことになる同区間。その区間内に3か所ある、国道とまっすぐ数百メートルで接続する交差点に差し掛かるたびに、アンカリング容疑要件を満たす車が待ち構えていました。とりあえず記録しておきます。

 

 信号交差点にどういう都合が働いているのか分かりませんが、出勤経路旧道ルート上にたった2つ存在する信号交差点で、対向等で停止している先頭の車に目をやると、赤塗色や4桁中3桁同数字ナンバーのようなカルトナンバーである頻度が、非常に非常に高いという現象を、2年以上経験し続けています。統計はとっていませんが、とりあえず記録しておきます。

 

➊ホンダ オデッセイ 黒 岡山337 て 3000

トヨタ ヴィッツ   岡山533 と ・345

❸スバル サンバートラック 白 岡山480 い 4414

 

 

f:id:Arktorous:20200416155435j:plain

4桁中3桁同数字、3000のゴキブリオデッセイ

 

f:id:Arktorous:20200416155512j:plain

・345の赤ヴィッツ

 

f:id:Arktorous:20200416155545j:plain

4桁中3桁同数字ナンバー4414のサンバートラック

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

毎日の出勤時の遭数車総数、平均35台程度で、

以下のようなあからさまに訝しい状況が存在します。

 

ちなみに、赤系の車は23台に台、青系の車は16台に台、黄色系の車は130台に台しか存在しないことが、業界の統計的にはっきりしています。

 

 

【4月】

 1日(水) 遭遇NA台。最初

 2日(木) 遭遇25台。1台目、2台目、3台目。仕事場町内に青パト

 3日(金) 遭遇NA台。最初1111。2台目、3台目

 4日(土) 遭遇42台。2台目。7台目。10台目

 6日(月) 遭遇34台。最初。4台目赤系

 7日(火) 遭遇34台。2台目。3台目赤系薄ピンク2225

 8日(水) 遭遇31台自宅500m圏内に怪しい車なし。旧道に2222

 9日(木) 遭遇38台。最初4444。4台目、6台目、10台目赤系。9台目

10日(金) 遭遇NA台自宅500m圏内に怪しい車なし

           旧道両端の信号交差点に同車種同型異個体の赤2台待ち伏せ

11日(土) 遭遇58台。最初・・・7。2台目。3台目、4台目5599

           5台目8999。6台目6999。7台目・・・1

13日(月) 遭遇37台。最初・200。2台目7007

           5台目赤系薄ピンク2225。7台目黄緑。8台目

           9台目赤系薄ピンク。11台目青緑。12台目・・55

           13台目※は7日の3台目と同個体。

14日(火) 遭遇NA台。最初・222。2台目。3台目。4台目赤白

           5台目赤系薄ピンク、6台目8000

           国道上スーパー駐車場と周辺に怪しい

15日(水) 遭遇45台。最初1010。8台目・777。11台目黄色系

16日(木) 遭遇22台 軽食店駐車場@自宅集落出口に87873773

            最初の信号交差点対向先頭3000

            最後の信号交差点対向先頭4414

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

毎晩の帰宅時の遭数車総数、平均5台程度で、

以下のようなあからさまに訝しい状況が存在します。

 

ちなみに、赤系の車は23台に台、青系の車は16台に台、黄色系の車は130台に台しか存在しないことが、業界の統計的にはっきりしています。

 

【3月】

16日(月) 遭遇5台。2台目、最後から2台目

18日(水) 遭遇5台。最初・・・5、最後

19日(木) 遭遇6台。2台目、3台目名古屋ナンバー・555

20日(金) 遭遇3台。最後・・・7

21日(土) 遭遇5台。最初、4台目2500、5台目7777

23日(月) 遭遇3台。最初沖縄ナンバー・888、2台目も

24日(火) 遭遇5台。2台目4494、最後

25日(水) 遭遇4台。最初3333、2台目・・・4、最後※1。

26日(木) 遭遇3台。最初※2、2台目・999

27日(金) 遭遇4台。2台目※2、3台目1818、最後※1

      ※1、※2はそれぞれ同一車 

28日(土) 遭遇10台。2台目・123、3台目1123、4台目

      8台目・700最後から2台目

30日(月) 遭遇5台。2台目、最後

31日(火) 遭遇3台訝しい遭遇車無し

 

【4月】

 1日(水) 遭遇3台。最後

 2日(木) 遭遇4台。最後

 3日(金) 遭遇0台

 4日(土) 遭遇3台。2台目1000、3台目8338

 6日(月) 遭遇8台。最初1001、2台目、3台目

           4台目・・・35台目

           7台目、8台目・・77

 7日(火) 遭遇2台。2台目、幅員の狭い場所で、ハイビームで対向

 8日(水) 遭遇2台。2台目

 9日(木) 遭遇3台。最初・・・5、2台目・・14、3台目3296ミニクーパー

      2台目と3台目は、ともにぶつかりに来る勢いで目の前に飛び出し

10日(金) 遭遇2台2台目1001

11日(土) 遭遇1台・・373+7は僕の苗字の画数だが・・・?

13日(月) 遭遇0台

14日(火) 遭遇2台1台目は、青信号手前で、先行位置に徐行で邪魔割り込み

15日(水) 遭遇1台特に訝しむべき点も見当たらない、白い軽自動車

 

 

 ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

③23時08分47秒

 帰宅時。仕事場から100mの、最初の信号交差点。右折地点。左側から現れた車が、この後2kmにわたって後ろをついてくることになりました。とりあえず記録しておきます。

 ナンバー車種不明

f:id:Arktorous:20200417153524j:plain

最初の遭遇車が、2kmにわたって後ろを付いてくることとなった

 

 

④23時12分02秒

 仕事場町内最初の信号交差点に現れた待ち伏せ的車(上記③)が、旧道2㎞ずっと後続でしたが、それをまくようにわき道にそれたところ、まるで③がタイミングの合わせ指示を出したかのように、対向車が存在すること自体が圧倒的に不自然な、道幅2.5m前後の最狭隘区間に、狙ったように対向車が現れました。とりあえず記録しておきます。

 

シルバーの軽(なんらかの商用車)

f:id:Arktorous:20200417154016j:plain

あり得ない地点に対向車

 

 

  ということで、毎日の投稿に書いている通り、平成30年1月10日以来、毎日毎晩の出勤時・帰宅時の最初や最後から2~3台程度以内の遭遇車、つまりは国道以外の区間で遭遇するほんの数台程度の車の中に、赤青黄塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーないしブライティング車、狭隘地点チキンレース車のような特殊なアンカリング容疑要件を満たす車が含まれる頻度が、毎夜間の帰宅時に国道内外で片目ヘッドライトの車と遭遇する頻度合計すると、10割に限りなく近い値となっていることを訝しむ日々が続いています。すべてがすべて偶発的であるとは考えにくい状況です。

 

 毎日毎晩の出勤・帰宅の、国道区間外の運転時間は、長くても5分程度です。ひとつひとつの夜だけの現象を捉えても意味のない道行きの方が多いのですが、その短い時間のうちに、塗色やナンバーのレア度などの塩梅は違えど、毎日・毎晩しつこく、ほぼほぼ必ずアンカリング“容疑車”が登場するのがポイントとなっています。

 

  偶然も混入している可能性が否定できないにせよ、ある程度の作為が介在しているからこそ成立する、毎日の状況であることに間違いはないでしょう。「強制尾行」とは、まさにこう言うことです。GPS発信機が、僕の車のどこかに設置されていると感じています。

  

 【集団ストーカーに、何故一般人が参加してしまうのですか】

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10137395675