〈帰宅時遭遇車リスト〉
毎晩23時台となる、仕事場からの帰路3km。平均遭遇台数5台程度。
①1桁ナンバーや4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号の車、
②赤青黄の三原色塗色の車、
③ライトで照らしつけてくる車、
④片目ヘッドライトの車、
⑤「・427(死にな)」等の意味ありげなナンバーの車、
少なくともいずれかひとつが毎晩現れる。条件に合致する度合いは強弱あれど、3kmの帰路でほんの5台程度の車に遭遇する中で、それらが、ほぼ毎晩含まれている。
大学三年時の研修旅行で引率教員に売られた嫌がらせ(女性絡み)を買って以来二十数年、行く先々で先回りの嫌がらせ・誹謗中傷をされている身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんでいる。
赤い車が、最初ないし最後の遭遇車として7日連続、片目ヘッドライトが11日連続で現れていたような時期もある。仕事場を盗聴されているか、自車にGPS発信器を設置されているものと訝しんでいる。
日付:令和2年9月18日金曜日
エンジンスイッチオン:23時07分49秒
出発:23時08分17秒
仕事場前遭遇車数: 0台(容疑車0台)
仕事場100m圏内遭遇車数: 1台(容疑車1台)9937死角待伏出合い頭
仕事場500m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
旧道区間中盤遭遇車数: 2台(容疑車1台)8647、1119
旧道区間終盤遭遇車数: 1台(容疑車0台)2738
国道区間往路: 不使用(容疑車0台)
国道区間復路: 不使用(容疑車0台)
自宅800m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅500m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅400m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅200m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅100m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅集落前遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅集落内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
総遭遇車数: 4台(容疑車2台)
到着:23時13分30秒
走行距離:3.0km
―遭遇車目次ー
①普通車 黒 岡山501 の 9937(死角待ち伏せ?)
②軽トラ 白 岡山480 こ 8647
③軽自動車 白 岡山581 そ 1119
④トヨタ bB 黒 岡山538 な 2738
―容疑車リスト―
※上段【遭遇時刻/遭遇順/遭遇地点】
※中段【車種/塗色/ナンバー】
※下段【考察】
①【23時08分31秒/1台目/仕事場から20m】
【ハッチバック普通車 /黒/岡山501 の 9937】
【※仕事場を出てすぐの交差点。仕事場の隣家の東側の陰、駅前通り上の死角に隠れていた車が、僕の車のヘッドライトの余光が見え始めるタイミングを狙ったかのように動き始め、出合い頭ニアミスを狙ったような動きを見せた。こちらが先に駅前通りに出ないと対向するのが面倒になる地点である。仕事場集落出口の幅員5m未満道路の出口をふさいで、こちらの帰路の出端を挫こうとする意図が訝しめる。同地点での同様の経験は初めてではないので、こちらも常にとある工夫をしていて、タイミングを合わされないようにしたのが功を奏した。】
②【23時10分08秒/3台目/仕事場から1100m程度】
【スズキ 現行ワゴンRスティングレー/白/岡山581 そ 1119】
【※同夜は、毎晩のお約束の嫌がらせ容疑車、4桁中3桁以上同字ナンバーは、旧道区間中盤に、同夜最後から2番目の遭遇車として現れた。1119。このようにほぼ毎晩、帰宅時のほんの数台としか遭遇しない3kmの道中に、必ず赤青黄塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーが現れる。集団ストーカー、強制尾行、組織的嫌がらせ、集カスと呼び習わしている。】
※「集団ストーカーのアルバイトについて」参考URL:
【総括】仕事場敷地を出て10秒で、隣家の陰の死角に隠れていたらしき車に、前方をふさがれた。
また、旧道中盤には、お約束の嫌がらせアンカリング容疑要件、「4桁中3桁以上同字ナンバー」を満たす、1119が現れた。
ともに訝しいので記録しておく。
【備考】
この国では、警察さえも嫌がらせ組織である。