【令和2年10月12日㈪】・・・3、青、赤、赤、3666、・・・7【深夜版】
〈帰宅時遭遇車リスト〉
毎晩23時台となる、仕事場からの帰路3km。平均遭遇台数ほんの5台程度。
以下の条件の少なくともいずれかひとつに当てはまる車が、ほぼ毎晩必ず現れる。
「集団ストーカー」、「強制尾行」、「組織的嫌がらせ」、集カスと呼びならわしている。
[条件]
①1桁ナンバーや4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号の車
②赤青黄の三原色塗色の車
※赤塗色乗用車は23台に1台、青塗色は16台に1台、黄塗色は130台に1台
(検査業界発表の、塗色別乗用車保有台数統計による)
③ライトで照らしつけてくる車
④片目ヘッドライトの車
⑤「・427(死にな)」等の意味ありげなナンバーの車
⑥夜中にガソリンスタンドに寄ると、構内に・・・3、出て最初の対向車は赤車
条件に合致する度合いは強弱あれど、3kmの帰路でほんの5台程度の車に遭遇する中で、それらが確実に含まれている。
大学三年時の研修旅行中に、引率教員から一方的に売られた喧嘩嫌がらせ(女性絡み)を買って以来二十数年、時には全米ネットの放送局やNHKまでも巻き込んで行われる、行く先々での先回りの嫌がらせ(※最下部に記述)・誹謗中傷のターゲットたる身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんでいる。(病的記述だが、決して妄想ではない。すべて知る人ぞ知る事実である。)
毎晩の帰路の走行距離はほんの3km、6分程度。赤い車が最初ないし最後の遭遇車として7日連続現れ続けた時期もある。片目ヘッドライトが11日連続で現れていたような時期もある。仕事場を盗聴されているか、自車にGPS発信器を設置されているものと訝しんでいる。各晩の遭遇状況は、毎晩別に投稿しているー覚書ーで確認できる。
【日時】
日付:令和2年10月12日月曜日
エンジンスイッチオン:22時25分27秒
出発:22時26分24秒
【遭遇車数(容疑車数)】
仕事場前: 0台(容疑車0台)
仕事場100m圏内: 0台(容疑車0台)
仕事場500m圏内: 0台(容疑車0台)
旧道区間中盤前半: 不使用(容疑車0台)
旧道区間中盤後半 不使用(容疑車0台)
旧道区間終盤: 不使用(容疑車0台)
国道区間往路: 不使用(容疑車0台)
国道区間復路: 不使用(容疑車0台)
国道旧道接続区間: 不使用(容疑車0台)
最寄駅前・鉄道側道間: 6台(容疑車0台)
鉄道側道区間前半: 6台(容疑車2台)片目ライト2
鉄道側道区間後半: 3台(容疑車0台)
ガススタ構内: 2台(容疑車1台)・・・3
※ガススタ到着22時30分56秒ーガススタ出発22時36分17秒
給油所要時間5分21秒
ガススタ100m圏内: 5台(容疑者4台)青、赤、赤、3666
自宅800m圏内: 2台(容疑車1台)
自宅500m圏内: 3台(容疑車0台)
自宅400m圏内: 0台(容疑車0台)
自宅200m圏内: 0台(容疑車0台)
自宅100m圏内: 0台(容疑車0台)
自宅集落前遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅集落内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
総遭遇車数: 27台(容疑車8台)程度
到着:22時40分26秒
走行距離:3100m
―遭遇車目次(抜粋)ー
※車種 塗色 ナンバー (走行距離 ) 遭遇順番
①片目SUV 白 〇〇〇〇〇 〇 8262 ( 750m) 11台目
※後続も片目黒軽
②BMW X3? 黒 岡山31K に ・・・3 (1700m) 17台目
③トヨタ アクア 青 岡山530 す 8547 (1750m) 18台目
④トヨタ パッソ 赤 岡山500 さ 9690 (1750m) 19台目
⑤日産 ノート 赤 岡山502 ち 5497 (1750m) 20台目
⑥日産 XTRAIL 白 岡山300 わ 3666 (1750m) 21台目
⑦トヨタ プリウス 黒 岡山384 て ・・・7 (1900m) 24台目
―容疑車画像リスト―
参考URL:自宅から400m圏内で2台と遭遇し、2台ともアンカリング容疑車両
参考URL:【令和2年7月14日】赤、赤、青、1006、1116。(3~7台目)帰宅時は1411赤
参考URL:休日に付き、紛れ多し
(前回も赤車と同時登場している赤ノート5497)
※「集団ストーカーのアルバイトについて」参考URL:
【総括】22時台3kmの帰路。全27台程度に遭遇。
青塗色の乗用車は16台に1台、赤塗色は23台に1台、黄色塗色は130台に1台の割合でしか存在しないことが検査業界の統計ではっきりしている中、毎晩の帰路出発直後および到着直前の遭遇数台の中にほぼ必ず、4桁中3桁以上同字ナンバーないし赤青黄塗色の車が含まれている。
この夜は、3か月に1度のルーティンとして、ガソリンスタンドに寄った。結果、以下のような、刷り込み嫌がらせと思しき状況に遭遇した。
①ガススタ到達までに、片目ライト車2連続に遭遇。1台は、国道で真逆方向に走るのと遭遇したことのある個体。
②ガススタ構内に、・・・3が待ち構えていた。4月以来、このガススタ構内に・・・3が待ち構えていたり、途中で現れたりするのは、3回連続。毎回、構内の存在車総数はほんの数台、ガススタ利用時間はほんの5分程度。
③ガススタを出た途端の、最初から4台目までの遭遇車が、青、赤、赤、3666だった。4台連続のアンカリング嫌がらせ容疑車。夜中に同ガススタを利用して、同様の刷り込み嫌がらせ的状況を経験するのは、4月以来3回連続。
前回の給油時も、前々回の給油時も、ガススタ構内で隣に・・・3がいて、かつ、ガススタを出た途端に、最初の2台として、赤と青の車が現れている。
赤は23台に1台、青は16台に1台しか存在しないことが、検査業界の統計ではっきりしている。すべてが偶発たり得るはずがない。
④ガススタを出て踏切を渡り、200m程進んだところで、また1桁ナンバーが現れた。・・・7。
【備考】
この国では、警察さえも嫌がらせ組織である。
【付録】
※嫌がらせ被害状況その1
初めて顔を合わせる人間からさえも様々嫌がらせをされるようになって6年目の2002年。高校の同窓生に紹介された仕事で採用された夜、その同窓生の運転で自宅まで帰り着き、降車した僕が押した車ドアの閉まる寸前に、にやけた面になったその同窓生@運転席が、「はい、(田舎の閑職に就いた)お前の人生おしまい」と、嬉しそうに聞こえよがしに喋った。
ちなみにその同窓生当人も当時、その同じ就業場所での”閑職”に、副業として就いていた。(そういう彼は警察官の子弟である。)そしてその後、最短契約期間であった1年が経過するまで、その職場のフランチャイズオーナーや一部顧客からの、陰湿な嫌がらせを受け続けることとなった。が、そういう嫌がらせを止められない輩は所詮嫉妬の塊で、いくら束になろうがまともに遇するに値しないので、放置していた。こう書けば、受ける嫌がらせとしては序の口の風ではあるが、この状況が、まだまだ生半可ではいかないゴミのような嫌がらせへと繋がっていくことになる。
※嫌がらせ被害状況その2
すでに夜間の強制尾行被害を確信し始めて以降の2年前。僕の学習塾開業以来、最も学力の低かった学年の女子塾生2人が、「昨日の夜は初めて見失わせたらしいよ」と世間話するのを耳にして問い質した経験があり、口を割らせることはできなかったものの、その日の指導時間100分間のほとんど、その発言女子塾生が涙を流し続けたという経験がある。同様のことが他にあっても、なだめて笑顔にならせてから帰宅させるようにしているが、普段から僕の周辺にいる人間の相当数が、なんらかの事情に通じているものと認識している。
※嫌がらせ被害状況その3
近日公開