Arktorous & Company 2

勧善懲悪

【令和2年12月5日㈯】相変わらずの片目ヘッドライトに青・888【深夜版】

〈帰宅時遭遇車リスト〉

 毎晩23時前後となる、仕事場からの帰路3km。平均遭遇台数ほんの5台程度。

 

 ここのところ、こちらが強弁しなければ嫌がらせとしての客観性を持ち得ない状況が頻出し始めているが、以下の”嫌がらせ”容疑要件の少なくともいずれかひとつに当てはまる車が、ほぼ毎晩必ず現れる。その状況に陥ってから3年近くになる。

 

 「集団ストーカー」、「強制尾行」、「組織的嫌がらせ」、「集カス」と呼びならわしている。

 

[条件]

1桁ナンバー4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号の車

 

三原色塗色の車

  ※赤塗色乗用車は23台に1台、青塗色は16台に1台、黄塗色は130台に1台

   (検査業界発表の、塗色別乗用車保有台数統計による)

 

③ハイビームヘッドライトで照らしつけてくるブライティング

 

④ヘッドライト、フォグライト、ハイビーム、ブレーキランプが片目の車

 

⑤「・427(死にな)」等の意味ありげなナンバーの車

 

⑥1199、9111、1008等の様な、赤色画像ググらせるナンバーの車

 

「・」ないし「・・」始まりナンバー複数連発。(令和2年11月上旬より)

 

⑧夜中にガソリンスタンドに寄ると、構内に・・・3、出て最初の対向車は赤車

 

 

 条件に合致する度合いは強弱あれど、毎晩3kmの帰路でほんの5台程度の車に遭遇する中で、それらが確実に含まれている。

 

 大学三年時の研修旅行中に、引率教員から一方的に売られた喧嘩嫌がらせ(女性絡み)を買って以来二十数年、時には全米ネットの放送局やNHKまでも巻き込んで行われる、行く先々での先回りの嫌がらせ(※最下部に追々記述していく)や誹謗中傷のターゲットたる身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんでいる。(病的記述だが、決して妄想ではない。すべて知る人ぞ知る事実である。)

  

 毎晩の帰路の走行距離はほんの3km、6分程度。赤い車が最初ないし最後の遭遇車として7日連続現れ続けた時期もある。片目ヘッドライトが11日連続で現れていたような時期もある。仕事場を盗聴されているか、自車にGPS発信器を設置されているか、なんらかの付け回しのシステムが存在するものと訝しんでいる。各晩の遭遇状況数か月分の概略は、毎晩別に投稿しているー覚書ーで確認できる。

 

 

【日時】

日付:令和2年12月5日土曜日

エンジンスイッチオン:23時25分08秒

出発:23時25分40秒

 

【遭遇車数(容疑車数)】

仕事場前:       0台(容疑車0台)

仕事場集落出口前:   0台(容疑車0台)

仕事場集落出口前店舗:NA台(容疑車0台)白プリウスバック駐車有り

仕事場100m圏内:  0台(容疑車0台)

仕事場100m交差点: 0台(容疑車0台)

仕事場500m圏内:  0台(容疑車0台)

仕事場500m交差点: 0台(容疑車0台)

旧道区間中盤前半:   2台(容疑車2台)黄系、片目ヘッドライト

旧道区間中盤後半    1台(容疑車1台)特定容疑車青・888

旧道区間終盤:     4台(容疑車1台)・・10

国道区間往路:    不使用(容疑車0台)

国道区間復路:    不使用(容疑車0台)

国道旧道接続区間:  不使用(容疑車0台)

最寄駅前・鉄道側道間:不使用(容疑車0台)

鉄道側道区間前半:  不使用(容疑車0台)

鉄道側道区間後半:  不使用(容疑車0台)

 

ガススタ構内:    不使用(容疑車0台)

 

ガススタ100m圏内:不使用(容疑者0台)

 

自宅800m圏内:   0台(容疑車0台)

旧道抜け道出口前:   0台(容疑車0台)

自宅500m圏内:   0台(容疑車0台)

自宅400m交差点:  0台(容疑車0台)

自宅400m圏内:   0台(容疑車0台)

自宅300m圏内:   0台(容疑車0台)

自宅200m圏内:   0台(容疑車0台)

自宅100m圏内:   0台(容疑車0台)

自宅集落前遭遇車数:  0台(容疑車0台)

自宅集落内遭遇車数:  0台(容疑車0台)

自宅集落内路駐車数:  0台(容疑車0台)

 

総遭遇車数:      7台(容疑車4台程度)

 

到着:23時31分46秒

走行距離:3000m

 

 

―遭遇車目次ー(全7台遭遇)

※車種    塗色   ナンバー      (仕事場からの距離) 遭遇順

①キューブ    黄系  岡山501 る  5066 (1100m)  1台目

片目クラウン  黒   岡山333 は? 1248 (1200m)  2台目

③ラパン     白  岡山596 ま? ・888 (1400m)  3台目

④軽自動車    桃   〇〇〇〇〇 〇  2254 (1700m~) 4台目

⑤30系プリウス 白   岡山384 に  ・・10 (1900m)  5台目

⑥ミニ      白   岡山330 え  1998 (1900m)  6台目

ハリアー    白   島根300 〇  4806 (1900m)  7台目

 

―容疑車画像リスト―

「片目ヘッドライト、青・888(通算5回目)、・・10白プリウスなど」

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仕事場から1100m程度の地点。

画像左。

同夜最初の遭遇車が、お約束の嫌がらせ容疑塗色、黄色系塗色だった。

かつて、自宅出発後すぐの嫌がらせ刷り込み区間となっている400mを走っているタイミングで、130台に1台の割合でしか存在しないはずの黄色の車と、何日も連続で遭遇する経験をしていて、黄色は、青や赤と共に、嫌がらせ塗色として刷り込まれている。

 

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仕事場から1200mの地点。上記の黄色キューブを追い越してすぐ、片目ヘッドライトと対向した。

片目ヘッドライトは、車両をつかった組織的嫌がらせとして、有名なアンカリング刷り込み手法である。

同車は今冬通算2度目の遭遇の個体で、前回も片目状態で現れた。

 

 

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仕事場から1400mの地点。

昨年から通算5度目の遭遇となる、青塗色・888が現れた。

塗色とナンバーの、嫌がらせ容疑要件のコンボである。

 

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仕事場から1700mの地点で先行に現れたピンク色の軽のせいで、仕事叔母から1900m地点にある、狭隘・片側通行地点で対向車に先んじることに失敗させられた。結果、3台の車をやり過ごすことになったが、その全てが白塗色であった。また、最初の1台が、お約束の嫌がらせ容疑要件「・・」始まりナンバーな、30系白プリウス・・10だった。

 

    

※「集団ストーカーのアルバイトについて」参考URL:

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

【総括】23時台3.0kmの帰路。前夜に引き続き不自然に多い、全7台に遭遇

  

 

  青塗色の乗用車は16台に1台赤塗色は23台に1台黄色塗色は130台に1台の割合でしか存在しないことが検査業界の統計ではっきりしている中、毎晩の帰路出発直後および到着直前の遭遇数台の中にほぼ必ず、4桁中3桁以上同字ナンバーないし塗色ないし「・・」始まりナンバーの車が含まれている。

 

 

 時間帯としてはその数自体が訝しい、7台もの車と遭遇した。前夜の9台遭遇と言い、この3年間、この時間帯のいつもの旧道抜け道に、このような数の車が現れること自体が不自然である。

 

 

1台目:嫌がらせ容疑「黄色系塗色」

  100mほど先を走っていた1台目の遭遇車が突然、仕事場から1100m程度の地点にある路肩スペースに寄せて停車した。お約束の嫌がらせ容疑要件「三原色塗色」を満たす、黄色系塗色だった。

 

 

2台目:嫌がらせ容疑「片目ヘッドライト」

  2台目の遭遇車として、今冬2度目の遭遇となる片目ヘッドライトの黒クラウンが現れた。片目ライトは、車両を使った組織的嫌がらせにおいて、有名なアンカリング刷り込み手法である。

 

 

3台目:嫌がらせ容疑「青塗色および3桁同字ナンバー」

 3台目の遭遇車が、昨年から通算5度目もの遭遇で、いつも同じような地点に現れる青塗色の・888、青白ツートンのラパンだった。

 

 

5台目:嫌がらせ容疑「『・・』始まりナンバー」

  仕事場から1700m程度の地点にある右手側の死角から先行位置に進入してきた4台目の遭遇車に邪魔されてスピードをかなり落としたところ、そこから300mほど先の旧道区間最終盤の狭隘片側交互通行地点で、白い対向車の3連続をやり過ごさせられることとなった。その内の最初が『・・』始まりナンバー、・・10の30系白プリウスだった。

 

  巷で、通りすがりに、当ブログの内容へのフィードバックとして、「歳にしたら動体視力すごい」という馬鹿げた仄めかしを受けたばかりなことと関りのある白3連続か?

 

 

 ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 前月11月2日からのおよそ1か月間、国道区間外では130台余りの車と遭遇してきた。内34台もが「・」始まりナンバー23台もが「・・」始まりないし「・・・」始まりナンバーであるという状況を経験してきている。偶発では実現しえないだろう。

 

  

 行く先々で誹謗中傷を流布され、人間関係を破壊され続けている状況も鑑みれば、これらも、精神破壊のための、新たな嫌がらせのアンカリング刷り込みと見るのが自然な思考と感じる。

  

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

 赤塗色乗用車は23台に1台、青塗色乗用車は16台に1台、黄色塗色乗用車は130台に1台の割合でしか存在しないことが検査業界の統計ではっきりしている中、3年近く続いている嫌がらせ的状況が存在する。「4桁中3桁以上同字ナンバー」、「『・・』始まりナンバー」、「『・』始まりナンバー」についても、単純計算で、それぞれ5%程度、1%程度、10%程度しか存在しえないはずであるし、それらのいずれかないしコンビネーションがほぼほぼ必ず現れる夜中の道中は、偶然を利用する意図も働いた上で作為的に演出されている環境であると訝しめる。

 

 

 ちなみに、岡山県下の乗用車保有台数120万台程度である。

 

 

ーーー〇〇〇ーーー

 

 

 別に投稿している「ー覚書ー」の状況を見ても、「日を置かず刷り込みが継続されている嫌がらせ容疑要件」を満足する車との遭遇が異常な頻度で続いていることは明らかで、僕でなくても強制尾行を訝しまざるを得ないだろう。まさに「スローキル」、「組織的嫌がらせ」である。

 

 

 別投稿ー覚書ーより抜粋

※「」始まりナンバーの異常に高い割合に注目

 【11月】

 2日(月) 遭遇5台。最初字光式・999、4台目4564死殺し

           最後字光式・・24

 3日(火) 遭遇4台。最後・600店舗駐車場内でブレーキ踏みっぱなし

 4日(水) 遭遇2台特に訝しい遭遇車無し。最後・617

 5日(木) 遭遇6台。最初スタート地点を照らしつけるブライティング

           2台目・・76

           3台目焼き肉屋7000

           4台目・・81、5台目・・18、6台目9990

 6日(金) 遭遇6台。最初片目ヘッドライト、4台目・・405台目、最後

 7日(土) 遭遇3台。最後・・77

 9日(月) 遭遇3台。最初・・50、2台目黄色タクシー、最後8888

10日(火) 遭遇16台。2台目、3台目、13台目1001片目、14台目1021

            15台目薄青、最後

11日(水) 遭遇2台。最初9651、最後橙・・86

12日(木) 遭遇5台。2台目熊本、3台目・・17、4台目・・26、最後1122

13日(金) 遭遇2台。最初4209死に枠?)、最後・741

14日(土) 遭遇12台。2台目パト、3台目片目ライト・313、4台目8282

            9台目久留米・・11、10台目徳島

            11台目4286死に野郎?

16日(月) 遭遇5台特に訝しめ得る状況なしそれが却って訝しい

            2台目赤紫、最後7788

17日(火) 遭遇4台。最初山口・610、2台目片目消灯5535

           3台目倉敷片目ハイビーム。(6月以来の遭遇当時も片目。)

18日(水) 遭遇1台特に訝しい自動車なし

      仕事場前面道路上にこちらを照らすだけの自転車道中コンビニ前赤い自転車

19日(木) 遭遇3台。最初福岡3456、2台目字光式2222、最後・673

        ※翌日昼間の最初の遭遇車も3456

20日(金) 遭遇4台。最初徳島、2台目2122、3台目

         ※徳島ナンバーは14日のものと同一個体

21日(土) 遭遇3台。最初・830、2台目・・27、最後4704

         ※最初と2台目の車間は十数m

         4704死なれーよ岡山弁で死になさい。」

23日(月) 遭遇4台。最初9488パトカー、2台目・888

          3台目9044、最後9155

         ※「9〇◎◎」型ナンバー3台

          ・888は6月26日夜間の2台目8月3日夜間の最初の遭遇車と同一個体

24日(火) 遭遇3台。最初・・・7、2台目香川・589、3台目7967

25日(水) 遭遇2台。最初ナンバー不明、最後・・56

26日(木) 遭遇10台。最初、3台目・・10、6台目。(鉄道側道ルート

       7台目は対向直前に一瞬ハイビームになった

27日(金) 遭遇3台。最後17日㈫のほぼ同時刻にほぼ同地点で遭遇した車の再登場

28日(土) 遭遇9台。3台目・・32、6台目、8台目1234、最後青系7700

29日(日) 遭遇4台。最初・・10、2台目島根・・70、最後・・46

      3台目郵便局駐車場で待伏眼前で突然ハイビームヘッドライト点灯して発進

30日(月) 遭遇2台。最初広島3723、最後なにわ7288

  11月中夜間、国道区間以外では合計110台程度と遭遇。

   内29台もが「・」始まり、19台もが「・・」始まりナンバー。異常数。

 

【12月】3日・5日は、遭遇車の多さ自体が不自然。

 1日(火) 遭遇2台。最初わナンバー4728、最後9228

 2日(水) 遭遇1台4310

 3日(木) 遭遇9台。2台目パトカー、3台目青系水色9632(常時同時刻登場)

           4台目・・25、7台目・・28、8台目・・・7

 5日(土) 遭遇7台。2台目片目ヘッドライト、3台目・888

           5台目・・10、5台目~最後、3台連続 

  11月2日から12月5日までに夜間ドライブした回数30回。

  国道区間以外では合計133台と遭遇。

  内34台もが「・」始まり、23台もが「・・」始まりナンバー。異常数。

  組織ぐるみの嫌がらせであると考えられる。

  もちろん、そのようなことをされる云われは全くない。

 

【備考】

 属国体質のこの国では、警察さえも嫌がらせ組織である。

 

 

 【付録】

※嫌がらせ被害状況その1

  初めて顔を合わせる人間からさえも様々嫌がらせをされるようになって6年目の2002年。高校の同窓生Gに紹介された仕事(K塾)で採用された夜、そのGの運転で自宅まで帰り着き、降車した僕が押した車ドアの閉まる寸前に、にやけた面になったG@運転席が、「はい、(田舎の閑職に就いた)お前の人生おしまい」と、嬉しそうに聞こえよがしに喋った。

 

 ちなみに、警察官の子弟であり、その割には法を犯し放題・犯罪自慢し放題であったG当人も当時、その同じ就業場所での”閑職”に、副業として就いていた。

 

 そしてその後、最短契約期間であった1年が経過するまで、彼や、その職場「K塾」のフランチャイズオーナー、一部顧客からの、陰湿な嫌がらせを受け続けることとなった。

 

 そういう嫌がらせを止められない輩は所詮嫉妬の塊で、いくら束になろうがまともに遇するに値しないので、対策としては誹謗中傷を論破し続けるに留め、ほぼほぼ放置していた。

 

 こう書けば、受ける嫌がらせとしては序の口の風ではあるが、この状況が、それ以前の状況とも相まって、まだまだ生半可ではいかないゴミのような嫌がらせの連鎖へと繋がっていくことになる。

  

 

※嫌がらせ被害状況その2

 経営する塾の塾生で、とある知恵を授けるまで地図の東西南北さえも覚えられず、1年かけても日本地図の白地図都道府県名や、英単語beautifulの綴りを、ついぞ独力で解決できるようにならなかった(母親の妊娠中の飲酒で、それほど海馬に問題を抱えていた)、大人に騙され洗脳されるために生まれてきたような程度の能力だった女子生徒が、他の塾生と、「昨日の夜は、初めてどこ走ってるか見失わせたらしいよ。」と会話するのを耳にし、直後問い質して涙を流させた経験がある。

 

 2年前、初めて、仕事場から自宅までの3km程度の全旅程を、抜け道ルートオンリーで走破した夜の翌夕の出来事である。

 

 スポンサーの存在する監視体制が敷かれていると考えて間違いないだろう。

 

 ちなみに、指導時間中に「はい、休憩」と伝えただけで、ホテルに誘われたと勘違いして怒り始めるような程に頓珍漢だったその女子生徒(彼女の自宅の町内にラブホテルがあった)は、僕になんらかの前科があるとの虚構を吹き込まれた上で、大卒の一人もいないながら、少子高齢化の世の流れに反して子孫を多く残しているような自らの家庭・一族の立場こそ世の正義であり、僕は罰せられるべき存在であると盲目的に信じているような、あからさまな被洗脳者だった。

 

 他の塾生と同様のことが他にあっても、なだめて笑顔にならせてから帰宅させるようにはしているが、同時に、普段から僕の周辺にいる人間の相当数が、なんらかの事情に常に通じさせられているものと認識し、子供相手にも警戒を怠れない日々が続いている。

 

 

※嫌がらせ被害状況その3

 今を遡ること約二十数年。5年ほどアメリカに住んでいた。ホームステイ先は隣家だかの人種差別主義者の存在を除けば平和だった。感謝している。

 

 昨今一部の新聞記事で取り上げられたりしているような、編入先の学校でのマリファナ蔓延といった事態も経験しなかったので、ついていた方かもしれない。

 

 ただ、5年間で参加した大学の授業では、英作文の時間に、「日本人のお前にこんな英語が使えるわけがない」と言われてみたり、デザイン指導の時間に、「私たちはアジア人の国にはなりたくない」と言われてみたり、僕個人としては謂れがないとしか言いようのない、担当教員共からの、日米関係を背景にしたような罵詈雑言を受け続けた。

 

 

※嫌がらせ被害状況その4

 上記(嫌がらせ被害状況その1)の通り、僕に、嫌がらせ目的で市街中心部から遠い地域の仕事「K塾」を紹介した高校の同級生G。都内某私立大学の学生だった時代、帰省するときはいつもキセル乗車か友人の車帰省に便乗するかしていることを自慢するようなゴミクズ男だったが、上記の仕事場「K塾」で、顧客や大人たち相手に、僕についての誹謗中傷を吹き込み続け、周囲をGの味方ばかりにしようとする”環境”作りに余念がなかった。

 

 他県の旧家出身の母親を持ち、幼いころに地元出身の父親に出ていかれ、周囲とは「毛色が違う(他人評)」、「醜いアヒルの子(他人評)」だった僕については、地元の田舎特有の閉鎖性も相まって、元々誹謗中傷が広まりやすい土壌が整っていた点は、その時に始まったことではなかった。そういう意味で、自信過剰・泥棒・嘘つき・激しい勘違い・嫉妬厨という、いかにも岡山人らしい五拍子のそろったGの目には、自らのシャーデンフロイデ精神・支配欲を満たすための格好の餌食として、特段の環境整備の労を必要とせずに陰から間接的にいびり倒せるはずのストレス発散専用サンドバックとして、僕の姿は映っていた。

 

 

※嫌がらせ被害状況その5

  5年の在米当時、米国マスゴミに何を嫌がらせされたって、生中継番組仕切り中の全米No.1有名キャスター(当時)をして、同時多発テロ当日、「この事件とイリノイ州の日本人学生は無関係だ」とか、「母親と電話してて同時通訳したって?俺たちやばくない?」とか、「このやり方で悪いことをしたから、このやり方での謝罪でいいでしょ?」とか、電波を通して言わせしめる位に、周りの人種主義白人世間を敵に回して盗聴嫌がらせをされまくっていたので、本人としても、すべては把握しきれていない。個人の金持ちの恨みを買った覚えもなかったので、相手はシークレットサービスか何かだと思っていた。

 

※被害状況その6

  令和2年11月22日、同日分の当ブログのアクセス数記録が、23時台に10%ほど減少して、少ない数字のまま固定するという現象を経験した。まるでトランプ大統領の得票のようなこの現象を、とりあえず記録しておく。