Arktorous & Company 2

勧善懲悪

ーいつもの嫌がらせー  「旧鉄道跡地経由ルート。遭遇4台。3台目が6668。前夜の4332と合計すれば11000。偶発たり得ないと感じて当然。」 【令和3年8月23日㈪深夜版】

ーいつもの嫌がらせー

 「旧鉄道跡地経由ルート。遭遇4台。3台目が6668。前夜の4332と合計すれば11000。偶発たり得ないと感じて当然。

【令和3年8月23日㈪深夜版】

 

 

ー令和3年8月23日㈪23時台遭遇車リストー

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 仕事場からの距離 (容疑・特徴

旧鉄道跡地経由ルート。走行3100m。遭遇4台。

①車種不明 白 岡山579 も 8008  200m

②車種不明 白 〇〇〇〇〇 〇 8496  700m

③軽自動車 白 岡山580 れ 6668 1100m(4桁中3桁同字

④車種不明 黒 岡山5〇〇 〇 2525 2500m

 ※前回の帰宅時、土曜日の夜に遭遇した4332とこの夜遭遇の6668を合計すれば、11000になる。四半世紀続く様々な嫌がらせを鑑みれば、これも偶発たり得ないと感じて当然。

 

  

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

【画像リスト】  

ー令和3年8月23日㈪23時台遭遇車リストー  〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 仕事場からの距離 (容疑・特徴)  旧鉄道跡地経由ルート。走行3100m。遭遇4台。  ①車種不明 白 岡山579 も 8008  200m  ②車種不明 白 〇〇〇〇〇 〇 8496  700m  ③軽自動車 白 岡山580 れ 6668 1100m(4桁中3桁同字)  ④車種不明 黒 岡山5〇〇 〇 2525 2500m   ※前回の帰宅時、土曜日の夜に遭遇した4332とこの夜遭遇の6668を合計すれば、11000になる。偶発たり得ない。

ー令和3年8月23日㈪23時台遭遇車リストー  〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 仕事場からの距離 (容疑・特徴)  旧鉄道跡地経由ルート。走行3100m。遭遇4台。  ①車種不明 白 岡山579 も 8008  200m  ②車種不明 白 〇〇〇〇〇 〇 8496  700m  ③軽自動車 白 岡山580 れ 6668 1100m(4桁中3桁同字)  ④車種不明 黒 岡山5〇〇 〇 2525 2500m   ※前回の帰宅時、土曜日の夜に遭遇した4332とこの夜遭遇の6668を合計すれば、11000になる。偶発たり得ない。

ー令和3年8月23日㈪23時台遭遇車リストー  〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 仕事場からの距離 (容疑・特徴)  旧鉄道跡地経由ルート。走行3100m。遭遇4台。  ①車種不明 白 岡山579 も 8008  200m  ②車種不明 白 〇〇〇〇〇 〇 8496  700m  ③軽自動車 白 岡山580 れ 6668 1100m(4桁中3桁同字)  ④車種不明 黒 岡山5〇〇 〇 2525 2500m   ※前回の帰宅時、土曜日の夜に遭遇した4332とこの夜遭遇の6668を合計すれば、11000になる。偶発たり得ない。

ー令和3年8月23日㈪23時台遭遇車リストー  〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 仕事場からの距離 (容疑・特徴)  旧鉄道跡地経由ルート。走行3100m。遭遇4台。  ①車種不明 白 岡山579 も 8008  200m  ②車種不明 白 〇〇〇〇〇 〇 8496  700m  ③軽自動車 白 岡山580 れ 6668 1100m(4桁中3桁同字)  ④車種不明 黒 岡山5〇〇 〇 2525 2500m   ※前回の帰宅時、土曜日の夜に遭遇した4332とこの夜遭遇の6668を合計すれば、11000になる。偶発たり得ない。

ー令和3年8月23日㈪23時台遭遇車リストー

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 仕事場からの距離 (容疑・特徴

旧鉄道跡地経由ルート。走行3100m。遭遇4台。

 

①車種不明 白 岡山579 も 8008  200m         

②車種不明 白 〇〇〇〇〇 〇 8496  700m         

③軽自動車 白 岡山580 れ 6668 1100m(4桁中3桁同字

④車種不明 黒 岡山5〇〇 〇 2525 2500m         

 

 ※前回の帰宅時、土曜日の夜に遭遇した4332とこの夜遭遇の6668を合計すれば、11000になる。四半世紀続く様々な嫌がらせを鑑みれば、これも偶発たり得ないと感じて当然。

 

 ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 毎晩23時台帰路、平均走行距離3000m。

 

 かつては1台の車とも遭遇しなかったのが自然だったような抜け道利用で、毎晩平均5台程度の車と遭遇している。

 

 それらの車が、明らかな作為を感じる高頻度で、「塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「片目ライト」ないし「『・』始まり3桁以下ナンバー」ないし「塗色の車両画像ググらせナンバー」ないし「拳銃画像ググらせナンバー」を含む。毎晩必ず。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 令和3年8月23日㈪23時台の帰宅時は、ここのところお約束にしている旧鉄道跡地経由ルート3100mを走行した。

  

 旧鉄道跡地経由ルートの、これまで3年間1度も対向車などと遭遇したことのない地点、狭隘区間で対向も困難な地点に、6668が現れた。前回の帰宅時、土曜日の夜中に遭遇した2台の暴走車の内の1台、4432と合計すれば、11000になる。偶発たり得ない。

 

  

ーー〇ー〇ー〇ーー

 

 

 相変わらず、お約束のように、仕事場周辺、自宅周辺で遭遇する車のほとんど全てが嫌がらせ容疑要件を満足する状況が続いている。敢えて強弁すれば、ある程度のこじ付けを必要とする、陰湿なタイプの嫌がらせナンバーばかりなので、もし嫌がらせであれば、嫌がらせは続けつつ証明はさせないという意図の働くところであると考えられる。

 

 

 卑近な例なら盗聴や張り込み・監視巡行、果てはGPS発信器やスパイ衛星の活用など、なんらかの方法でこちらのエンジン始動タイミング・発進タイミングないし走行位置を随時把握していてこそ、実現しそうな状況であることは否めない仕事場の盗聴被害や、車へのGPS発信機設置が訝しめる。NY同時多発テロの日以来、全国の人間の周知の下にNHKまで参加したマスゴミによって拠って集って自殺を促されたという”有名被害者”としては、すべての既存技術に関して疑うべき道理が存在する。(基地外の論述ではない。すべて厳然たる事実である。)

 

 

 初めて旧鉄道跡地ルートを採用した3年前のとある夜の翌日、1週間かけて地図の東西南北を覚えられないほどの低知能的脳障害的愚鈍さを見せていた某未成年顧客が、別の未成年顧客相手に「昨日の夜は初めて見失わせたらしいよ。」と噂話をするのを耳にしたこともある(直後に尋問したらとぼけられたが。)位なので、馬鹿による何らかの監視が行われているのは現実である。

  

 

 そもそも、旧道ルートに関しては、以前は、大方の日は1台の車とも遭遇しないことさえ自然だった道順での、毎晩の容疑要件満足車との遭遇であるという、訝しみの根拠たる大前提を付記しておく

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

 

 ブログやツイッターで、車を使った嫌がらせ容疑について発信を始めるまでは特に、車が無関係な嫌がらせを数々受けてきたことを鑑みれば(日本人・米国人の多くがテレビマスゴミを通して知っていた、911NY同時多発テロに始まる嫌がらせ)、少なくとも、僕が帰宅しそうな時間帯を狙って、4桁中3桁以上同字ナンバー塗色などの車を各所にスタンバイさせていることは訝しんで然るべきである。

 

 

 病的分析ではあるが、嫌がらせ容疑要件、嫌がらせ的同類項を持ち合わせる車が、最初や最後に現れる頻度、数台の遭遇車の中の半数以上の割合で含まる頻度が異常に高いことは物理的事実である。この分析を見て、一方的に病的であると判断する対向分析そのものが、あまりにも都合の良すぎる敵性分析である。

 

  

ー〇ー〇ー〇ー

 

 

 毎晩23時台帰路、平均走行距離3000m。

 

 かつては1台の車とも遭遇しなかったのが自然だったような抜け道利用で、毎晩平均5台程度の車と遭遇している。

 

 それらの車が、明らかな作為を感じる高頻度で、「塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「片目ライト」ないし「『・』始まり3桁以下ナンバー」ないし「塗色の車両画像ググらせナンバー」ないし「銃器画像ググらせナンバー」を含む。毎晩必ず。

 

 日本大学慶應義塾などの大学教員や、米国イリノイ州の白人至上主義者達、NHK職員などの対米従属反日主義既得権益者、旧民主党系の人脈を持つ高校時代の同級生などの徒党により始められた、様々な嫌がらせを四半世紀以上にわたって受け続けている身としては、車両とは無関係のものも含め、多くを組織的嫌がらせとして訝しんでいる。現代の魔女狩り的な、世間ぐるみの嫌がらせであり、日航機を撃墜して日本人技術者を暗殺し、某OSを国家利権化させた某帝国の常套手段的やり口である。

 

 このブログで挙げるすべての遭遇車が嫌がらせであるとするつもりは無論毛頭ない。が、このブログに集積されていくデータを見た第三者が、そのデータの不均衡さの原因を、嫌がらせを意図した作為によるものではないとするのもまた難しいのが現実である。

 

 集団ストーカー、強制尾行カス、集カスと呼び習わす。テレビ・ラジオ出演者ないし地場の開業医から浮浪者じみた通りすがりや群れたヤンキーまで、嫌がらせ実行者の素性は様々である。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

  あいかわらず毎晩必ず、嫌がらせ容疑要件を満たす車が、嫌がらせであると感じるに十分な頻度・密度で現れている。毎晩、遭遇車総数の内の半数以上が嫌がらせ容疑要件を満足している。

 

 無論、随時偶然との区別をつける客観的方法は存在しないし、100%すべてが嫌がらせばかりであると確定するつもりも毛頭ない。しかし、かつては1台の遭遇車もないのが当然だったルートに、毎晩必ずなんらかの嫌がらせアンカリング条件を満たす車が半数以上の割合で現れているという観点において、僕を潰して喜んでいる敵方、つまりは自らの野蛮さを証明することにしかならない魔女狩り的愚行にさえも疑問を感じられないほどに低知能なシャーデンフロイデ徒党本能的スパイト行動をもたらす、自らのプリミティブにすぎる知能の方向性にどうにも抗えない程度の宗教妄信的衆愚共の立場からすれば、いかにも都合が良いのであろう存在ばかりなのも事実である。

 

 また、このブログやツイッターでの事実の周知活動が功を奏したと言っていいのか、嫌がらせが弱小化、手口的に巧妙陰湿化しているために、証明が難しくなっている点も指摘できる。

 

 wikipediaに写真付き記事が載っているような程度に歴史上の人物である、地元出身の先祖・親類を何人も持つ身であるこちらとしては、その先祖が存在しなければ、日本大学が存在しなかった可能性さえあることを鑑みれば特に、地元民や日大関係者の排他性の標的になる云われはないのだが、隣家2軒がはっきり某宗教団体関係者であると分かっていること、車の関係ない誹謗中傷等の嫌がらせを他にも数々受け続けていること等を鑑みれば、敵方の動機づけに使われているであろう、僕にまつわる誹謗中傷ストーリーについて、その品性下劣性・非誠実性・捏造性・宗教的妄信性についても推して知るべしといったところである。

 

 


ー参考ー 

無辜の人間を潰す、集団ストーキング、強制尾行、集カスは実在している。

警察さえ行うことを、脱法犯罪組織が行わない道理が存在しない。  

免税特権を狙って宗教組織化した暴力団然りである。

 

ー脈絡逸脱追記ー

最高の国産OSトロンを開発中に、米帝の手にかかった日本人の冥福を祈る。

国産OSトロン&123便

 

 【集団ストーキングの真実:元警察官たちの証言】

 

 

ー第5回 大河原宗平元群馬県警警部補講演会ー

【集団ストーキングの真実」:警察官が正義感をもつと、組織から弾かれる】

 

 

遭遇状況一覧

【4月】

26日㈪遭遇4台。2台目片目フォグ・713、最後片目ヘッドライト9000

27日㈫遭遇1台。・458

          ※・713・458赤塗色車両画像ググらせナンバー。

          ※9000・458は同一地点での待ち伏せ的登場。

28日㈬遭遇5台。最初、2台目、最後1705

          ※1705とは、9時間前にも全くの同一地点で遭遇

          ※2台目のは、毎晩同じ時刻に同じ場所を走っている車。

29日㈭遭遇2台。最初・600、最後7800※7800/600=13

30日㈮遭遇4台。最初7000プリウス30系

         2台目徳島1376プリウス30系、

         3台目2122特定容疑車、4台目4371

  ※7000、1376、2122はいずれも赤鉄道車両画像ググらせナンバー。

  ※2122は、何度も他の容疑車と連れ立って現れた過去のある特定容疑車。

  ※4371は僕の名字に関連のあるナンバー。

  ※徳島1376と2122は令和2年11月20日にも連続して現れた前科あり。

  ※以上より、30日㈮遭遇の車4台は、全てが嫌がらせ容疑要件を満足。

 

【5月】

 1日㈯遭遇4台。最初7483、2台目1357、3台目7747

         最後5308

  ※7483は先月購入、帰宅直前使っていたCDステレオのメーカーの証券コード

  ※1357、5308は、中途半端ながらも赤鉄道車両画像ググらせナンバー。

  ※7747は、もはや言わずと知れた嫌がらせ、4桁中3桁同字ナンバー。

  ※以上より、1日㈯遭遇の車4台は、全てが嫌がらせ容疑要件を満足。

10日㈪遭遇2台。最初、最後暗赤1117

11日㈫遭遇3台。2台目・133

12日㈬遭遇NA台。最初・・51

13日㈭遭遇3台。最初2175、2台目1215、3台目5716

  ※中途半端ではあるが、2175と1215は赤鉄道車両画像ググらせナンバー。

14日㈮遭遇3台。最初3891、2台目片目軽・710、最後2424

  ※・710と連れ立って登場の2424は、中途半端に鉄道車両ググらせ。

15日㈯遭遇7台。最初4771、2台目片目9988

         3台目ナンバー照明灯片目6962

         4台目6009、最後青紺倉敷1224

  ※4月30日から突然、4桁ナンバーと偏重して遭遇し始めている。馬鹿の作為。

 17日㈪遭遇4台。最初6418、2台目佐賀・814、3台目・118

         4台目6040

  ※最後の遭遇車が青軽なのは、帰宅回次2回連続。

18日㈫遭遇4台。最初6696、2台目京都・・14、3台目1112

         最後・119

 ※2台の4桁中3桁同字ナンバーに、118の翌晩の119登場。偶発な訳がない。

 ※1112は帰宅ルート沿線住民の車。

  偶発を装い、偶然を強弁するために駆り出されたと看るのが自然。

19日㈬遭遇1台。6598。※6598+98=6696。

20日㈭遭遇14台。最初3150、2台目赤茶・・37、13台目・195、最後・726

 ※・・37は僕の名前の画数にまつわる数字。

 ※・726は、相変わらずの鉄道車両画像ググらせナンバー

21日㈮遭遇4台。最初5000、2台目4330、3台目4294、最後3829

 ※4330、3829は赤塗色車両画像ググらせナンバー。

 ※4294は『死に』ナンバー。

22日㈯遭遇1台。旧道ルート沿線薬局駐車場からブライティング嫌がらせ。

24日㈪遭遇1台。1112。※18日㈫の3台目と同一車両@同一地点。

25日㈫遭遇5台。最初3012、2台目・・・1、3台目8888、4台目9400

         5台目3525

  ※3012、9400、3525はいずれも赤塗色車両画像検索可能ナンバー。

26日㈬遭遇1台。車種・ナンバー視認不能

27日㈭遭遇1台。1001。※前夜の唯一の遭遇車と全く同じ不自然な位置に登場。

28日㈮遭遇3台。2台目沖縄6295、最後3104

  ※6295、3104は共に「富士」の名を関する会社の証券コード

29日㈯遭遇7台。最初3000、2台目・・33、3台目・504、4台目・・・8

         5台目・・・5、6台目・・31、7台目1931

  ※29日㈯は、非常に珍しく、行きも帰りも新幹線側道ルート。

  ※赤の4桁中3桁同字№に始まり、その後5台連続で3桁以下№。

  ※いつもと違うルートを採用したところ、いつもよりあからさまな嫌がらせ状況。

31日㈪遭遇5台。最初・・28、2台目2913、3台目6400、4台目1380、5台目8878

  ※2913、近鉄6400、1380は、いずれも赤色関連ナンバー。

 

【6月】

 1日㈫遭遇4台。3台目・501、最後・・14字光式。自宅集落内8878路駐

   ※・501は赤青黄画像関連ナンバー。 501 at DuckDuckGo 

 2日㈬遭遇2台。最初青塗色

 3日㈭遭遇3台。最初5308、最後・・73

   ※5308は赤青黄画像関連ナンバー。 5308 at DuckDuckGo

 4日㈮遭遇6台。最初・・・7、最後・333字光式

   ※・333字光式は、令和2年10月18日にも自宅周辺に現れ、

    真っ赤な軽自動車を引き連れていた前歴のある特定容疑車。

 5日㈯遭遇7台。3台目・888、4台目・315、6台目7700

   ※7700は三原色関連№。7700 at DuckDuckGo 7700 名鉄 - Google 検索

 7日㈪遭遇3台。最初1500、2台目倉敷2913、最後7791

   ※1500、2913、7791はいずれも赤色画像関連№。

1500 京急 at DuckDuckGo 2913 Danimarca at DuckDuckGo 2913 - Google 検索

AA 7791 at DuckDuckGo

   8日㈫遭遇1台。5513※※。自宅到着後ドラレコOFF後に、赤服女眼前登場。

   9日㈬遭遇4台。最初1509、最後・621いずれも鉄道画像嫌がらせ容疑。

1509 京急 - Google 検索 ・621 京福 - Google 検索

10日㈭遭遇3台。最初、2台目1102、最後1008

1102 キハ - Google 検索 1008 - Google 検索

11日㈮遭遇7台。4台目8118、6台目・・・8タクシー3台

   ※そこに現れる車は必ず嫌がらせ容疑要件満足という地点に、・・・8登場。

   ※仕事場前、自宅集落前、最初の赤信号地点にタクシー各1台。

12日㈯遭遇14台。最初7222

14日㈪遭遇1台。1358※1358は口紅画像(赤色関連画像)関連ナンバー。

1358 アフターグロー - Google 検索

15日㈫遭遇5台。6696、⑤6030

   ※6696は、丁度4週前、令和3年5月18日㈫にも青1112と同夜登場の前歴。

   ※6030は、お約束の赤塗色鉄道関連№。6030 名鉄 - Google 検索

16日㈬遭遇0台。

17日㈭遭遇1台。

18日㈮遭遇4台。最初救急車、2台目9990、3台目・888

19日㈯遭遇1台。1001。

21日㈪遭遇2台。最初・127、最後黒タクシー5222※東経127度はソウルの位置。

22日㈫遭遇3台。最初・・・1字光式、2台目・・22、3台目片目前照灯8000

23日㈬遭遇2台。最初沖縄、最後・414

25日㈮遭遇8台。3925、②・200、③1594

           ④8575対向の瞬間、前照灯消灯スモール化・710

                                  ⑥パトカー9488、⑦片目・792、⑧8568二軒隣の爺

8575 - Google 検索 8568 - Google 検索 3925 - Google 検索

 ※至近後続⑦・792が整備不良片目前照灯なのに、無視して走る馬鹿パトカー⑥。

 ※青2台、ライト挙動不審車2台、3桁ナンバー3台。

 ※異常頻度で、帰宅時の自宅集落入口で出くわす8568、25日㈮にも登場。

26日㈯遭遇4台。7777、②・399、③、④・397

 ※③の青は、そこを通れば必ず赤青黄が現れるというお約束地点に登場。

 ※①の7777は、仕事場を出た途端に、目の前の死角から登場。

28日㈪遭遇0台。

29日㈫遭遇2台。、②・727

30日㈬遭遇4台。逆に訝しさを感じるが、珍しく訝しいナンバー塗色との遭遇なし。

 

【7月】

 1日㈭遭遇7台。83035086※特に訝しめる車両もなし。

 2日㈮遭遇6台。1777、②1411

  ※②赤は、旧鉄道跡地ルート上の、赤青黄必出地点に登場。

  ※②は昨年、給油直後に毎回赤車に待ち伏せられていた時期にも現れたことのある個体。

 5日㈪遭遇5台。①黄9990片目ブレーキ灯、②・・89、④1112、⑤・410

  ※9990と1112は共に何度もしつこく現れている特定容疑車。

  ※青1112は、登場する夜は必ず、cm単位で同じ地点に現れる。

  ※まさに強制尾行的状況である。

 6日㈫遭遇12台。2904、②広島8788、➊3300

  ※2904、3300は赤色ないしRED関連画像ググらせナンバー。

  ※3晩連続で、最初2台以内に4桁中3桁同字ナンバー登場。偶発たり得るか?

 7日㈬遭遇NA台。・123

 8日㈭遭遇NA台。9044、③3331

  ※9044はRED関連画像ググらせナンバー。

 9日㈮遭遇3台。・623、②黄タクシー4576、③1618

10日㈯遭遇NA台。特に怪しい遭遇車なし。

12日㈪遭遇2台。片目ライト8671、②7152

  ※8671、7152は共に、赤色画像ググらせナンバー。

  ※8671は赤いフェラーリのレゴブロック、7152は某地方競馬赤服騎手関連。

13日㈫遭遇NA台。※1台赤い車が現れたのみ。

14日㈬遭遇1台。・・・7容疑車頻発ポイントに、暴走状態で登場。

15日㈭遭遇1台。13551355は赤塗色鉄道車両画像ググらせナンバー。

1355 京急 - Google 検索

16日㈮遭遇6台。、⑥

17日㈯遭遇2台。島根、②

19日㈪遭遇1台。特に訝しい遭遇車も、ナンバーを確認できた遭遇車もなし。

20日㈫遭遇5台。1954特定容疑車、⑤1509特定容疑車

  ※④も⑤も仕事場近辺にも自宅近辺にも現れた前歴のある特定容疑車。

  ※今まで、現れる度に走っている方向も場所も違うのに、両車とも必ず他の容疑要件満足者を伴って登場してきている。1509は赤鉄道車両画像ググらせナンバー。

21日㈬遭遇4台。・620、③・・24、④・414

22日㈭遭遇3台。山口2000※2晩連続、最初が山口ナンバー。

23日㈮遭遇NA台。山口1301※1301は、ベレッタ社製散弾銃の品番。

1301 - Google 検索

24日㈯遭遇NA台。※迷走ルートを使ったためか、訝しい遭遇車なし。

26日㈪遭遇8台。・・・5、⑥片目フォグランプ

27日㈫遭遇NA台。1509特定容疑車

 

  ※特定容疑車1509。仕事場100m圏内にあるコンビニ駐車場から登場。

28日㈬遭遇5台。ギリギリ狭隘地点に不自然な対向路駐4305、④4784、⑤4277

  ※旧道ルート上、仕事場から600mの地点で信号待ち中、少し離れた先行位置に、こちらの追尾を誘うようにタイミングぴったりで赤い車が暴走状態で現れた。そしてその赤い車に追いつかせまいとする意図でもあるかのように、1000m程進んだ地点の狭隘区間に対向側路駐している不自然な軽自動車4305がいて邪魔になり、徐行以下のスピードに落とさせられたところで、その地点をすぎてすぐ暴走状態に戻った赤い車は死角へと消えていった。連携した嫌がらせではないと考える方が不自然な状況。旧道ルート上初めてのケース。

  ※旧道ルート上、仕事場から2000mの地点。旧道ルート上、第3の狭隘区間そこに対向車が現れると必ずそれらが4桁中3桁同字ナンバーか青塗色であるという地点。7月5日㈪に青色の1112が現れたのと同じ地点。この夜も、青塗色の軽4277死になナンバー)のタクシーが連続で現れた。

 

29日㈭遭遇7台。・111、②・200、⑦195

30日㈮遭遇4台。片目フォグライト・775、②・961、③

31日㈯遭遇NA台。・090黒ボンネット白シルビア

 

 

【8月】

 2日㈪遭遇NA台。岡山543ろ1223片目ヘッドライトアクア

 3日㈫遭遇10台。アクセラ岡山301と・6564月21日にも同地点遭遇。

 4日㈬遭遇14台。・728、②・722、➋・324、➊・589

 5日㈭遭遇7台。 ※ほぼ初めてのルートを使用したためか、特に訝しい遭遇車なし。

 6日㈮遭遇4台。 ・・・1(1桁)

          ・477(死なな=死ななきゃ)

          ➋1818(イヤイヤ)

          4311(目玉スピーカー)4311 - Google 検索

 7日㈯遭遇9台。 ・124・・11

16日㈪遭遇1台。 4881。

17日㈫遭遇1台。 ・526

18日㈬遭遇2台。 ・525、②6006

20日㈮遭遇2台。 赤軽、②青アクア倉敷・965

 ※20日の①、②はいずれも、そこに対向車が現れればほぼ必ずそれが赤青黄いずれかの塗色という地点に登場。偶発たり得ないと感じて当然。

21日㈯遭遇3台。 黒車種不明 岡山301 ね 4332

          ②黒軽自動車 〇〇58〇 〇 5568

          ③白軽自動車 岡山583 〇 ・414

 ※①は接触寸前のぎりぎりを攻めて暴走対向してきた。

 ※①の後続車であった②も、目の前で①の後続を離れたものの、同様の暴走車。

 ※①+②=9900となるので、連携が訝しめる。

 ※・414は、遭遇地点が必ず同じ地点になるという曰く付きの相手。

 ※・414とは、6月23日、7月21日にも遭遇している。

23日㈪遭遇4台。 白軽自動車 岡山580 れ 6668

 ※対向車自体が不自然な狭隘地点に、しっかりと4桁中3桁同字ナンバー

  嫌がらせ容疑車。偶発だと感じる方が不自然。

 ※21日㈯の①4332と23日㈪の③6668の合計は、11000

  偶発たり得ないと感じて当然。