Arktorous & Company 2

勧善懲悪

 ーいつもの嫌がらせー 「出勤路3.5km。3台目、自宅から60m地点に・・50という相変わらず。いつも通りの嫌がらせ容疑状況。」 【令和4年1月21日㈮昼版】

 ーいつもの嫌がらせー

「出勤路3.5km。3台目、自宅から60m地点に・・50という相変わらず。いつも通りの嫌がらせ容疑状況。

令和4年1月21日㈮昼版】

 

 

【前書き】

 毎日出勤路、走行距離3000m~3500m。

 

  最初の400m、最後の400mで、それぞれ毎日平均ほんの6台程度ずつの車と遭遇。

 

  それらほんの6台程度ずつの最初ないし最後の遭遇車群が、毎日必ず、「塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「塗色の車両画像検索可能ナンバー」、「銃の画像検索可能ナンバー」など、5つ程度の条件を満足する車を、スパイト行動本能に基づく組織的嫌がらせであると感じるに十分な高頻度で含む。毎日必ず。多くは連続で。毎日の投稿で画像と共に報告している通りの嫌がらせ状況が存在する。

 

  無論も無論、偶然も含まれるであろうが、全くの無実無辜の身でありながら、車と関係のないものを多く含む陰湿な組織的嫌がらせを、様々、恒常的に、四半世紀以上に亘って受け続けてきた上での嫌がらせ認識として、完全な偶発ばかりを嫌がらせと感じているとは考えられず、条件に合致するものはすべて記録していくこととする。

 

集団ストーカーのアルバイトについて聞きたいのですが、工場の派... - Yahoo!知恵袋

 

【元警部補の証言:警察は国家暴力団

嫌がらせしてこそ(税金から)予算が付く、そういう組織がこの世には存在する。

嫌がらせをすることが存在価値であるという、そういう集カスが存在する。

無辜の人間を「要警戒扱い」にすることで、自らの嫌がらせ行動に国家予算を付けさせ、ひいては既得権益の護持に繋げる、組織的私的利得行為である。

 

 

☆★☆【令和4年1月21日㈮遭遇車リスト】

新幹線側道経由ルート、走行距離3500m

 自宅 300m圏内(毎日必ず嫌がらせ容疑車が現れる圏内)の遭遇車総数3台。

 仕事場300m圏内(上記圏内に次いで嫌がらせ容疑車多発)の遭遇車総数1台。

(➌は、「最後から3台目」の意。)

 

〇塗色 遭遇順 車種 ナンバー 遭遇地点までの走行距離(特徴&容疑

③白 デイズ 岡山590 こ ・・50  60m(3台以内の2桁

 

 ※国道ルート。相変わらず、最初や最後6台以内の遭遇車、出発地の自宅300m圏内、目的地の仕事場300m圏内に、いつもの嫌がらせ容疑要件を満足する遭遇車が現れている。この日の状況はある意味下火と言えるが、いつもの嫌がらせ容疑要件が満足されたのは事実なので、とりあえず記録しておく。

 

 ※ただこの日1日の状況だけを見ても何も分からない。嫌がらせ容疑要件に当てはまる遭遇車すべてが作為的な嫌がらせだと言っている訳でもない。毎日、同様の説明が当てはまる、嫌がらせ的刷り込み状況と呼べる、一定の特徴を備えた車群との遭遇が、4年間、毎日続いていることこそが論点である。偶然が多少混在していようが、僕に対して嫌がらせをしている不特定多数が存在する事実は事実であるから、嫌がらせ容疑要件に合致するものはすべて記録しておく。

 

 ※自宅周辺で疑っている嫌がらせとして、塗色の車が、ほぼ毎日、最初3台以内の遭遇車に含まれるというものがある。このような塗色の車との連続遭遇については、かつて、出勤時最初3台以内ないし走行300m以内の遭遇車の中に、必ず青塗色が含まれるような日々を、3週間以上連続で毎日経験して刷り込まれた嫌がらせである。

 

 ※また、3桁以下ナンバーの連続見せつけという嫌がらせも存在する。これまた、かつて、仕事場からの帰宅時走行3kmの間に、3晩連続で毎晩5台ずつの車と遭遇し、その延べ15台の遭遇車が連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回経験して刷り込まれた嫌がらせである。仕事場に訪れる顧客からの、ないことないことばかりの誹謗中傷と共に、併行して行われた為、意図的な嫌がらせとして認識した。

 

  4桁中3桁以上同字ナンバーの見せつけについても同様で、自宅出発後最初3台以内の遭遇車に必ず4桁中3桁以上同字ナンバーが含まれる日々を1カ月ほど連続で毎日経験した事情があって、嫌がらせとして認識している。四半世紀のタイムスパンで見れば、車の関係ない、ときには全国ネットのテレビマスゴミまで巻き込んだ嫌がらせを四半世紀に亘って受け続ける中で、ここ数年、連続経験し始めた特殊状況として、意図的嫌がらせとして認識したものである。

 

  僕に対するマスゴミによる嫌がらせに関しては、NY同時多発テロ時点で物心のついていた人間なら皆が知っているといっても過言ではないほどの周知の事実であり、断じて妄想ではない。

 

-----

 

  一日一日だけのデータをいくら見たところで何も分からない。同様の説明が当てはまる状況を、何か月、何年も、毎日連続で経験した上での嫌がらせ認識である。条件に合致すればすべてが作為ということは言えないにしても、毎日、同じ状況説明で記述できる状況を経験し続けているのは事実である。ここのところかつてのようなあからさまさは影を潜めているが、事実は事実でしかない。

 

 

ー画像ー  

☆★☆【令和4年1月21日㈮遭遇車リスト】  新幹線側道経由ルート、走行距離3500m   自宅 300m圏内(毎日必ず嫌がらせ容疑車が現れる圏内)の遭遇車総数3台。   仕事場300m圏内(上記圏内に次いで嫌がらせ容疑車多発)の遭遇車総数1台。  (➌は、「最後から3台目」の意。)     〇塗色 遭遇順 車種 ナンバー 遭遇地点までの走行距離(特徴&容疑)  ③白 デイズ 岡山590 こ ・・50  60m(3台以内の2桁)

☆★☆【令和4年1月21日㈮遭遇車リスト】

新幹線側道経由ルート、走行距離3500m

 自宅 300m圏内(毎日必ず嫌がらせ容疑車が現れる圏内)の遭遇車総数3台。

 仕事場300m圏内(上記圏内に次いで嫌がらせ容疑車多発)の遭遇車総数1台。

(➌は、「最後から3台目」の意。)

〇塗色 遭遇順 車種 ナンバー 遭遇地点までの走行距離(特徴&容疑

③白 デイズ 岡山590 こ ・・50  60m(3台以内の2桁



  

 【今般についての分析・考察】 

【令和4年1月21日㈮】 

  いつも通りの国道経由ルート。

 

  出発地・自宅から60mの地点に現れた同日3台目の遭遇車が2桁ナンバー・・50であるという、下火ながらもいつも通りの嫌がらせ容疑要件満足状況が存在した。ほぼ意味はないような状況かもしれないが、容疑要件を満足した車が毎日現れ続けていることについてはとりあえず事実なので記録しておく。

 

  相変わらずの病的な分析・心境だが、毎日毎日ほぼ確実に、最初最後6台程度以内に、嫌がらせ容疑要件を満足する、連携を感じさせる車群が、不自然な頻度での現れ方をしている。

 

  出勤時最初ないし最後6台以内、出発地点目標地点400m圏内の遭遇車に、「塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「塗色の車両画像検索可能ナンバー」、「銃の画像検索可能ナンバー」など、5つ程度の条件のいずれかを満足する車が、スパイト行動本能に基づく組織的嫌がらせであると感じるに十分な高頻度・高密度で含まれている。毎日ほぼ確実に。多くは連続で。(毎日の遭遇車すべてがすべて、必ず作為的に現れているというつもりはない。しかし、見ず知らずの加害者からの物も含めた、身に覚えのないあからさまな嫌がらせ、強制尾行的嫌がらせを日常的に様々受けつつ、毎日まったく同じ分析が当てはまる出勤路・帰路状況を何年も連続で経験し続けると、すべてがすべて偶発である訳ではないと感じて当然という話である。

 

—〇ー〇ー〇ー

 

 

【前提となる状況理解のための記述】

  ここ13週間程度の、自宅を出てすぐ最初6台程度以内ないし仕事場に到着する直前6台程度以内の遭遇状況は以下のとおりである。毎日確実に、条件に合致する車が含まれている。

 

 

 

【11月】❷、❶などは、「最後から2台目、1台目の遭遇車」という意味。

 1日㈪ ❸神戸2999、➋・111、➊バイク7748

 ※神戸2999はコンビニ駐車場を素通り通り抜けで国道に出てくる図々しさ。

 ※・111は、対向をスピードダウンさせてまで先に右折する図々しさ。

 ※赤バイク7748は、南側から仕事場前に現れて80m先でまた南に消えていく、

  僕の通行の邪魔をするだけのために現れたような図々しさ。

 2日㈫ ①、❶・・29。 

 3日㈬ ③高松、④高松50m間隔登場の2連続「高松」以外、不自然車なし。

 4日㈭ ②岡山42 ※分類番号が死にナンバーな2台目以外、容疑車無し。

 5日㈮ ①・・77、②3977

 6日㈯ ②・358、③223、④黄色系、⑤・・・4

 8日㈪ ❶片目ブレークランプ

 9日㈫ ①片目ブレーキランプ。②・812特定容疑車

   ※・812の青は、現れる時は必ず他の容疑要件満足車と連れ立って現れる特定容疑車。

10日㈬ ※国道上、黒タント・・77イース6666、黒レンジローバー1116の容疑要件満足車の3連続。 

11日㈭ ②青系、③赤系、⑤6666、❶5000

   ※2日連続の6666容疑車登場。➊5000運転手は、黒い映画強盗風覆面。

12日㈮ ③、⑤、❹・・・8、❸・・・8

13日㈯ ①1001、②8008、③ツートン、④1555、⑤

15日㈪ ❸・・15

16日㈫ ❷・313、❶・916

17日㈬ ③・・20、④・810

18日㈭ ①・801、②

19日㈮ ①・747、⑦、⑧

20日㈯ ①・368、②・723、④8858

22日㈪ ①、④3933、⑧・・40

23日㈫ ①、②広島1011、❹・・・9、❶・・・9

24日㈬ ①・830、③・990スーパー駐車場内6366

25日㈭ ⑤3066、⑥・127、⑨・632、⑩1113

26日㈮ ③・812特定容疑車、④2227。 

28日㈯ ❷白セレナ岡山335ゆ・722、❶ハイゼット・・10

29日㈪ ②、⑤、⑥・711、⑦、⑧、❶8897

  ※8897はお約束のレッドウイングブーツ品番№で赤関連。8897 - Google 検索

30日㈫ ①ティーダ岡山502ち3602。

  ※3602は、赤色鉄道車両画像関連№で赤関連。

 

【12月】

 1日㈬ ①1112特定容疑車、②1110、⑤・・18

  岡山541に1112 - Twitter検索 / Twitter

 2日㈭ ①・158、⑤・812特定容疑車

 3日㈮ 2800

 4日㈯ ①・326、②7700、③

※赤鉄道車両画像ググらせ№。2800 - Google 検索 7700 - Google 検索

 6日㈪ ③・216、④・307、⑥

 7日㈫ ①・・53、③・・11、④・805、⑤1116

 8日㈬ ③4239青塗色死にナンバー。60女満面の笑顔。

 9日㈭ ➏アクア岡山538ろ・515

10日㈮ ※特に容疑車無し

11日㈯ ①・300、③、④・・18。 

13日㈪ ①・123、➊2222

14日㈫ ②、➊

15日㈬ ①、②

16日㈭ ①・・12、③・220、➌・208、➋5556、➊・・・7 

   ※12と208は僕のプライバシーに密接に関連する数字。

17日㈮ ①ツートン、③・・24、⑤・924

18日㈯ ①2282。 

20日㈪ ⓪4266、①、②

21日㈫ ➊橙1111。 

22日㈬ ①、②・756、③・714、⑥三河・・・7、⑦・786

23日㈭ ②、④・684、➐5515

24日㈮ ①・・28?、④・318、⑦・278、⑨・・12、⑩・・52、⑪・111

25日㈯ ②2727、③8008、④1177。 

※2種類の数字だけで構成されているナンバーの3連続。普段は無視しているがとりあえず記録。

27日㈪ ①・538、②・・・9、④4276、⑤・・・5分類番号42)。

※自宅から150m走行で死にナンバー2台。1桁2台。このような偶然があり得るか? 

※これら5台のあとには、500m以上遭遇車無し。

 

【令和4年1月】

 4日㈫ ②、③・401、➒・・12、➐8878。 

 5日㈬ ①・135、③・106、④・810

 6日㈭ ③・515、④、⑤、⑦、⑧4239、➊・・69

 7日㈮ ①黄緑、②、③、④、⑥・111、⑧・330、⑩・・77

 8日㈯ ③・・28、④・・28、⑤・・23、➋・・24、➊・848

10日㈪ ①・・18、➐・333、➏6466

11日㈫ ②パトカー

12日㈬ ②、➐、➏、➎1742

13日㈭ ⓱、⓰1000※前日の➐、➏の並列登場地点に2台並列

14日㈮ ⓪自宅前にツートン駐車

15日㈯ ①4228死ねや)、③・913、⑤4771死なない)。

  ※4228+4771=8999。

  ※同日午前5時55分に自宅寝室近辺ドアバン被害。

  ※555のドアバン被害からの、913登場。

  ※加害アレンジャーは仮面ライダーオタクか?

17日㈪ ①・・85、➓・・85、➐・・・3、➏・・11、➎・176、➍・313、➌・・55、➋・140。 

18日㈫ ①1117、④・246、⑥・725、⑦・・10

19日㈬ ①・756、②現地の郵便番号下4桁ナンバー、③、➊

20日㈭ ⑤・627、➌・333

21日㈮ ③・・50。 

 

   ※令和3年6月頭からここまでの34週間あまりで、最初ないし最後3台以内の遭遇車に赤色画像関連№3桁以下№3桁以上同字№も含まれなかったのは、令和3年6月1日㈫、6月4日㈮、6月10日㈭、6月14日㈪、6月25日㈮、6月29日㈫、7月12日㈪、7月18日㈬、8月20日㈮、8月27日㈮、9月6日㈪、9月17日㈮、11月3日㈬、11月4日㈭、11月15日㈬、令和4年1月13日㈭のほんの合計16日のみ。他の日は、必ず嫌がらせ条件合致車が現れている。1日のデータだけを見ても何も分からないが、毎日となると不自然に過ぎる。①②などの表記は最初1台目、2台目の意味。➊などの表記は、最後から1台目という意味。

  ※知る人ぞ知る様々な人つぶしの誹謗中傷、スパイト行動攻撃を受けている身からすれば、偶発たり得ないと感じて当然。 僕は巷で、「NHKが自殺させようとしていた人」として名が通っている。

  ※すべての嫌がらせ状況は、対米従属・媚米で洗脳された公安警察クズやヤクザのしのぎが宗教化した某学会等の強制尾行手法とその精神性が合致する。

 

 

 毎日確実に最初最後数台以内に、①4桁中3桁以上同字ナンバー、②3桁以下ナンバー、③塗色が登場している。多くの日で複数

 

 ①~③等の各特徴は、過去に、いずれかの特徴に当てはまる車ばかり、つまりは①なら①の特徴に当てはまる4桁中3桁以上同字ナンバーばかりと、毎日の自宅出発直後、遭遇車総数6台以内、走行90秒以内に、何週間・何か月も連続して遭遇し続けるなどして、刷り込まれてきた嫌がらせ容疑要件である。

 

 自宅から300mと離れない間、ほんの数台の車としか遭遇しない間に、確実に毎日、少なくとも1台の4桁中3桁同字ナンバーが現れるという状況を、何週間も連続して経験したということである。

 

  上記②の特徴にまつわって重ねて表現すると、普段からこのブログで記録してきている通り、遭遇する車、総数5台全てが3桁以下ナンバーである夜を3晩連続で経験するというような台数・頻度・連続性を伴う場数を経れば、車の関係ない、誹謗中傷を中心としたシャーデンフロイデな嫌がらせを四半世紀以上にわたって受け続けている身としては、すべてがすべて偶発という訳等あり得ないと感じて当然という話である。

 

 

   赤塗色についても同様で、平均ほんの数台の車としか遭遇しない、23時台の毎晩の帰宅時の最初ないし最後の遭遇車が赤塗色であるという夜を、5~7晩連続で経験したことが複数回ある。

 

   同様の状況で、11晩連続で片目ヘッドライトの車が対向や後続に現れ続けた時期も存在する。どのように帰宅ルートを変更しようとも同様の状況が続く。

 

   車と無関係な嫌がらせ、特に誹謗中傷の流言などの嫌がらせを受けつつ、これらを経験してきたために、組織的・意図的・計画的嫌がらせであると認識したという経緯が存在する。遭遇する条件合致車がすべて嫌がらせと確定できる訳では勿論ないが、とりあえず条件合致車すべてを記録していく。

 

   なお、「車と無関係な嫌がらせ」とは、仕事場に来場する顧客全員が、数カ月にわたり、全身黒尽くめの服装で来続け、それらを止めるように諭してもすぐには止めないなどのしょうもないものから、テレビ・ラジオマスゴミを悪用した悪質なものまで、多岐にわたる。

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

  ここのところ、明白さの薄い状況証拠しか取れない日も増えていて、もし作為だとしても、巧妙さの度合いが増していると言わざるを得ない状況が続いているが、毎日確実に、同様・同程度の不自然な状況を経験し続けていることを鑑みれば、偶発事象の悪用による嫌がらせ増幅という意図も含め、一連の状況は、嫌がらせが企図されてのみ生み出され得る劇場型の嫌がらせであると判断する以外の合理的な説明は存在しない。その不自然さは、対米従属・媚米売国を伝統とする公安警察ゴミクズ特高崩れの所業に合致する。偶然をも悪用する強制尾行手法であると認識するのが自然である。

 

 

  具体的なことを書かなければ、荒唐無稽で、全く以て基地外によるものでしかないような記述となってしまうが、1990年代から2001年までの在米中に、全米マスゴミをも巻き込んだ、白人徒党による、一方的で謂れのない人種差別攻撃・個人攻撃と闘った、僕のような無辜の同胞を潰すのが日本警察の仕事なのである。米帝の走狗として生き、既得権益に巣食うことを信条とする腐敗公務員だけあって、悪行がバレても謝罪しない。僕のようなターゲット側による誤認であるとの”状況証拠”を捏造して責任逃れをできるように、偶然を装い得る、また偶然との境界線をあいまいにし得る材料を加味した上で嫌がらせを続けるのが常套手段なのであろうと推測できる。

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

 

嫌がらせ容疑要件

  嫌がらせ容疑要件とは、例えば自宅出発後遭遇3台以内に、毎日必ず3桁以下ナンバーや、塗色、4桁中3桁同字ナンバー片目ブレーキランプなどの連続が、ほぼ毎日確実に含まれるというものである。

 

  この日の・278のような3桁以下ナンバーと他の嫌がらせ容疑車との連続遭遇は、かつて、仕事場からの帰路6分間に、3晩連続で毎晩5台ずつの車と遭遇し、その合計15台(延べ15台)が連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回経験して刷り込まれた嫌がらせである。

 

  さらに、塗色のとの遭遇は、かつて、出勤時や帰宅時に、遭遇最初3台以内の車に必ず青塗色の車が含まれるような日々を、数週間連続で毎日経験して刷り込まれた嫌がらせである。

 

  それらに加え、赤塗色との遭遇も、6晩連続帰宅時に遭遇する最初ないし最後の遭遇車が必ず赤であるという1週間を複数回経験するなどして、嫌がらせとして刷り込まれてきたものである

 

  同日の・111のような4桁中3桁以上同字ナンバーとの連続遭遇毎日遭遇についても同様で、かつて、自宅出発後の遭遇車最初3台以内に4桁中3桁以上同字ナンバーが少なくとも1台含まれる日々を3週間にわたって毎日経験し続けた経緯が存在する。

 

  片目ライトの車についても、ほんの3km、多くて30台程度の車としか遭遇しない帰宅路に、11晩連続で見せつけられた経験がある。

 

  いずれも、車と関係なく、ときには在京NHKをも巻き込んだ嫌がらせを四半世紀に亘って受け続ける中で同時進行してきた車両関係の連続的経験として、嫌がらせ認識したものである。(テレビ・ラジオマスゴミが僕に対して、盗聴なりなんなりの犯罪行為を伴わなければ不可能な形での嫌がらせを継続してきたという事実については、マスゴミ関係者や、2003年以前に僕と交流のあった人間などを中心に、加担者・関係者全員が関知してきた周知の事実であり、断じて妄想ではない。「こんな仕事紹介されて話にの乗るお前の人生おしまい」というような、侮蔑からしかもたらされ得ない罵詈雑言から、「マスゴミにそこまでされて自殺しない僕は不誠実である」、「(インターネットでのNHKへの反論は)独善が過ぎる(有働)」というような、論理的に絡めとって自死を強要しようとするような流言の悪用まで、シャーデンフロイデ本能以外に行動原理を持ちえないゴミ加担者らは、口の減らなさだけは一人前である。

 

  いずれにせよ、経験に鑑みて推し量れば、すべては、政治的圧力が原動力となった、衆愚煽動による嫌がらせである。僕自身が些末な存在なので、煽動の具合も些末でしかないが、煽動は煽動である。

 

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

  

  

  令和3年6月最初からの出勤約34週余り・外出約210回で、外出時最初ないし最後3台程度の遭遇車が①塗色も②3桁以下ナンバーも③4桁中3桁以上同字ナンバーも④画像ググらせナンバーも含まなかったのは、令和3年6月1日㈫、4日㈮、10日㈭、14日㈪、7月5日㈪、8日㈭、12日㈪、28日㈬、8月20日㈮、27日㈮、9月6日㈪、9月17日㈮、11月3日㈬、11月4日㈭、11月10日㈬、令和4年1月13日㈭などのたった16回だけである。

 

  微妙で分かりにくい上に病的分析であり、普通の境遇にあれば気にかけるべくもない状況だが、四半世紀を超えて、車の関係ないものも含めた、度を越して馬鹿げた様々な嫌がらせを受け続けてきた身辺状況を考えれば、僕にとってはこれらも偶発たり得ないと感じるに十分な事態である。上記①、②、③、④の各条件は、それぞれの条件を備えた車ばかり連続で現れる日が何日も続くなどして、例えば、③の、4桁中3桁同字ナンバーが毎日最初3台以内に含まれる状況を何週間も連続で経験するなどして、刷り込まれた嫌がらせ要件であり、アンカリングという立派な呼称のある、歴としたガスライティング行為である。

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

   重複した記述となるが、毎日の遭遇車すべてがすべて、必ず作為的に現れているというつもりはない。しかし、見ず知らずの加害者からの物も含めた、身に覚えのない嫌がらせを日常的に様々受けつつ、毎日まったく同じ分析が当てはまる出勤路状況を何年も連続で経験し続けると、すべてがすべて偶発である訳ではないと感じて当然という話である。4桁中3桁同字ナンバー赤塗色車赤塗色鉄道画像関連ナンバー等を普段から意識させられている僕の下に、毎日欠かさずそれらが連携を感じさせる濃度で現れること自体、不自然でしかない。

 

 人類の大方は、そういうゴミのような嫌がらせと金が大好きな性向であって、本能的スパイト行動の申し子である。馬鹿は馬鹿と群れたがる。自らの、どうにも抗えない本能的シャーデンフロイデ情動に基づく矛盾した精神、即ち己の能力の低さと、自己保身でしかない”社会正義”とに、宗教的妄信によって生み出された”確信=自慰基盤”に基づいた折り合いをつけている、恥ずかしいゴミの集団である。嫌がらせが金になるのであれば、彼らは喜んで飛びつくであろう。アメリカ大陸では実際、警察官の絡んだ徒党による、車両を使った集団ストーキング行為、ギャングストーキング行為が立件され、裁判で賠償命令が出たりしている。

 

 

 

ー●〇●ー●〇●ー●〇●ー

 

 18日間連続で最初3台以内に4桁中3桁同字ナンバーを含んだような状況15日以上連続で最初の遭遇車が青塗色ないし3桁以下ナンバーであったような状況を含め、明らかな作為を感じる高頻度で毎日、同様の特徴を持った車が現れ続ける道中、同じ状況説明が当てはまる道中となっている。

 

 ほぼ毎日同じルートを逆走する23時台の帰宅時には、7日連続で最初ないし最後の遭遇車が赤塗色であったような経験や、毎晩遭遇したちょうど5台ずつの遭遇車が、3晩連続ですべて3桁以下ナンバーばかりであったような経験、13時台の出勤時に遭遇したその日最初の遭遇車同一個体が夜間帰宅時の最後の遭遇車になったような経験が、複数回にわたってある。帰路専用代替ルート、鉄道跡地抜け道ルートには、そこを通れば必ず塗色の車や片目ヘッドライトの車が現れるという地縛嫌がらせポイントも存在する。いずれも偶発たり得ない現象である。

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

 ある美人の生徒をそばに侍らせるために、その女生徒がそれ以前に興味を持っていた僕を排除しようとした某大学教員によるパワハラアカハラ(20人分の旅行トランクを僕ひとりに運ばせるなど)5年に亘り無辜の僕に散々人種差別的攻撃をして馬脚を現したシカゴ郊外の某白人世間による、FBI・全米ネットワークマスゴミNHKをつかった嫌がらせ学生時代、僕によって、万引きやキセル乗車等の違法行為・犯行現場を目撃されていたりして、僕を殺したい、自殺させたいと思っている輩による誹謗中傷の噂インスタグラムに私物であるギブソンの高級ギターの画像をアップした直後に始まった、近隣住民による、誹謗中傷やドアバンの嫌がらせ等、現実の物とは信じがたい程度に低レベルかつ車両とは無関係の様々な嫌がらせを、ゴミ人脈のわらしべ長者的に四半世紀にわたって受け続けている身としては、このブログにて報告している、一連の嫌がらせ容疑車との遭遇について、組織的嫌がらせを確信している。受けてきた嫌がらせ、特にマスゴミによるものについては、記述は他に譲る(※ドアバンとは、早朝5時台などに、僕の寝室の近くに停めた車のドアを力任せに閉めて騒音を起こすというような嫌がらせである。)

 

 2018年1月10日。自宅前に停まっていた真黒なヤクザセダンの男が、自宅ガレージの扉を開ける僕の顔を見るなり意味深な冷笑の表情を見せて走り去った。その直後の10分間の出勤路で遭遇した車の7割以上が、真黒塗色の希望番号ばかりだった。その日から何週間も、仕事場に現れる週当たり数十人程度の客の服装が全員全身真っ黒ばかりであり続けた。そういう嫌がらせの日々を乗り越えて3年半、今に至る。

 

 それらすべてにまつわって、嫌がらせ実行者群を、集団ストーカー強制尾行カス集カスと呼び習わす。どの行為についても偶然との区別をつける証拠の存在するべくもないが、状況証拠的に嫌がらせ容疑要件を満たすものに関しては、すべて記録していく。それら、過去3年半以上にわたる遭遇を全般的に把握し、不自然さを理解した読者が、嫌がらせの存在可否について客観的にどう感じるかのみが問題である。