Arktorous & Company 2

勧善懲悪

 ーいつもの嫌がらせー【令和4年12月15日㈭昼版】 「国道経由出勤ルート3.5km。②・・81、➎・・63。下火の日。」

 ーいつもの嫌がらせー【令和4年12月15日㈭昼版】

「国道経由出勤ルート3.5k・・81、➎・・63下火の日

 

☆★☆【令和4年12月15日㈭遭遇車リスト】

国道経由ルート3500m

〇番目 塗色 車種 ナンバー     自宅からの走行距離(特徴&容疑

【出発地400m圏内】遭遇総数4台

・・81

白 タント   岡山580 り ・・81  800m(2桁ナンバー

 

【目的地400m圏内】遭遇総数1台

・・63

黒 デイズ   岡山584 ひ ・・63 3500m(2桁ナンバー

 ※穿ち過ぎでもはや意味なしだが、前日同様、最初と最後の容疑要件満足車が9の倍数ナンバー。

 ※四半世紀以上に亘って僕に対する嫌がらせをアレンジしてきた主体組織は在京某N大学理工学部だとはっきりしているが、ここ数日、同大学商学部出身の社長を持つ某カーディーラーの、僕が半年ごとの整備入庫の契約をしている店舗が、僕の出勤路沿線の来客用駐車場に、にわかに赤い車3台を並べて展示するようになったことについて、注視の必要が出てきている。同ディーラーで僕の車のGPS発信機の有無を調査してもらったことがあるが、その同じディーラーで、真っ赤でナンバー7797な代車を宛がわれたこともあり、悪意を訝しんで、調査結果を信用できずにいる。この日は、黒塗色展示車を挟んでの、赤塗色展示車が2台展示に変わっていた。

 

【遭遇車画像リスト】 

☆★☆【令和4年12月15日㈭遭遇車リスト】  国道経由ルート3500m。  〇番目 塗色 車種 ナンバー     自宅からの走行距離(特徴&容疑)  【出発地400m圏内】遭遇総数4台  ②・・81  ②白 タント   岡山580 り ・・81  800m(2桁ナンバー)     【目的地400m圏内】遭遇総数1台  ➎・・63。  ➎黒 デイズ   岡山584 ひ ・・63 3500m(2桁ナンバー)   ※穿ち過ぎでもはや意味なしだが、前日同様、最初と最後の容疑要件満足車が9の倍数ナンバー。

☆★☆【令和4年12月15日㈭遭遇車リスト】  国道経由ルート3500m。  〇番目 塗色 車種 ナンバー     自宅からの走行距離(特徴&容疑)  【出発地400m圏内】遭遇総数4台  ②・・81  ②白 タント   岡山580 り ・・81  800m(2桁ナンバー)     【目的地400m圏内】遭遇総数1台  ➎・・63。  ➎黒 デイズ   岡山584 ひ ・・63 3500m(2桁ナンバー)   ※穿ち過ぎでもはや意味なしだが、前日同様、最初と最後の容疑要件満足車が9の倍数ナンバー。

☆★☆【令和4年12月15日㈭遭遇車リスト】

国道経由ルート3500m

〇番目 塗色 車種 ナンバー     自宅からの走行距離(特徴&容疑

【出発地400m圏内】遭遇総数4台

白 タント   岡山580 り ・・81  800m(2桁ナンバー

 

【目的地400m圏内】遭遇総数1台

黒 デイズ   岡山584 ひ ・・63 3500m(2桁ナンバー

 ※穿ち過ぎでもはや意味なしだが、前日同様、最初と最後の容疑要件満足車が9の倍数ナンバー。




 

【状況説明】 

   ※いつも通りの国道経由ルート3500m。

 

   ※国道に出るまでの区間に2台の車が現れ、2台目が、毎日の嫌がらせ容疑要件を満足する2桁ナンバー・・81だった。前日最初に遭遇した容疑要件満足車と同じ、9の倍数ナンバー。穿ち過ぎな感は否めず、訝しむだけ損な状況。

 

   ※また、四半世紀以上に亘って僕に対する嫌がらせをアレンジしてきた主体組織は在京某N大学理工学部だとはっきりしている中、同大商学部出身の社長を持つ某カーディーラーの、僕の自宅から走行1800m程度の出勤路沿線にあり、半年ごとの整備入庫の契約をしている店舗が、来客用駐車場にここ数日にわかに赤系塗色車3台を雑な配置で並べて展示するようになったことについて、前週土曜の、黒塗色ばかりのコンビニ駐車場の件も相俟って、注視の必要が出てきている件については、昨日は一旦減った2台から3台へと増えていた赤塗色展示車が、また2台に減っていた。

 

   ※同ディーラーで僕の車のGPS発信機設置被害の有無を調査してもらったことがあるが、その同じディーラーで、真っ赤でナンバー7797という、普段から嫌がらせ容疑要件と認識している塗色条件・ナンバー条件に合致する代車を宛がわれたこともあり、悪意を訝しんで、調査結果を信用できずにいる。

 

   ※同代車についても、今回の赤塗色展示車3台についても、仮に悪意が働いているとしても、どの決裁レベルでの話なのか判断不能

 

 

   ※仕事場町内には、最後の遭遇車群の先頭として、2桁ナンバー・・63が現れた。

 

   ※前日の最後の容疑車同様、これもまた9の倍数ナンバー。前日からの予定の嫌がらせアレンジとみて訝しむべきか。

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

   ※この日一日だけの状況を拾い上げても何も分からないし、後述の「嫌がらせ容疑要件」に合致さえすればすべてが作為的な嫌がらせであるという積りもないが、毎日確実に同様の状況が続いていることを鑑みれば、この星には、こういった嫌がらせに快感を覚える恥ずかしい馬鹿がと、このようなことに使われる金銭を拠出する阿呆が、これだけたくさん存在するという証左でしかない。

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

   ※重複した記述となるが、「嫌がらせ容疑要件」に合致する遭遇車全てが作為をもって現れているというつもりは全くない。

 

   ※主張する内容があるとすれば、日頃このブログで記録し続けているような、毎日毎回同じ説明で事足りるような遭遇状況が、すべてがすべて偶発で生み出されようはずがないという確率論的事情の説明となる。

 

   ※一連の状況は、大量の嫌がらせを行うことで、それらをブログに記録している僕の時間ないし思考力を奪おうとする、当にスローキルガスライティングの典型であるとも説明できる。

 

   ※諸外国にスローキルされている国家、日本に住む人間が、諸外国に反撃も出来ない代わりに無辜の同胞に対するスローキルを仕掛けて悦に入っているのだから、純粋な日本人がやっているのならば、頭の悪さもここに極まると言ったところ。

 

   ※ここ最近、車を使った同様の嫌がらせのあからさまさが増していること自体、当該の嫌がらせのアレンジャーが、出来損ないでしかない現行法を知った上での開き直りを是とする傲慢な卑劣漢であることを匂わせる。

 

 

   すべては、仕事場に向けて定時外出するときのみのお約束である。最初ないし最後数百メートルに現れる遭遇車の半数以上が確実に、毎日必ず一定の、【毎日の嫌がらせ容疑要件】(下記)を満足する状況となる。

 

   ※定時でなく外出すると、盗聴を以てしても嫌がらせ車両手配が間に合わないということなのか、普段外出しないような日時に突発的に出かける場合は、同様の現象はまったく起こらない。定時に行動する日のみ必ず、嫌がらせ容疑要件満足車が、日頃記録している実例のように、一定の条件を満たして現れる。

 

   ※定時通りに行動する日の同様の経験の、頻度の異常な高さを考慮すれば、このブログでリストアップしている嫌がらせ容疑要件満足車との遭遇のすべてがすべて偶発であることは考えられない

 

 

   ※物理的な意味での可能性としては、僕が自宅を出発するタイミングを、長年の監視で把握した上で、詳細なタイミング合わせのために、盗聴や張り込み、尾行等の原始的嫌がらせ手法を継続しているものと考えられる。

 

   ※ネットの巷で拾える、公安出身の元警察官たちの証言にもある通り、こういったガスライティング行為、いわゆる集団ストーキング行為には、一見それとは分からない、辻褄合わせの施された名目で、日本政府から予算が下りている。

 

   ※なお、我が家の隣家には、少なくとも2軒の創価信者宅が存在する。

 

   ※令和3年6月頭からここまでのおよそ78週、外出480日程度の間で、最初ないし最後3台以内の遭遇車に赤色画像関連ナンバー3桁以下ナンバーの連続4桁中3桁以上同字ナンバー含まれなかったのは、ほんの合計27日のみ。令和3年6月1日㈫、4日㈮、10日㈭、14日㈪、25日㈮、29日㈫、7月5日㈪、8日㈭、12日㈪、18日㈬、28日㈬、8月20日㈮、27日㈮、9月6日㈪、17日㈮、11月3日㈬、4日㈭、10日㈬、15日㈪、令和4年1月13日㈭、29日㈯、4月15日㈮、5月11日㈬、5月16日㈪、5月24日㈫、10月13日㈭のほんの合計27回のみである他の日は必ず不自然に同様の特徴を持った嫌がらせ容疑要件満足車群が、毎日現れている。

 

   ※繰り返すが、遭遇する嫌がらせ容疑要件満足車のすべてが、100%嫌がらせとして作為的に登場していると強弁するつもりは毛頭ない。

 

   ※ただ、毎日必ず、自宅を出てすぐないし仕事場に到着する直前に、毎回同じ説明が当てはまる、不均衡な頻度で同じ傾向・特徴を持った車群に出くわし続けているのは事実なので、それぞれ訝しんで記録している 

 

   ※これらとの遭遇が偶発でなかったとする場合、日頃から受けている、車とは無関係な様々な誹謗中傷の噂と同根の、組織的嫌がらせガスライティング強制尾行であると考えられる。

 

   ※仕事場に向かう目的ではない、時刻的にイレギュラーで突発的な外出の際には、同様の嫌がらせ的状況は全く見られない。嫌がらせ加担車を24時間常駐させることが出来ないためだと考えられる。1日のデータだけを見ても何も分からないが、毎日となると不自然に過ぎる。条件に合致する車すべてが作為的に現れているとするつもりはないが、それでも、僕の居場所を特定、行動を把握していてこそなり立たせ得る状況であるといえる。誹謗中傷の噂の流布などの、車の関係ない嫌がらせも併行して様々受けていること、仕事に向かう目的ではない突発的でイレギュラーな外出の際には同様の嫌がらせ状況が全く発生しないことを考えあわせれば、嫌がらせの存在は確実である。

 

   ※たとえすべてが嫌がらせであるとしても、どこの馬の骨とも分からない愚民カルト構成員がいくら寄って集ったところで、端下金目当てのゴミの徒党による嫌がらせ行為は、この世でもっとも恥ずかしい、人間を名乗るのも烏滸がましい程度のゴミクズ阿呆をしてこそ初めて可能な愚行でしかなく、軽蔑されて然るべきものであり、ガスライティングとしての効果は、彼らの低知能が人の世に貢献しうる度合いと同様、極小レベルに限定される。

 

 

       【毎日の嫌がらせ容疑要件】

   出勤時最初ないし最後6台程度以内、出発地点・目標地点300m圏内の遭遇車に、以下のいずれかの条件を少なくともひとつ備えた車が必ず含まれる。多くは連続で、半数を超える割合を以て現れる。

 

 ①「塗色」

 ②「4桁中3桁以上同字ナンバー」 

 ③「3桁以下ナンバーの連続

 ④「塗色の車両画像検索可能ナンバー

 ⑤「銃の画像検索可能ナンバー

 ⑥「片目ライト

 ⑦「42並び『死に』ナンバー

 ⑧「564並び『殺し』ナンバー

 ⑨「9876等の『等差数列』ナンバー」など

 

  当投稿の下方に記述するようなとある事情が関連して、それらとの遭遇度合いは、スパイト行動本能に基づく組織的嫌がらせ、ガスライティング強制尾行であると感じるに十分な高頻度・高密度であると認識している。

 

 

  微妙で分かりにくい上に病的に聞こえる分析であり、普通の境遇にある一般読者にすれば気にかけるべくもない状況だが、四半世紀を超えて、車の関係ないものも含めた、度を越して馬鹿げた様々な嫌がらせを受け続けてきた身辺事情を考慮すれば、僕にとってこれらは、偶発たり得ないと感じるに十分な事態である。

 

  上記①~⑨の各要件は、それぞれの個別要件を備えた車ばかりと連続で遭遇する日が何週間も続くなどして、嫌がらせであると認識したものである。

 

  例えば、要件②については、4桁中3桁同字ナンバー毎日各日遭遇最初3台程度以内、自宅から走行300m以内の地点において確実に対向するというような状況を3週間連続で経験するなどして、嫌がらせとして刷り込まれたものである。アンカリングという立派な呼称のある、歴としたガスライティング行為ということになる。

 

  

ー〇ー〇ー〇ー

 

 

   相変わらず毎日毎日ほぼ確実に、最初・最後6台程度以内に、「毎日の嫌がらせ容疑要件」を満足する、連携を感じさせる特徴を持った車群が不自然な頻度での現れ方をしている。各日1日のデータだけを見ても何も分かりはしないが、少なくとも作為が介在した日が皆無ではないのは現実であろうから、記録しておく。

 

   三度目の記述となるが、毎日の、容疑要件を満足する遭遇車すべてがすべて、必ず作為的に現れているというつもりはない。しかし、見ず知らずの加担者たちからの物も含めた、身に覚えのないあからさまな嫌がらせ(「嘘をつくな!」などと、見知らぬ餓鬼から、初訪問の、都内南千住駅付近の街中で、すれ違いざまに突然耳元で叫ばれるなど。)、強制尾行的嫌がらせ(地下鉄駅ホームで、ジャージを着た40絡みの男がランナーの恰好をして現れ、列に並んで列車を待つ僕の身体半径1m以内をぐるっと走って廻り、遠ざかった後も、しばらくこちらを見てから逃げていくなど。)を日常的に様々受けつつ、毎日まったく同じ分析が当てはまる出勤路・帰路の遭遇車状況を何年も連続で経験し続けると、すべてがすべて偶発である訳ではないと感じて当然という話である。

 

 

—〇ー〇ー〇ー

          【状況説明】

  毎日出勤路、走行距離3000m~3500m。

 

  最初の300m、最後の300mで、それぞれ毎日平均ほんの6台程度ずつの車と遭遇。

 

  それらほんの6台程度ずつの最初ないし最後の遭遇車群が、毎日必ず、「塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「塗色の車両画像検索可能ナンバー」、「銃の画像検索可能ナンバー」などの条件を満足する車を、スパイト行動本能に基づく組織的嫌がらせであると感じるに十分な高頻度・高密度で含む。毎日必ず。多くは連続で。毎日の投稿で画像と共に記録している通りの嫌がらせ状況が存在する。

 

  無論も無論、偶然も含まれるであろうが、全くの無実無辜の身でありながら、車と関係のないものを多く含む陰湿な組織的嫌がらせを、様々、恒常的に、四半世紀以上に亘って受け続けてきた上での嫌がらせ認識として、完全な偶発ばかりを嫌がらせと感じているとは考えられず、条件に合致するものはすべて記録していくこととする。

 

【組織的嫌がらせについての予備知識】

【参考資料1】

集団ストーカーのアルバイトについて聞きたいのですが、工場の派... - Yahoo!知恵袋

 

【参考資料2:元警部補の証言:警察は国家暴力団

嫌がらせしてこそ(税金から)予算が付く、そういう組織がこの世には存在する。

嫌がらせをすることが存在価値であるという、そういう集カスが存在する。

無辜の人間を「要警戒扱い」にすることで、自らの嫌がらせ行動に国家予算を付けさせ、ひいては私益・既得権益の護持に繋げる、組織的・私的利得行為である。

 

 

【参考資料3:元FBI特別捜査官、故テッド・ガンダーソン氏の証言】

https://media.toriaez.jp/s2972/017.pdf

 

 

【参考資料4:元群馬県警警部補、大河原宗平氏インタビュー】

youtu.be

 

 

 

【最近数か月の状況】

  令和4年11月からの、自宅を出てすぐ最初6台程度以内ないし仕事場に到着する直前6台程度以内の、容疑要件合致車との遭遇状況は以下の通りである。下火の日もあるが、ほぼ毎日確実に、最初・最後数台ずつの遭遇車群が、嫌がらせアンカリング要件を満足する車で構成されている。

 

 

【11月】

 1日㈫

・・30、③・443、⑤・625、➊・373

 ※最初の900mで遭遇した車の半数以上が3桁以下ナンバーである、毎日のお約束。

 

 2日㈬ 容疑車数、実に14台。

・・・6、⑥、⑦・・18、⑧・526、⑨6555

・806、⑪・202、⑫・905

2345、➐、➏9564、➎3333、➍・285、➌・・67

 ※⑧と⑩の運転手は、あからさまに僕の顔を見ながら通過。

 ※自宅周辺で7台連続の嫌がらせ容疑要件満足車登場。

 ※仕事場周辺で6台連続の嫌がらせ容疑要件満足車登場。

 ※➏は、564並びの「殺し」ナンバー。

 

 3日㈭ 容疑車数、実に13台。

1011、②・・17、④1117、⑤・538、⑥・・24、⑧・620

・3583363、⑫・726、⑬1211

・918・・87、➊・197

 ※2日連続の、あからさまな嫌がらせ状況の連続大量発生。

 ※最初13台の内、4台もが4桁中3桁同字ナンバー。偶発たり得ない。

 ※極めて頭の悪いカルトに特有の思考で、自分たちが正義だと開き直ったか?

 

 4日㈮ 容疑車数、実に11台。

427、②・447、③・414、⑥・・35、⑧

・・24、➓7797、➐・・・7、➏・・55、➎・772、➌

 ※⓵は前夜の4246「死ねよ」ナンバーに引き続いての「死にな」ナンバー。

 ※の現れた地点に赤塗色待ち伏せしているのは、ここ10日間で5回目

 ※偶発たり得ない。

 

 5日㈯ 

、②・666、⑥、⑦・・98、⑧・・14

 ※②は、一時停止中の僕の顔を見ながら通り過ぎて行った。

 

 7日㈪ 

・777、⑥・・18

 

 8日㈫ 

・818、②・632

 

 9日㈬

・・77・・77

 

10日㈭

2224、➍・・・2

 ※最初ないし最後3台以内に嫌がらせ容疑要件合致車が現れることについて指摘する当ブログの内容に当てつける様に、最後から5台目と4台目として現れた4桁中3桁同字ナンバーの2連続、2224・・・2は、そこを通れば7回に5回の異常な高頻度で4桁中3桁同字ナンバーないし赤塗色が待ち構えている地点、仕事場町内に向けて国道を下りる地点に待ち伏せしていた。直前に、コンビニ駐車場から目の前に現れた中古プリウス銀塗色・・15が、タイミング合わせの指示出し要員、協力者だったのかもしれないと訝しむ。

 ※2224の運転手は、いかにも頭の悪さと意地の悪さ以外に取り柄のなさそうなスパイト行動顔をして、髪を触りながらこちらを見てきた。

 

11日㈮

分類番号4242、④1113、⓬

 ※①は分類番号も個体番号も42並びのダブル死にナンバー」。

 ※前々夜の1台目の遭遇車も、分類番号42の死にナンバー。

 ※※自宅集落出口にて遭遇の、当ブログの記述を矛盾させるだけのために現れたと思しき容疑要件不満足車5台の車群は無視してカウントしている。(は、実際には6台目。

 ※赤塗色は、そこを通れば体感7回中5回の高頻度で4桁中3桁同字ナンバーないし赤塗色が待ち構えている「地縛嫌がらせ地点2」に待ち構えていた。

 

12日㈯

、②5000、③・810

 ※最初の3台がすべて嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。

 ※③は、僕のいた路地に死角から、スピード違反右折で飛び込んできた。

 

14日㈪

・325

・・・2、➓、➎・111、➍、➌・325、➋42、➊42

 ※「地縛嫌がらせ地点2」に1桁ナンバーの赤塗色・・・2

 ※同地点に赤塗色ないし1桁ナンバーが待ち構えているのは、ここ3週間で9回

 ※最後2台の遭遇車が、連続で共に42並び「死にナンバー」。

 

15日㈫

・124

 ※出発地の自宅400m圏内、目的地の仕事場400m圏内、ともに1台ずつの遭遇車しかなかった。それでも、上記の通り、しっかりと嫌がらせ容疑要件満足車は登場している。

 

16日㈬

・・77、②大宮6111D、④、⑥・・82、➊

 

17日㈭

・・55、③・319、④青系、⑥・538CD、⑦1117、⑩・375、➋1234

 ※③・319は、14日の夜中にも全く同一の地点で遭遇。偶発たり得ない。

 ※11月17日に⑦1117登場。

 ※車体感覚のなさのせいで目の前で一時停止した同車の運転手中高年女と目が合うと、いかにも両親が咎めた風に、視線を逸らした。

 

18日㈮

・・58、④・・76、⑤・378、⑥、⑨・111

 ※最初の4台の対向車③~⑥がすべて嫌がらせ容疑要件を満足する、相変わらずの状況。

 ※④~⑥が3連続ですべて黄色という、作為的状況。

 黄塗色の乗用車は130台に1台の割合でしか存在しないことが、検査業界の統計ではっきりしている。3連続など、作為でしか実現しえない。

 ※前日に自宅で、黄塗色の車について家族で会話したばかり。

 

19日㈯(3度外出)

1度目の外出:・・・2(13:42、自宅から250m)

2度目の外出:1117(14:58、自宅から2000m)

3度目の外出:1116(15:07、自宅から50m)

 ※3回の外出で、3回とも、3台以内に嫌がらせ容疑要件満足車登場。

 ※・・・2の運転手男は、僕の顔色を窺うように、こちらを何度も見て行った。

 ※1117は、17日㈭の⑦と同一車両。遭遇地点は2km以上離れている。

 ※なぜか微笑みかけてきた。偶発たり得ないと感じて当然。

 

21日㈪

・241、②青紺、③・・15、④・・45、➋8788

 

22日㈫

・319特定容疑車、③42死にナンバー、⑤5000

 ※②・319は、14日㈪夜中、17日㈭昼間にも全くの同一地点で遭遇している特定容疑車。この1週間ほどで、にわかに登場するようになった個体。

 

23日㈬

42、⓶5595、④2232、⑤8888、➑、➋

 ※勤労感謝の日なのに、嫌がらせを生業とする恥ずかしいゴミだらけだった。

 ※⓪は自宅前で僕が出てくるのを待ち構えていた。

 ※最初5台中3台が4桁中3桁同字ナンバー。

 ※➑赤は、そこを通れば体感7回に5回の割合で4桁中3桁同字ナンバーや赤塗色が待ち構えている、「地縛嫌がらせ地点2」に登場。

 ※➋は目的地の仕事場集落内に待ち構えていた。当時、僕の後続に・・・9のアルファードがいたので、それがタイミングを連絡したか?

 

24日㈭

・306、②・・35、③42死にナンバー、⑤・・・7、➊

 ※お約束通りに、国道に出るまでに遭遇した総数5台の内の4台が嫌がらせ要件合致。

 ※最初3台以内に「死にナンバー」が現れるのは3日連続。偶発たり得ない。

 

25日㈮

・819、③、④2232、⑤、⑥・・44、⑦・906

 ※②・819は、先月下旬にも、自宅を出てすぐ遭遇した最初の9台のうち6台もが3桁ナンバーであった際に登場している。

 ※④青2232は、前々日にも4台目の遭遇車として現れている。

 ※⑦・906の運転手は、北東アジア系ながら、明らかに日本人ではない顔つき。

 

26日㈯

、③・828、④・・63、⑥・217、⑦9000、⑧・・81

・111、➑・616、➐・・・3、➍・・12、➋

 ※自宅出発後、国道に出るまでに遭遇する車のほとんど(最初8台中6台)が、嫌がらせ要件に合致する相変わらず。(前日は7台中6台、前々日は5台中4台、前々々日は6台中4台。元来、1台の車とも遭遇せずとも不自然ではない交通量の地域内・時間帯であることを考えれば、偶発たり得ない。)

 ※③・828のジムニーは何を勘違いしたのか、素顔でいるだけで恥の塊ともいえそうな馬鹿面を晒しておきながら、僕のことをあからさまに嘲り笑いながら通過。

 

28日㈪

5678、➏、➎・410、➍、➋・714

 ※最終盤、青塗色の連続。某カルトでは、青は"平和"の象徴らしいが、そもそも作為を以て現れているのなら、どの口が言う"平和"か。

 

29日㈫

、②・430、➎、➍・519、➌、➋・115、➊

 ※黄塗色の乗用車は130台に1台の割合でしか存在しないことが、検査業界の統計ではっきりしている。出発地の自宅400m圏内と目的地の仕事場400m圏内で合計7台と遭遇し、その内3台もが黄塗色であるような状況は不自然でしかない。

 

30日㈬

黄系・192、③2345、➊青系・118

 ※③2345の爺、こちらを見ながら意地の悪そうな笑顔。

 

【12月】

 1日㈭

1111

 ※1台目~4台目すべて白塗色。自宅集落出口にある、マスゴミと怪しい人脈を持つ軽食店、ほぼ100%赤か青の車が停まっている軽食店駐車場の駐車車両も、非常に珍しく白。

 

 2日㈮

・469、②・711、④・118、➐・・22、➎・121、➍

 ※➐、➎、➍は、そこを通れば体感7回に5回の割合で4桁中3桁同字ナンバーや赤塗色が待ち構えている、「地縛嫌がらせ地点2」に登場。

 

 3日㈯

・・・9、④・312、➋3717

 ※➋のナンバー3717は、前夜のほんの4台の遭遇車の内の1台と同一ナンバー。

 

 5日㈪

・257、④、⑤・219、⑥・538、➋・・11、➊

 

 6日㈫

678、③・・・4、④、➅・671、⑦・・18

 ※同日最初4台の遭遇車、①~④まですべて、プレートの平仮名が「み」

 ※自意識過剰の馬鹿②「み」は、ただ単に予定の進路をとっているだけで尾行の意図など微塵もない僕をまくために、方向指示器1点滅のみで急右折して逃走。恥ずかしい馬鹿。

 ※その他、毎月初旬に出勤途中に立ち寄るスーパー駐車場にて、黄塗色コンフォート、死にナンバー4292が登場。

 

 7日㈬

【1回目の外出】青緑、②・966、➊3133

【2回目の外出】1116、➌・823、➋・・10、➊・・・2

 

 8日㈭

・601、②・105、④・・33

  ※②・105は、我が家のある集落の隣接集落へと入っていった。存在自体がわざとらしい。

 

 9日㈮

6777

  ※同車の運転手は、車種塗色に不似合いな、30代と思しき男。「地縛嫌がらせ地点2」に待ち構えていて、僕の視線が同車の方に向いているのを確認すると同時に視線を逸らし、ブリックパックのジュースを飲んだ。

 

10日㈯

 ※普段の警戒区間内の状況としては、自宅集落前に現れた2台目の遭遇車が青塗色だったのみ。

 ※僕が駐車した時には2台の車しか駐車していなかった国道沿線のコンビニで買い物し、店から出ると、僕の車以外の駐車車両5台がすべて黒塗色。

 ※数年前のある日、自宅前に黒塗色の車が停まっていて、それの運転手が、僕と顔を合わせるなり不敵な笑みを浮かべて去って行き、その5分後に自宅から仕事場に向けて出発したところ、出勤ルート3km序盤で遭遇した対向車の内7割以上、15台前後が黒塗色のゾロ目ナンバーばかりであったという組織的嫌がらせ被害経験、その日から数カ月間、僕の経営する店舗の未成年来客が全員、黒尽くめの服装ばかりであったという組織的嫌がらせ被害経験について、前日夜中に母親と自宅で会話したばかり。

 

12日㈪

227

 ※稼働中の遭遇車の意味では、完全に下火の日

 ※但し、四半世紀以上に亘って僕に対する嫌がらせをアレンジしてきた主体組織は在京某N大学理工学部だとはっきりしているが、ここ数日、同大学商学部出身の社長を持つ某カーディーラーの、僕が半年ごとの整備入庫の契約をしている店舗が、僕の出勤路沿線の来客用駐車場に、にわかに赤い車数台を並べて展示するようになったことについて、注視の必要が出てきている。同ディーラーで僕の車のGPS発信機の有無を調査してもらったことがあるが、その同じディーラーで、真っ赤でナンバー7797な代車を宛がわれたこともあり、悪意を訝しんで、調査結果を信用できずにいる。

 

13日㈫

、➓1777(教習車、➑・592、➏3033、➌

 ※教習車列が、他車とタイミングを合わせて遭遇するのは無理筋と思われるので、青塗色が多少多すぎるが、とりあえず同日も下火の日。

 

14日㈬

・999、➊・・・9

 ※最初の対向車と、最後の対向車が・999・・・9。連携した嫌がらせか。

 ※四半世紀以上に亘って僕に対する嫌がらせをアレンジしてきた主体組織は在京某N大学理工学部だとはっきりしているが、ここ数日、同大学商学部出身の社長を持つ某カーディーラーの、僕が半年ごとの整備入庫の契約をしている店舗が、僕の出勤路沿線の来客用駐車場に、にわかに赤い車3台を並べて展示するようになったことについて、注視の必要が出てきている。同ディーラーで僕の車のGPS発信機の有無を調査してもらったことがあるが、その同じディーラーで、真っ赤でナンバー7797な代車を宛がわれたこともあり、悪意を訝しんで、調査結果を信用できずにいる。この日も、黒塗色展示車を挟んで、なんの魅力もない色合いの赤塗色車が3台並んでいた。

 

15日㈭

・・81、➎・・63

 

【注記】

   ※令和3年6月頭からここまでの78週、外出480回程で、最初ないし最後3台程度以内の遭遇車に赤色画像関連ナンバー3桁以下ナンバーの連続3桁以上同字ナンバーも含まれなかったのは、令和3年6月1日㈫、4日㈮、10日㈭、14日㈪、25日㈮、29日㈫、7月5日㈪、8日㈭、12日㈪、18日㈬、28日㈬、8月20日㈮、27日㈮、9月6日㈪、17日㈮、11月3日㈬、4日㈭、10日㈬、15日㈪、令和4年1月13日㈭、29日㈯、4月15日㈮、5月11日㈬、16日㈪、24日㈫、10月13日㈭のほんの合計二十数回のみ他の日は、必ず嫌がらせ条件合致車が現れている。最初ないし最後6台以内まで範囲を拡大すると、100%毎日含まれている

  ※各1日のデータだけを見ても何も分からないことがほとんどだが、毎日となると不自然に過ぎる。  

  ※張り込みなり盗聴なりの手段で僕の居場所を特定、行動を把握していてこそ、なり立たせ得る、違法な状況である。

  ※リスト中、各遭遇車ナンバーないし塗色の前の、①②などの表記は最初1台目、2台目の意味。➊などの表記は、最後から1台目という意味。

  ※様々な人つぶしの誹謗中傷、スパイト行動本能にもとづく嫌がらせを恒常的に受けている身からすれば、すべてがすべて偶発ではあり得ないと感じて当然。

  ※僕は巷で、「NHKが自殺させようとしていた人」として名が通っている。

  ※すべての嫌がらせ状況は、対米従属・媚米で洗脳された公安警察クズやヤクザのしのぎが宗教化した某学会等の強制尾行手法とその精神性が合致する。

 

 

【念押しの状況説明】

 毎日確実に最初ないし最後数台以内に、①4桁中3桁以上同字ナンバー、②3桁以下ナンバー、③塗色遭遇車が登場している。多くの日で複数

 

 ①~③等の各特徴は、過去に、いずれかの特徴に当てはまる車ばかり、つまりは①なら①の特徴に当てはまる4桁中3桁以上同字ナンバーばかりと、毎日の自宅出発直後、遭遇車総数最初6台以内、走行90秒以内に、何十日間も連続して遭遇し続けるなどして、刷り込まれてきた嫌がらせ容疑要件である。自宅から300mと離れない間、ほんの数台の車としか遭遇しない間に、確実に毎日、少なくとも1台の4桁中3桁同字ナンバーが現れるという状況を、何十日間も連続して経験したということである。

 

  上記②の特徴を持つ車については、帰路3kmで遭遇する車、総数5台全てが3桁以下ナンバーである夜を3晩連続で経験し、結果、夜間に3日がかりで遭遇した車、延べ15台が連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回記録した上での嫌がらせ認識である。

 

  台数・頻度・連続性を伴う場数を経れば、車の関係ない、誹謗中傷を中心としたシャーデンフロイデな嫌がらせを四半世紀以上にわたって受け続けている身としては、すべてがすべて偶発という訳等あり得ないと感じて当然という話である。

 

 

   赤系塗色についても同様。平均ほんの数台の車としか遭遇しない、23時台の毎晩の帰宅時の最初ないし最後の遭遇車が赤塗色であるという夜を、5~7晩連続で経験したことが複数回ある。信号交差点の最も少ない抜け道出勤ルートを毎日利用していた時期に、目的地の仕事場のある町内最初の信号交差点に、対向側の先頭車両として、6日連続で真っ赤な車が待ち構えていたような経験もある。

 

   同様の嫌がらせの刷り込み、いわゆるアンカリング認識としては、11晩連続で片目ヘッドライトの車が対向や後続に現れ続けた経験もある。6つ程ある帰宅ルートをどのように変更しようとも、同様の状況が続いたという背景も存在する

 

   車と無関係な嫌がらせ、特に誹謗中傷の流言などの嫌がらせを受けつつ、これらを経験してきたために、組織的・意図的・計画的嫌がらせであると認識したという経緯である。遭遇する条件合致車がすべて嫌がらせと確定できる訳ではないが、とりあえず条件合致車すべてを記録している

 

   「車と無関係な嫌がらせ」には、仕事場に来場する顧客全員が、数カ月にわたり、全身黒尽くめの服装で来続け、それらを止めるように諭してもすぐには止めないなどのしょうもないものから、テレビ・ラジオマスゴミを悪用して、出演者に、番組内で僕を誹謗中傷する内容の発言をさせる悪質なものまで、多岐にわたる。(僕は気狂いではない。2001年からの、テレビ・ラジオマスゴミによる僕に対する嫌がらせは、知る人ぞ知る厳然たる事実である。)

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

  ここのところ、明白さの薄い状況証拠しか取れない日も増えていて、もし作為だとしても、巧妙さの度合いが増していると言わざるを得ない状況も見られている。

 

  ただ、毎日確実に、同じ説明の当てはまる不自然な状況を経験し続けていることを見れば、一連の状況は、嫌がらせが企図されてのみ生み出され得る劇場型の嫌がらせであると判断する以外の合理的な説明は存在しない。その不自然さは、対米従属・媚米売国を伝統とする公安警察ゴミクズ特高崩れの所業に合致する。偶発での条件合致車との遭遇による象副作用をも悪用する、強制尾行手法であると認識するのが自然である。

 

 

  具体的なことを書かなければ、荒唐無稽で、全く以て基地外によるものでしかないような記述となってしまうが、1990年代から2001年までの在米中に、全米マスゴミをも巻き込んだ、白人徒党による、一方的で謂れのない人種差別攻撃・個人攻撃と闘った、僕のような無辜の同胞を潰すのが日本警察の仕事なのである。米帝の走狗として生き、既得権益に巣食うことを信条とする腐敗公務員だけあって、悪行がバレても謝罪しない。僕のようなターゲット側による誤認であるとの”逆ザヤ的状況証拠”を捏造して責任逃れをできるように、偶然を装い得る、また偶然との境界線をあいまいにし得る材料を加味した上で嫌がらせを続け、引き算的自浄ではなく、足し算的悪徳でモノを考えていくのが常套手段なのであろうと推察できる。

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

 

嫌がらせ容疑要件

  嫌がらせ容疑要件とは、自宅出発後遭遇3台以内、もしくは仕事場到着前遭遇3台以内に、毎日必ず3桁以下ナンバーや、塗色、4桁中3桁同字ナンバー片目ブレーキランプなどの連続が、ほぼ毎日確実に含まれるというものである。

 

  同日遭遇の・・81のような3桁以下ナンバーと他の嫌がらせ容疑要件満足車との連続遭遇は、かつて、仕事場からの帰路6分間に、3晩連続で毎晩5台ずつの車と遭遇し、その合計15台(延べ15台)が連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回経験して刷り込まれた嫌がらせである。

 

  さらに、塗色のとの遭遇は、かつて、出勤時や帰宅時に、遭遇最初3台以内の車に必ず青塗色の車が含まれるような日々を、数週間連続で毎日経験して刷り込まれた嫌がらせである。

 

  赤塗色との遭遇も、6晩連続帰宅時に遭遇する最初ないし最後の遭遇車が必ず赤であったり、出勤時旧道ルート上の仕事場町内最初の信号交差点で、6日連続で対向の先頭で信号待ちをする車が赤系塗色であったりなどして、嫌がらせとして刷り込まれてきたものである

 

 44421桁ナンバーのような4桁中3桁以上同字ナンバーとの連続遭遇毎日遭遇についても同様で、かつて、自宅出発後の遭遇車最初3台以内に4桁中3桁以上同字ナンバーが少なくとも1台含まれる日々を3週間以上にわたって毎日経験し続けた経緯が存在する。

 

  片目ライトの車についても、ほんの3km、多くて30台程度の車としか遭遇しない帰宅路に、最長で11晩連続で見せつけられた経験がある。

 

  いずれも、車と関係なく、ときには在京放送局(NHKも含む、全キー局)をも巻き込んだ嫌がらせを四半世紀に亘って受け続ける中で同時進行してきた車両関係の連続的経験として、嫌がらせ認識したものである。

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

  2001年の同時多発テロ前後の時期以来、テレビ・ラジオマスゴミが僕に対して、盗聴なりなんなりの犯罪行為を伴わなければ不可能な形での嫌がらせを継続してきたという事実については、マスゴミ関係者や、2003年以前に僕と交流のあった人間などを中心に、加担者・関係者全員が関知してきた周知の事実であり、断じて妄想ではない。(米国CIA元職員らの証言には、マスゴミは彼らの配下にあることを暴露するものも存在する。)

 

 

  そういう嫌がらせの中、僕に対して発せられる口撃には、「こんな仕事紹介されて話に乗るお前の人生はおしまい(某学習塾が設置した高等学校のカウンセラー藤井)」とか、「あなたが整形扱いされるのは、不自然だから(フジテレビ笠井)」というような、人格否定や侮蔑からしかもたらされ得ない、全く事実に基づかない罵詈雑言から、「マスゴミにそこまでされて自殺しないのは不誠実だから」とか、「(僕による、インターネットでのNHKへの反論は)独善が過ぎる(NHK有働)」とか、「ご自裁ください。(NHK堀尾)」というような、論理的に絡めとって自死を強要しようとするような無駄な上から発言を多く含む。こういった、シャーデンフロイデ的本能と無駄な自己愛以外に行動原理を持ちえないゴミ加担者らが、口の減らなさだけは一人前であることの証左である。(彼らは、法的追及を逃れるため、主語・固有名詞を使わない発言で嫌がらせを続ける。

 

 

  いずれにせよ、これまでの経験に鑑みて推し量れば、すべては、某私大や某国からの政治的圧力が原動力となった、衆愚煽動による嫌がらせの連鎖である。僕自身が些末な存在なので、煽動の具合も些末でしかないが、煽動は煽動、衆愚は衆愚でしかない。

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

 

  その他、言葉を使った嫌がらせには、某在京私大の単位認定試験中に、担当教官(当時63歳程度)が、試験を受ける僕の背後すぐ近くにまで回り込んできて、他には聞こえない程度の大きさの声で、「殺人犯のくせに生意気なんだよ」などという、意味不明な罵声を浴びせてくるなどといった、東京の人脈を悪用した通り魔的声掛けがある。

 

  因みにその在京私大の教官TNは、NHK出版から書籍を出している、アメリカ留学経験者である。僕が高校卒業後に最初に入った在京私大でも教授をした経験がある。すべてが、私的人脈でつながった上での嫌がらせ私刑であるとわかる。

 

  この馬鹿教官は、その単位認定試験に先立つ授業中にも度々、僕と僕にまつわる事情を知っている人だけにわかるような意味不明な嫌がらせ発言をしてきていたクズで、その通り魔的嫌がらせ発言の度に、良識があり、かつ、訳知りな受講生何人かが、講義室から、憮然とした表情で出て行ったのだった。彼らは、訳知りであったが故に、講義室後方に僕の姿を認め、当該の嫌がらせ発言の動機について腑に落ちたという内容の会話をしながら出て行ったのだった。(僕の方は、件の訳知りな彼らがどこの誰なのかは知る由もない。僕がマスゴミぐるみの嫌がらせを受け続けたからこそ、実現した状況である。)

 

  当の教官本人は、なんの魅力もないその面相で下卑た笑み、場合によっては自虐の笑顔を見せながら、面白くもない講義を続けていた。この者の存在自体、現代の教育が、人格は育てないゴミクズであることの証左といえる

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

   以上、何度も同じことを書いている、くどすぎる記述となるが、毎日の遭遇車すべてがすべて、必ず作為的に現れているというつもりはない。しかし、見ず知らずの加害者からの物も含めた、身に覚えのない嫌がらせを日常的に様々受けつつ、毎日まったく同じ分析が当てはまる出勤路状況を何年も連続で経験し続けると、すべてがすべて偶発である訳ではないと感じて当然という話である。4桁中3桁同字ナンバー赤塗色車赤塗色鉄道画像関連ナンバー等を普段から意識させられている僕の下に、毎日欠かさずそれらが連携を感じさせる頻度で現れること自体、不自然でしかない。

 

 人類の大方は、そういうゴミのような嫌がらせと金が大好きな性向であって、本能的スパイト行動の申し子である。馬鹿は馬鹿と群れたがる。自らの、どうにも抗えない本能的シャーデンフロイデ情動に基づく矛盾した精神、即ち、己の能力の低さと、自己保身の方便でしかない”社会正義”とに、宗教的妄念によって生み出された”確信”=自慰基盤に基づいた折り合いをつけている、恥ずかしいゴミの集団である。嫌がらせが金になるのであれば、彼らは喜んで飛びつくであろう。アメリカ大陸では実際、警察官の絡んだ徒党による、車両を使った集団ストーキング行為、ギャングストーキング行為が立件され、裁判で賠償命令が出さえもしている。

 

 

 

ー●〇●ー●〇●ー●〇●ー

 

 18日間連続で最初3台以内に4桁中3桁同字ナンバーを含んだような状況15日以上連続で最初の遭遇車が青塗色ないし3桁以下ナンバーであったような状況を含め、明らかな作為を感じる高頻度で毎日、同様の特徴を持った車が現れ続ける道中、同じ状況説明が当てはまる道中となっている。

 

 ほぼ毎日同じルートを逆走する23時台の帰宅時には、7日連続で最初ないし最後の遭遇車が赤塗色であったような経験や、毎晩遭遇したちょうど5台ずつの遭遇車が、3晩連続ですべて3桁以下ナンバーばかりであったような経験、13時台の出勤時に遭遇したその日最初の遭遇車同一個体が夜間帰宅時の最後の遭遇車になったような経験が、複数回にわたってある。帰路専用代替ルート、鉄道跡地抜け道ルートには、そこを通れば必ず塗色の車や片目ヘッドライトの車が現れるという地縛嫌がらせポイントも存在する。いずれも偶発たり得ない現象である。

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

 ある美人女学生を傍に侍らせるためにその女がそれ以前に興味を持っていた僕を排除しようとしたものか、海外研修旅行先の会食の席で突然初対面の僕を笑い者にし、果ては全員で無視するように指示しつつ、20人分のメンバー全員の旅行トランクを僕一人に運ばせるパワハラアカハラを行った日本大学理工学部教授本杉5年に亘り無辜の僕に散々人種差別的攻撃をして馬脚を現したシカゴ郊外の某白人世間に加担して様々な嫌がらせを行った、FBI・全米ネットワークマスゴミNHK(証言は取れている)学生時代、僕によって、万引きやキセル乗車等の違法行為・犯行現場を目撃されていたりして、僕を殺したい、自殺させたいと思っていて、誹謗中傷の流言を続けた田舎高校時代の同窓生、藤井・森広とその周辺インスタグラムに私物であるギブソンの高級ギターの画像をアップした直後に誹謗中傷やドアバンの嫌がらせを始めた近隣住民等、現実の物とは信じがたい程度に極低レベルかつ車両とは無関係の様々な嫌がらせ行為を行う衆愚の人脈。ゴミ人脈のわらしべ長者的に四半世紀にわたって周囲を取り囲まれている身としては、このブログにて記録している、一連の嫌がらせ容疑車との遭遇について、反社会組織や反日カルトを実行者とする組織的嫌がらせであると確信している。受けてきた嫌がらせ、特にマスゴミによるものについては、記述は他に譲る(※ドアバンとは、早朝5時前後などに、僕の寝室の近くに停めた車のドアを力任せに閉めて騒音を起こすというような嫌がらせのことである。)

 

 

 2018年1月10日。自宅前に停まっていた真黒なヤクザセダンの男が、自宅ガレージの扉を開ける僕の顔を見るなり意味深な冷笑の表情を見せて走り去った。その直後の10分間の出勤路で遭遇した車の7割以上が、真黒塗色の希望番号ばかりだった。その日から何週間も、仕事場に現れる週当たり数十人程度の客の服装が全員全身真っ黒ばかりであり続けた。そういう嫌がらせの日々を乗り越えて4年超、今に至る。

 

 それらすべてにまつわって、嫌がらせ実行者群を、集団ストーカー強制尾行カス集カスと呼び習わす。どの行為についても偶然との区別をつける証拠の存在するべくもないが、状況証拠的に嫌がらせ容疑要件を満たすものに関しては、すべて記録していく。それら、過去3年半以上にわたる遭遇を全般的に把握し、不自然さを理解した読者が、嫌がらせの存在可否について客観的にどう感じるかのみが問題である。

 

 

【かつて使っていた記述】

  ※出発地自宅周辺・目的地仕事場周辺で疑っている嫌がらせとして、塗色の車が、ほぼ毎日、最初・最後3台程度以内の遭遇車に含まれるというものがある。このような塗色の車との連続遭遇については、かつて、出勤時最初3台以内ないし走行300m以内の遭遇車の中に、必ず青塗色が含まれるような日々を、3週間以上連続で毎日経験して刷り込まれた嫌がらせである。

 

 ※また、3桁以下ナンバーの連続見せつけという嫌がらせも存在する。これまた、かつて、仕事場からの帰宅時走行3km前後の間に、3晩連続で毎晩5台ずつのみの車と遭遇し、それら延べ15台の遭遇車が15連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回経験して刷り込まれた嫌がらせである。仕事場に訪れる顧客からの、ないことないことばかりの誹謗中傷と共に併行して行われた為、意図的な嫌がらせとして認識した。

 

  4桁中3桁以上同字ナンバーの見せつけについても同様で、自宅出発後最初3台以内の遭遇車に必ず4桁中3桁以上同字ナンバーが含まれる日々を1カ月ほど連続で毎日経験した事情があって、嫌がらせとして認識している。四半世紀のタイムスパンで見れば、車の関係ない、ときには全国ネットのテレビマスゴミまで巻き込んだ嫌がらせを受け続ける中で、ここ数年にわかに連続経験し始めた特殊状況として、意図的嫌がらせとして認識したものである。

 

  僕に対するテレビ・ラジオマスゴミによる嫌がらせに関しては、NY同時多発テロ時点で物心のついていた人間なら皆が知っているといっても過言ではないほどの周知の事実であり、断じて妄想ではない。

 

-----

 

  一日一日だけのデータをいくら見たところで何も分からない。誹謗中傷の噂の流布などの、車の関係ない様々な嫌がらせと同時並行して、同様の説明が当てはまる遭遇車状況を、何か月、何年も、毎日連続で経験した上での嫌がらせ認識である。条件に合致すればすべてが作為ということは言えないにしても、同じ状況説明で記述できる状況を毎日経験し続けているのは事実である。ここのところかつてのようなあからさまさは影を潜めている時期も散見されているが、事実は事実でしかない。