Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな日(2月7日その1)

午前1時14分     本日分の「こんな日」投稿編集開始まもなくのこんな時間。やっぱ読み返すと、前日分のもいろいろ書き直したくなるやんね。とかなんとか思っていたらば、仕事場直近のどこかでハッチバック車の後部ドアだかはたまたあまりお高くないお車のボンネットだか、夜中に不似合いな勢いの、ドアっぽいようなぽくないようなバネ感を含むドア閉め音。いろんなご機嫌斜めかいな。

 

 

 

午前1時28分     音声のみのYoutube動画withブルートゥースヘッドフォンでいろいろ聴きながら、教室床のお掃除・ステッパーでエクササイズ・歌いながらジャンプ、セコい動きで筋力維持活動終了。最近導入した、このモップみたいなやつええわあ。めっちゃこっちゃ掃除する気になるんですねえ。持ち手の棒の部分がもうちょい長けりゃ、武器に使え(ryもとい、もっと楽な姿勢で掃除できるのになあとも思うけど。男性用サイズ売ってください。この製品についてもまたブログで書こう。

 

 

 

午前2時46分      本日の帰途も、怪しいお車には全く出会わずにすいすいーっと自宅に到チャック・ウィルソン。(まさにオヤジギャグ(独身だけど(まいったか(はっはっは~♪(はははのはなしはカコサトシ(過去悟し

 

 

 

午前4時過ぎ          ダッシュボード上のドラレコモニタちゃん、どう外そうとしてみても、生半可では外れない。りゃんめんしっかりくっついてござる。シボ加工&樹脂表面ダッシュボードなのは確かにそうなんだけど、仕事場で駐車中はいつの間にか外れて転んでたりとかしないし。自宅カーポートで起き抜けに見るといつも外れてるのは、どうも人為的に思えて仕方ないので、外れるのはもう良いことにして、車に侵入者があれば分かるセッコい仕掛けをしてみた。切り分け用に、すぐ分かる仕掛けと、本命の探知不能な仕掛けのダブルバインド♪しかもガスライターさん達が見てるここでそれをあえて発表。さてどうなりますか。あともう1つ、例のカラーギャング的黒パーカーちゃんのいつも佇んでいるポジションに、Wi-Fiオンにしたタブレットを持って立ってみた。この位置、うちのWi-Fi拾えてますやん!まあ一人や二人のタダ乗りや、タダ乗りフェイクくらいどうでもエエんやけども、それでも念のためMACアドレスフィルタかけとけやな。(;´д`)自宅パソコンなおさなきゃですねえ。

 

 

 

メモ。

    そういや、勝手に消灯時間が変わってしまった、仕事場の消灯タイマーおよび照度センサー点灯スイッチ付き外灯システム。全く触れずに放っておいたら、どうやら設定は元に戻った模様。どなたがいつどやってお触りか存ぜぬが、ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

※当ブログで「語録」として日々リストアップしている発言・単語群は、「番外」を除いてすべて僕以外の人間の口から、ときに僕の意思とはほぼ無関係な展開ながらも、僕自身や、僕を制御しようとする意図を持つ関係者・無関係者各位の動向・言動とは必ず一定程度の関連性を持ちながら発せられたものから取捨選択して投稿していますが、脈絡の存在非存在や、僕自身の見解との一致不一致を問わずに並べたり、僕の行動や思考・意思を例えばアンカリング的にミスリードにしようとしつつ、無力感や羞恥心を植え付けて都合の良い方向を向かせようとする意図が含まれているものをこそ並べ挙げていくことに僕が価値観を感じていたりしてしまっているので、必ずしも事実を正確に反映しているとは言えないと僕が思っているものも、少々含んでしまっています。関係者・無関係者各位の様々な意図が絡み合ってのご発言群であるがためのそういうことらしいので、皆様におかれましては、誠にどうでもよろしゅうございましょうが、僕自身の発言なり何なりは「番外」としてしか含まないこと、騙し要素が含まれていようとそれは僕自身の発言ではないこと、それらの点を悪しからずご了承くださいませ。