Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな帰宅・出勤(平成30年7月14日)

ドラレコ動画です。

 

まずは退勤。

 

ナンバープレート読ませたがりに遭遇して、一目瞭然な感じで、ちょっと遊んできたので、10分動画になりました。仕事場前からして、怪しい無灯火路駐がいます。

 

0:01 腕で顔を隠す男の子。

0:14 青に白ストライプ軽、仕事場前に無灯火路駐。(区画を一周して、仕事場前。

2:03 777。

2:34 3033。一定しない時刻に、たびたび遭遇している車。

2:38 8490。端くれ?函館ナンバー。

3:02 4292。

3:10 3718。タクシー。

3:27 3946。タクシー。

3:34 ま 1518。

3:39 3638。タクシー。

3:40 9679。

3:44 5995。

4:04 1957、黒軽。88、黒軽。24、白プリウス。2、白軽。2311、黒プリウス。1997、青、プラド。(以下、アンカリング軍団と命名

 

初心者マークもなしに制限速度よりかなり遅い。 ここのブログの動画の存在を知っていての、ナンバープレート読ませたがりと見て、Uターンかまして追いかけてみました。アホだなあ。

 

4:53 5927、黒アクア。監視要員でしょうか?

 

4:58 僕がついて行っている連絡が回ったんでしょう、アンカリング軍団、一旦はファミリーマートに入ろうとして、駐車せずに出ていきます。

 

7:47 黄色いパンツの男の子がいたりする調子ノリのアンカリング軍団、古来の畦道派生道路が込み入った、旧道沿いのファミマに再集結。

 

  とりあえず全部ナンバーを読み上げておきました。我ながら、だから何なんでしょうね。夜行性で性格悪くて調子に乗ってるって、ダサいことこの上なくて、見てて悲しいんですけど、またいつか出くわすんでしょうかね。

 

 

次に翌、出勤動画。

0:00  黄味のあるクリーム色、お初。

0:03  赤色、いつも停まっているご近所家庭の車。

0:10  青、店のオーナーの車両と思われる、最近登場の動画常連。

 

ここまでで早くもS価三原色完成。

残りの旅程は、赤・青が多少多いくらいで、さして見どころもありません。

 

3:59  S価三原色、第二ポイント的駐車場。月極ですかね。

4:55  ナンバー 2847、赤いトヨタに追いつく。因みにその前は青。

8:19  青、多少距離があり、死角から現れたのに運転手の顔がこちらを向いたまま通過。

 

あとはルーチンから外れていることもあり、データ収集対象外です。