こんにちは。
集団ストーキング、アンカリング、組織的嫌がらせ観察ブログです。
ガソリンスタンドの両替機がうまく動かず、管理人のおじいさんに手動で両替してもらう。その後、おじいさんと二言三言の世間話。と、僕の近くからおじいさんが離れたタイミングで、そのおじいさんに話しかけた洗車中のヤンキーが、「そいつと話さない方が良いですよ。ARKTOROUSってしってます?名誉棄損の犯罪者ですよ。」等と、半ば聞こえよがしに誹謗中傷を吹き込んで去っていく。勿論、名誉棄損などした覚えはなし。そんな日常を過ごしていたとある日、出勤すべく自宅を出ると、カーポートの前に黒い車が張り込んでいる。訝しく思いながらも数キロ先の仕事場に向かうと、空いても2,3秒に1台のペースで、異常な台数の黒い車とすれ違う。そして、いざ自らの経営する学習塾の教室に着くと、来塾した生徒が全員黒をコーディネートした服装だった。
そんな嫌がらせ経験を契機にドラレコを購入、すれ違う車や生徒の服装を記録するようになった。脈絡もなく適当に書き綴りましたが、それがここ最近のこのブログが「観察ブログ」たる由縁です。
ということで、さっそく、先週のドラレコ動画をリストアップ。
①平成30年10月1日、出勤。
0:46 31、スズキ、オレンジ、軽。31は僕の姓名の総画数。
1:11 7896、黒に白ストライプ、スズキ、軽。
1:39 9006、白シルバーツートン、ミニバン、倉敷ナンバー。
1:41 9006、白、三菱FUSO、車両運搬トラック。
2:43 727、赤、スズキ、軽。
2:45 5372、暗紫色、ホンダ、軽。
3:59 47、黒、スズキ、軽。47は僕の生年月日に関連する数字。
5:36 7007、シルバー、軽。
5:51 9071、白、トヨタ、セダン。(「くれない」ナンバー。)
この車両がアンカリング車と仮定するなら、その心は、先週分から、語呂合わせが出来るナンバーをカウントに入れ始めたことへの当てつけか。
6:24 左方前方で、背広姿の男の子が立ち上がり、すぐに屈む。
6:47 2828、暗い茶色、キューブ。老年女性のドライバーが、なぜだか威嚇中のサル山の猿みたいな表情でこちらに何か言う。馬鹿?
自宅出て一本道かつ数百m圏内で、ナンバー9006(軽自動車だかの9006と夜中にすれ違い、先月のブログで”点対象ナンバー”と命名したばかり)、3連続と遭遇。3台目の運転手はこっち見て笑っていた。これも集団ストーキングなら、カルトナンバーとの遭遇率に関してブログ書いてるのの裏かいたアンカリング(条件付け刷り込み)でおちょくってるつもりの嘲笑か。そうだとしても、群れて嫌がらせしてるだけのカス共におちょくってるつもりになられてもなぁ。馬鹿馬鹿しい。
一けた番号、0台。
二けた番号、3台。
一種の数字で構成された番号、1台。
二種の数字二つずつで構成された番号、2台。
三つの同じ数字に一つの別数字が混ざった番号、0台。
1234、321のような連続番号、0台。
キリ番的番号、0台。
808、8008のような挟み番号、3台。
他県ナンバー、0台。
365や711等のように、数字自体に意味のある番号、0台。
4649等のように、語呂合わせのできる番号、1台。
②平成30年10月2日未明、帰宅。
4:05 206、白、トヨタ。 (206は僕の使っている電話番号内に存在する並び)
4:08 3330、白、C-logicとか読めたような感じのロゴの箱トラック。
4:51 344、白、軽。
一けた番号、0台。
二けた番号、0台。
一種の数字で構成された番号、0台。
二種の数字二つずつで構成された番号、1台。
三つの同じ数字に一つの別数字が混ざった番号、1台。
1234、321のような連続番号、0台。
キリ番的番号、0台。
808、8008のような挟み番号、0台。
他県ナンバー、0台。
365や711等のように、数字自体に意味のある番号、1台。
4649等のように、語呂合わせのできる番号、0台。
③平成30年10月2日、出勤。
午前7時頃に隣人が出勤する車のドア音、発進音と、そのしばらく後に聞こえた、かなり強く車のドアか何かを閉めた音とで目覚めた同日。出勤路上もカルトナンバーだらけの日でした。
相変わらずの、自宅集落を出た途端の初っ端カルトナンバー。 自宅を出て最初に遭遇する車がカルトナンバーである日は、訝しさを感じる相当数に上っています。自宅での会話や挨拶を盗聴されて、出勤タイミングを見切られていると考えるべきでしょうか?
1:10 50、赤、マーチ。(ガイコツみたいな老女運転手)
1:21 3388、白、ホンダ、軽。(運転手独りで乗っているのに笑顔)
1:30 808、シルバー、トヨタセダン。(バックカメラ) カルトナンバーに、前後を挟まれる。
1:46 6、白、日産、ノート。
(この2台、6+44=50で、1:10の50との兼ね合いのアンカリングでしょうか?)
4:57 1212、白、スズキ、アルト。(2つ前先行)
5:11 2319、黒、日産、軽。(「ぶさいく」ナンバー?)
6:11 1100、グレー、日産、シルフィ。(眼鏡男)
カルトナンバー的希望番号的ナンバー、遭遇合計10台。 自宅を出て1分以内の最初の遭遇車がカルトナンバーだという日が数えきれない日数に上ることを考え合わせても、やはり不自然としか言いようのない遭遇数。
一けた番号、1台。
二けた番号、3台。
一種の数字で構成された番号、1台。
二種の数字二つずつで構成された番号、1台。
三つの同じ数字に一つの別数字が混ざった番号、1台。
1234、321のような連続番号、0台。
キリ番的番号、1台。
808、8008のような挟み番号、1台。
他県ナンバー、1台。
365や711等のように、数字自体に意味のある番号、0台。
4649等のように、語呂合わせのできる番号、1台。
④平成30年10月3日未明、帰宅
1:30 後ろ遠方にタンデムシンクロ走行(意味不明)する車2台。(映像なし)
2:18 5814、白、ワンボックス軽。対向目前で左折。
3:42 青色上下の男性自転車。
最近増えてきたかもしれない、新規のカルトナンバーの出現無しの夜でした。
⑤平成30年10月3日、出勤。
0:50 7747、白、スズキ、軽。初遭遇ではない運転手。
1:05 2002、白、ヴィッツ。左方、菓子店駐車場内で、ブレーキランプ踏んだ状態で待機中。 1:17 2002、白、ヴィッツ。駐車場から発進。後ろにつく。(バックカメラ)。
1:32 1000、白、日産、エクストレイル。
2:41 2、白、スズキ、軽。
2:58 1000、白、旧型ノア。本日2台目の1000。
3:40 321、黒、タントカスタム。
4:30 5、黒、NBOX。
7:09 前方遠くに、白い二けたナンバー。
遭遇したカルトナンバー的希望番号的ナンバー車両、12台。 このブログでの統計的に言うと、少し多め。 特に1:17や3:23辺りは、出現の仕方が嫌がらせ効果を期待してそう。
一けた番号、3台。
二けた番号、3台。
一種の数字で構成された番号、4台。
二種の数字二つずつで構成された番号、2台。
三つの同じ数字に一つの別数字が混ざった番号、3台。
1234、321のような連続番号、1台。
キリ番的番号、4台。
808、8008のような挟み番号、1台。
他県ナンバー、1台。
365や711等のように、数字自体に意味のある番号、0台。
4649等のように、語呂合わせのできる番号、1台。
⑥平成30年10月3日、午後11時台、帰宅
0:03 目の前に、赤文字+黄色地の看板+青い駐車車両。
0:21 1022、黒、軽。
2:55 1123、黒、軽。
3:31 またも一番狭い道幅の場所で自転車と対向。
3:54 7923、黒、軽、練馬ナンバー。
4:25 518、白、プラグインハイブリッドと書かれたSUV。
⑦平成30年10月4日出勤。
0:10 81、白、黒ナンバー介護車両の軽。
811、シルバー、コンパクトカー。
似た番号なのは偶然か?
1:35 585、白、ワンボックス軽。
1:55 5400、白、軽。
3054は、僕が大昔にあてがわれていた某所での登録番号。(穿ち過ぎ。
2:16 3636、微妙な緑系、軽。(第一病院)1:50 で先行位置に入る。
3:12 16、白、クラウン。 (翌日も遭遇)
3:27 707、黒、旧型マーチ。
5:25 5129、白、クラウン。姫路ナンバー。
7:30 なぜか徐行の黒い軽。
カルトナンバー遭遇数10。 ハリアーとカルトナンバー的希望番号は親和性が高い模様。
一けた番号、1台。
二けた番号、2台。
一種の数字で構成された番号、2台。
二種の数字二つずつで構成された番号、2台。
三つの同じ数字に一つの別数字が混ざった番号、0台。
1234、321のような連続番号、0台。
キリ番的番号、1台。
808、8008のような挟み番号、2台。
他県ナンバー、1台。
365や711等のように、数字自体に意味のある番号、1台。
4649等のように、語呂合わせのできる番号、0台。
⑧平成30年10月5日未明、帰宅。
0:10 左方死角、駅前交差点、こちらが右折するのを確認するかのようなタイミングで停車から発進、交差点奥に消えていく車。
0:55 ヘッドライトがやたらとチラつく原付。ブライティング?舗装がひどい郊外の旧道だから仕方がないか。
1:24 47、黒、軽。(ブレーキペダル踏んだままで停まっている。)
1日の出勤時に遭遇した車と同じ車か?
2:09 左方、ブライティング? 黒っぽい軽と、伴走する男性。
3:12 コンビニのわき道から、後続車。(かなり遠いが)
5:22 5151、赤、ティーダ。 0:55と2:09はブライティングを疑うべきか。
⑨平成30年10月5日、出勤
2:08 85、赤、ポルテ。
2:13 7575、シルバー、スズキ、軽。
進路を譲ってもらったので、長めに手を挙げて挨拶するも、一瞥もくれず。さすがはカルトナンバー。礼儀を知らない。
3:07 16、白、クラウン。二日連続。
4:48 77、白、軽。黒ナンバー。(左方先行)
4:51 2288、白地に青ストライプ、三菱FUSO、荷室付き5tトラック。
一けた番号、0台。
二けた番号、4台。
一種の数字で構成された番号、2台。
二種の数字二つずつで構成された番号、3台。
三つの同じ数字に一つの別数字が混ざった番号、1台。
1234、321のような連続番号、0台。
キリ番的番号、0台。
808、8008のような挟み番号、0台。
他県ナンバー、0台。
365や711等のように、数字自体に意味のある番号、0台。
4649等のように、語呂合わせのできる番号、0台。
⑩平成30年10月5日午後11時台、帰宅
2:49 5475、白、軽。
2:51 4214、白、タクシー。黄色っぽい社名表示灯。
3:25 1222、赤、軽。横浜ナンバー。明らかにハイビームでチキンレース挑戦者傾向アリ。ブライティングか。
4:20 8010、黒、コンパクトカー。
4:27 2617、白、比較的新しい型のデリカ。
4:36 7027、白、ワンボックス軽。(運転席側に寄ったナンバープレート)
4:46 3559、白、軽。(運転席側に寄ったナンバープレート)
6:13 カーポートに車を停めた直後、向かいのマンションから白いTシャツのスマホ持った男が出てきて、何のつもりか、こちらに視線をくれる。
⑪平成30年10月6日、出勤
0:18 1134、白、デリカ。(昨晩に続きデリカ?)
0:32 5588、黒、プリウス。62、白、ハイエース。(樹脂剥きだし黒バンパー)
0:41 7775、黒、軽。(右方、逆光で見えにくい。直後後ろにつく。)
0:45 2288、黒、パッソ。後ろに1201の赤いノート。
1:01 5005、白、軽。
1:03 111、黒、軽。
9944、薄緑、左方、菓子店駐車場内で切り返し。
ここまで非生活道路的路上に出てたったの1分、10台程度の車と遭遇したうち、実に7台がカルト的希望番号的ナンバー。当方、偏った思想など持っていないけど、集団ストーキングの首謀者とされる公安の予算にでも感心して差し上げるべきなのか?
1:59 39、黒、日産ミニバン。
3:27 5656、白、ミニバン、左方薬局駐車場内でバック駐車。
3:36 8、黒、ワンボックス軽。気取ったかっこつけタバコ吸い。
4:19 8、白、ホンダ、軽。 (本日二台目の一けた8)
4:25 53、白、アクア。
4:28 333、黒、軽。姫路ナンバー。(ひとつ前先行。本日の他県ナンバーその1)
5:02 123、白、エスティマ。(新たな先行。6:07で先行から外れる)
5:08 パトカー。 公安に感心すべきとか思って運転してたら、珍しくパトカーとすれ違いました。
6:39 4274、シルバー、ムーヴ。(「死になよ」ナンバー?)
6:51 1881、シルバー、スカイライン。(先行に合流。7:47まで先行)
7:17 2020、白、軽。
7:34 2200、暗紫色、ミラ?。
7:47 1700、日野、2トントラック。
7:51 1008、白、ミニバン。
9:24 8058、白、軽。愛媛ナンバー。(本日の他県ナンバーその2)
9:29 1122、青、コンパクトハッチバック。(バックカメラ)
実に26台ものカルト的希望番号的ナンバーと遭遇。 10分弱の運転でこの数は新記録。 なんせ20秒かそこらに一台のナンバープレート自慢に遭遇する始末。 今日は、神奈川県警の課長が強盗で捕まってニュースになってたけど、これらが実際に公安か何か主導の組織的嫌がらせであるとするなら、自動車や警察周辺、幼稚にもほどがあるんじゃないかという事態。 体育の日に伴う三連休初日と言うことで、組織的嫌がらせのアルバイトにも精が出たと言ったところか。
一けた番号、2台。 2台のナンバー8と遭遇。
二けた番号、2台。
一種の数字で構成された番号、4台。(8、8、111、333)
二種の数字二つずつで構成された番号、11台。驚きの11台!!
三つの同じ数字に一つの別数字が混ざった番号、2台。
1234、321のような連続番号、2台。
キリ番的番号、1台。
808、8008のような挟み番号、6台。
他県ナンバー、1台。連休なのに他県ナンバーたったの1台。
こんな街、そりゃ誰も来たくない。
365や711等のように、数字自体に意味のある番号、0台。
4649等のように、語呂合わせのできる番号、1台。(4274と遭遇。「死になよ」)
⑫10月7日未明、帰宅。
後日更新。