ついさきほどの、本日の帰り道の遭遇車両は、7777、6969、7000、5644の4台。5644ってのは「殺すよ」って事かな?いつもより一時間も早く仕事場を出たのに、この割合でカルトナンバーと出くわすのは、確実に加速度センサーかGPSか何かで捕捉されてそう。#集団ストーキング
— Atsuhisa Osumi (@AtsuhisaOsumi) 2018年10月22日
まぁ、ただ単に仕事場のシャッター締めるとかの戸締まり動作をどこかから監視されてるだけかもしれないけど!( ゚Д゚)#集団ストーキング #組織的嫌がらせ #アンカリング #ガスライティング
— Atsuhisa Osumi (@AtsuhisaOsumi) 2018年10月22日
今日もさらに40分早く仕事場出たけど、出て十数秒、最初に出くわした車が3335だか3555だかのカルトナンバーアウディだった。こりゃやっぱGPS追跡かな。#集団ストーキング #組織的嫌がらせ
— Atsuhisa Osumi (@AtsuhisaOsumi) 2018年10月23日
今日の6分間三キロほどの帰り道も、最初の対向車からいきなり6663で、808やら1000やら、すれ違った、五、六台の車のほぼ全てがカルトナンバーだった。あからさまなカルトナンバーじゃないけど昨日すれ違った場所と同じ場所ですれ違った922のハリアーか何かもいたな。#組織的嫌がらせ
— Atsuhisa Osumi (@AtsuhisaOsumi) 2018年10月24日
ま、天下の慶應義塾の粗大ゴミ爺教員からさえ、背後から「殺人犯のくせに」とか、謂れのないことを仄めかしされまくってきた経験のある身としては、そこら辺のチンピラ車自慢、カルトナンバー自慢なんぞのクズどもに集られたくらい屁でもないけども。#集団ストーキング #組織的嫌がらせ #アンカリング
— Atsuhisa Osumi (@AtsuhisaOsumi) 2018年10月24日