初っ端5台中3台が希望番号
令和元年9月25日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。
昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両4台程度)、夜間NA程度(内、容疑車両2台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)
同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点までに5台の稼働中の車と対向し、そのうち3台もがカルトナンバー的希望番号車だった。8999、7747、1001。途中で立ち寄ったスーパー駐車場では、僕の姿を確認すると、そそくさとその駐車場を出ていく、訝しい黄緑色のジムニーシエラ7777とも遭遇した。
相変わらず、偶然と言われればそれまでの、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない、逆材料的目撃の連続ではあるが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との連続遭遇日数記録が更新された。(令和元年9月10日に1日だけ途切れている。)
自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて600日以上続いている。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象で、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味する。自車へのGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況である。
乗用車の塗色としては、赤色は23台に1台、青色は16台に1台、黄色は130台に1台しか存在しないことが分かっている。要するに、赤、青、黄色すべて合わせても、11台に1台しか存在しない。そういった、赤、青、黄色のいずれかに、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのである。珍しく訝しい塗色の登場しなかった日には、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりする。
要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅盗聴なりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が見て取れる出来事が、600日以上連続している訳である。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。一か月分位を連続して読んでいただければ、僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。
なお、国道ルートを利用した夜間は、今月2度目となる、仕事場から30~40mのアパート駐車場内の白いエスティマとの、発進タイミングのシンクロがあった。前回は、僕が仕事場玄関を施錠している瞬間の発進、この夜は、僕が車のヘッドライトを点灯したのと同時の発進である。このブログなりなんなり、僕の認知内容を把握した上での作為的動向が訝しめる。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。
その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色、青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。
〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、塾の生徒が、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
それでは、リストアップ開始。
①令和元年9月25日13時35分01秒
自宅から60m程度の地点。同日2台目の遭遇車が、お約束の4桁中3桁同数字ナンバーだった。平成30年1月10日以来続く、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーとの累積遭遇日数記録が、621日へと更新された。
三菱 ekカスタム シルバー 岡山583 み 8999
②13時35分06秒
自宅から90m程度の地点。同日4台目の遭遇車両が、またまた4桁中3桁同数字ナンバーだった。自宅を出てほんの4台の車と遭遇する数十秒の間に、4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車が2台。1日だけの記録を拾っても、ただの偶然で片付く話だが、僕の視点からすれば、このような訝しい日が、平成30年1月10日以来、600日以上毎日続いているのである。
スズキ ワゴンR(2005年式) 白 岡山583 い 7747
③13時35分25秒
自宅から250m程度の地点。同日5台目の遭遇車が、これまた希望番号だった。自宅を出てから90秒、5台の車と遭遇する間に、希望番号が3台。1日だけ切り取ったところでなんということのない偶然で片付くかもしれないが、600日以上毎日続くとなると、不作為と考える方が不自然である。
④13時53分02秒
国道上。画像中央奥に小さく写っている二つ前の先行車が、ナンバー 7777 の黄緑のジムニー。
13時42分~13時49分までを、スーパーでの買い物で過ごしたのだが、買い物を終えて店舗建物を出たところ、国道からそのスーパーの駐車場に、7777のこのジムニーが入ってきた。が、僕が店から出てきたのを確認してすぐ判断したということなのか、僕と目が合うと、一旦車を停めようとしたのをやめて、そそくさと駐車場を出て行った。
その7777に、間先行車1台の位置まで追いついたのが、下の画像。カルトナンバー見せつけのためだけに現れたのであれば、僕の居場所をタイムリーに把握していることになる。自宅を出てすぐ、7747と対向したばかりでもあり、作為を訝しんで当然だろう。
スズキ ジムニーシエラ(3代目) 黄緑 ナンバー 7777
⑤23時36分51秒
帰宅時。仕事場ガレージ内の僕の車のヘッドライトが点くのを待っていたかのように、タイミングぴったりでヘッドライトを点灯させ、車を発進させた白エスティマ@駅前通り対岸駐車場。いつも同じ位置に駐車している同車が、僕の帰宅タイミングと全くの同時で動き出すのは、今月2度目。
⑥23時40分57秒
自宅まで400mの件の交差点。ゾロ目ナンバーが現れたので、とりあえず記録しておく。