Arktorous & Company 2

勧善懲悪

8888の赤系クラウン

 令和元年9月26日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。

 

  昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両6台程度)、夜間NA程度(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)

 

 

 同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点までにほんの4台の稼働中の車と対向し、そのうち3台もがカルトナンバー的希望番号ないしアンカリング容疑塗色の車だった。1212、青色の798、赤系の8888。

 

 

 相変わらず、偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的目撃の連続ではあるが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新された。(令和元年9月10日に1日だけ、連続記録が途切れている。)

 

 

 出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて620日以上続いている。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象で、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味する。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況である。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤色は23台に1台、青色は16台に1台、黄色は130台に1台しか存在しないことが分かっている。要するに、赤、青、黄色すべて合わせても、11台に1台の割合でしか存在しない。そういった、赤、青、黄色の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのである。珍しく訝しい塗色の登場しなかった日には、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりする。

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が訝しめる出来事が、620日以上連続している訳である。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。一か月分位を連続して読んでいただければ、僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。

 

 

 なお、国道ルートを利用した夜間は珍しく、仕事場を出た瞬間に鼻先を黒紫の車がかすめた以外は、訝しい状況が存在しなかった。

 

 

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【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、塾の生徒が、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。

 

 

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それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年9月26日13時50分21秒

 自宅から200mの地点。同日最初の遭遇車。カルトナンバー的希望番号車、1212だった。ひどくぶよぶよな顔の中年女運転手。なにやら口を動かしながら通り過ぎて行った。

 軽自動車 シルバー 岡山580 や 1212

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1212のシルバーの軽自動車

 

 

②13時50分34秒

 自宅から320m程度の地点。アンカリング容疑塗色、青系が現れた。

スズキ ソリオ 青 岡山502 つ ・798

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青いソリオ

 

 

③13時50分42秒

 自宅から370m程度の地点。目の前の菓子店の配送トラックである先行車がいなければ、タイミングぴったりの直接先行となった位置に、8888の赤系クラウンが現れた。(画像では画像中央で右折中)平成30年1月10日以来続く、自宅から400m圏内におけるアンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーとの累積遭遇日数記録が、621日へと更新された。

 トヨタ クラウン 赤系 岡山353 ろ 8888

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トラックが間に入ったため、直接の先行車とはならなかった赤クラウン

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国道上で追いついたら、その赤クラウンは8888だった。

 

 

④13時59分46秒

 国道沿いのコンビニに寄った直後。いつもの渋滞回避の抜け道旧道に入ると、前、対向、後続の3台が、ほぼ同時に全部白い4桁中3桁同数字ナンバーであるという、被待ち伏せを訝しめなくもない状況に遭遇した。そのコンビニに寄った後は9割以上の確率でこの交差点を通過するので、待ち伏せを食らうにはもってこいの状況である。

 ダイハツ ミラ トコット 白 岡山581 う 4447(左折で現れた)

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4447の白いミラトコット

 トヨタ ルーミー 白 岡山502 と 3999(後続)

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3999の白いルーミー

 トヨタ ハリアー 白 岡山353 め 7000(4447と同じ方向から登場)

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7000の白いハリアー

 

 

 

⑤23時20分~23時26分

 帰宅時には、仕事場を出た途端の鼻先を黒紫の車がかすめて行った以外は、訝しみようのある遭遇車が存在しなかった。