Arktorous & Company 2

勧善懲悪

5日間で、4日、最初の遭遇車が赤か青でパトカーも登場

 令和元年11月8日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 

  昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両5台程度)、夜間61台程度(内、容疑車両8台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 前日の自宅400m圏内があまりに平穏であったため、某SNS上で、「集団ストーカーの主犯加害者は公安警察」という内容のブログを引用投稿して、警察に喧嘩を売って外出した同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点通過までに、いつもの3倍以上のオーダーとなる17台もの車と遭遇し、その最初の1台が、このブログで訝しみ続けているアンカリング容疑塗色の赤系でした。これで、今週は、5日間で、出勤時最初の遭遇車が青系の日が2日、赤系の日が2日を数えたことになります。不作為たり得ません。

 

 

 相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新されました。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録途は切れています。)

 

 

 出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて650日以上続いています。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日には、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる出来事が、650日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を1~2か月分照らし合わせてみてください。連続した投稿の画像リストをまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 

 なお、同日夜間の帰宅時には、警察に喧嘩を売るツイートが先方に届いたということなのか、仕事場を出た途端に、後続にパトカーが現れました。

 

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

⓪令和元年11月8日(金曜日)正午ごろ

 前日の、自宅から400m圏内の遭遇車に加害容疑車両がほぼいなかったことを受け、普段発信しているSNSで、NHK反日勢力、警察を批判する投稿をしばらく忘れている自分に気づきました。

 

 ということで、

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

#集団ストーカー の主犯加害者は公安警察だ!|楠山祐輔 yusuke kusuyama HP - OFFICIAL kusuyama43.amebaownd.com/posts/7151331/ #amebaownd

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 というブログ引用投稿を、わざわざ出発前の正午ごろ、挑発の意味を込めて発信してみました。

 

 

①令和元年11月8日(金曜日)12時44分44秒

 自宅から60m程度の地点。同日最初の対向車は、案の定、お約束の赤系でした。しかも、自分をおしゃれだと勘違いしてそうな面構えのこの車の運転手は、あからさまにこちらを凝視して通り過ぎました。毎日の出勤時の最初の遭遇車が赤系ないし青系ないしカルトナンバー的希望番号車である頻度は、実に8割を超えています。今週だけでも、月曜青色、火曜青色、水曜赤色、金曜赤色と、4日を数えます。不作為で実現すると、誰が考えるでしょうか?

 

 ということでこの日も、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、654日へと更新されました。このように、自宅から90秒と離れないうち、つまりは5~6台の車しか目撃しないうちに必ず、赤ないし青ないし黄色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊な車と、毎日遭遇するのです。1日1日の事象を拾っても、大したことはありません。毎日続くのがポイントです。

 ローバー ミニ 岡山346 ふ ・・44

f:id:Arktorous:20191108152711j:plain

・・44の赤いミニ

f:id:Arktorous:20191108152919j:plain

・・44の赤ミニ、バックカメラ

 

 

②12時45分06秒

 自宅から200m程度の地点。同日5台目の対向車。お約束の4桁中3桁同数字ナンバーでした。自宅から400m圏内で遭遇する毎日平均7台程度の車の中に、4桁中3桁同数字ナンバーが含まれる頻度も、これまた7割を超える異常な数字となっています。

 ホンダ フィット 白 岡山530 は 7077

f:id:Arktorous:20191108153448j:plain

7077の白いホンダフィット

 

 

③12時45分51秒~12時46分15秒

 自宅から400mの件の交差点周辺。・・・8、・・53の、連携が訝しめる後続と、赤い軽自動車の対向車が現れました。いずれも訝しみ損ですが、とりあえず記録しておきます。

 トヨタ ハリアー 黒 岡山383 ろ ・・・8

 ホンダ ライフ シルバー 広島580 く ・・53

 ダイハツ 2代目ワゴンR 赤 岡山580 ひ 1747

f:id:Arktorous:20191108154008j:plain

・・・8の黒いハリアー

f:id:Arktorous:20191108154024j:plain

・・53の広島ナンバーシルバーなライフ

f:id:Arktorous:20191108154055j:plain

赤い軽自動車

f:id:Arktorous:20191108154115j:plain

赤い軽自動車頻発タイミングで現れた、赤い軽自動車

 

 

 

④12時47分31秒

 自宅から1km~1.4km程度の地点。後続に777のアウディハッチバックがつきました。沿道の弁当店駐車場からの、後続へとの進入でした。国道に出る交差点の右折ポイントで、左折して消えていきました。この区間で後ろにゾロ目が点く頻度も異常に高いので、印象に残りやすいナンバーなだけの訝しみ損とも言えますが、上記②の存在も鑑みた上で、とりあえず記録しておきます。

 アウディQ2 ハッチバック 黒か紺 岡山334 る ・777

f:id:Arktorous:20191108155216j:plain

・777のアウディ

 

 

 

⑤13時21分頃

 以下の内容をツイートしました。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 警察・NHK反日勢力批判ツイートをし忘れてたら、昨日は集団ストーキング被害が皆無だった。で、今日は出勤前に「#集団ストーカー 主犯加害者は公安警察」ってブログの引用ツイートをかましてみた。家出た途端、7770とか777とか真っ赤な車とか、いつものアンカリング容疑車両がどんどん出現。(赤い車以外は、実は疑っていないんだけども)

 

 既得権益に集ってるだけの嫌がらせ厨の分際で、#強制尾行 で相手を制しようなんざクソ生意気なんだよ。カス共が。#組織的嫌がらせ

 

 ちなみに今週は、月曜出勤時の自宅町内での最初の遭遇車青色、火曜も青色、木曜赤色、金曜赤色という状況。こんな日が、650日以上続いている。

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 ただしあくまでも、普段このブログで投稿している遭遇車リストアップは、嫌がらせ車両の確定を行うものではありません。

 

 

 

⑥21時06分頃

 以下の内容をツイートしました。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 (経営する塾での)数学の指導中。「y=axの比例の関係で、aが負の値だったら、グラフがどうなるって習ったかな?」って質問したら、塾生の一人が、「ケサレル」と、脈絡のない回答で仄めかし。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

 

⑦22時49分21秒

 帰宅時。仕事場から200m程度の地点。目の前で停止していて、先行車となった白いエスティマが、ナンバープレート灯2灯の内、1灯が消灯した、もぐり片目ライト車でした。片目ライト車は、強制尾行被害者界隈では有名な嫌がらせ手法のひとつです。そして、このタイミングで後続に付いたのは、駅前ロータリーから、僕の車を狙うように発進してきた、県警パトカーでした。警察に喧嘩を売るツイートをした日の夜に、仕事場を出た途端、後続にパトカーが現れる国。果たして関連性は?なんにせよ、日本っていい国ですね。(白目

 トヨタ エスティマ 白 岡山330 つ ・751

f:id:Arktorous:20191109155721j:plain

ナンバープレート灯が片方消灯している白エスティマ

 ナンバー 94〇8の県警パトカー(バックカメラ)

f:id:Arktorous:20191109155912j:plain

後続に付いた県警パトカー

 

 

 

⑧22時49分48秒~50分52秒

 仕事場から300m程度の地点。同夜最初の対向車と二台目の対向車が、共にアンカリング容疑条件を満たす車であったので、とりあえず記録しておきます。1台目、ナンバー3500の白セダン。2台目、赤色の軽自動車。国道を出て、対向車の観察をやめるタイミングまでに現れた対向車は、この2台だけでした。その2台が2台とも、アンカリング容疑条件を満たしていた訳です。

 セダン 白 ナンバー 3500

f:id:Arktorous:20191109160354j:plain

ナンバー3500字光式な白セダン

 軽自動車 赤 岡山586 き 1205

f:id:Arktorous:20191109160535j:plain

2台目の対向車は赤い軽自動車

 

 

⑨22時55分01秒

 自宅まで1.3km程度の地点。国道を下りた直後の地点に、赤い軽自動車が待ち構えていました。10月25日に、その夜最後の遭遇車として対向した赤い車と同一個体です。毎晩の最後の遭遇車が、赤ないし青ないし4桁中3桁同数字ナンバーのようなカルトナンバー的希望番号である頻度は、8割を超えています。

 軽自動車 赤 岡山581 い 3053

f:id:Arktorous:20191109161015j:plain

画像左に赤い軽自動車

 

 

⑩22時56分04秒

 自宅まで400mの件の交差点。ブライティング要員なのか、右折の瞬間、こちらを照らすように、目の前の菓子店駐車場で、白いワンボックス軽自動車が動き始めました。

 ワンボックス軽 白 ナンバー 1177

f:id:Arktorous:20191109161218j:plain

ブライティング要員らしい1177の軽自動車

 

 

⑪22時56分32秒

 自宅まで120m程度の地点。同夜最後の対向車が、お約束の赤系でした。毎晩の最後の遭遇車が、赤ないし青ないし4桁中3桁同数字ナンバーのようなカルトナンバー的希望番号車である頻度は、実に8割を超えています。不作為であり得ることでしょうか?わかり切ってますよね?

 軽自動車 赤 岡山580 き 3281

f:id:Arktorous:20191109161434j:plain

毎晩の最後の対向車はいつもといっていいくらいしょっちゅう赤い

 

 

 

⑫22時56分49秒

 自宅まで50m。自宅集落に入る交差点。右折地点ですが、タイミングぴったりで左折方向の路地奥から、交差点を照らす黒いミニバンが現れました。画像はバックカメラのもので、自分の右折後にとらえたものです。

 ブライティング要員と思しきミニバン 黒 ナンバー、車種不明

f:id:Arktorous:20191109161728j:plain

右折中の僕の車を照らし続けた黒いミニバン