【令和2年3月10日】件の圏内脱出後最初が2222。帰宅時は赤4台、希望番号3台。

 令和2年3月10日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこの典型的日本人で役立たずなあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両2台程度)、夜間NA台(内、容疑車両8台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 標準的な交通量だった同日、自宅から400mの件の圏内には、訝しい車は現れませんでした。昨年前半にはほぼほぼなかったこういう日が、今年は増えています。

 

 ただし、自宅から400mの件の交差点を通過した直後に遭遇した最初の対向車が、2222という、極めつけのカルトナンバーでした。

 

 

 ということで、相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、自宅や仕事場から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング車両との日をまたいだ連続遭遇を、随時警戒する状況が続いています。(令和元年9月10日や、同年10月11日、令和2年1月9日、同年2月26日、3月3日、3月10日などに数度だけ、完全な連続遭遇記録は途切れています。)1日1日の個々の現象を拾い上げたところで、何もわかりません。

 

 毎日の投稿で指摘してきているような、アンカリングと訝しめなくもない現象が、ほぼほぼ毎日続いていることがポイントです。全てではなくても、作為が確実に含まれるからこそ、それらの状況が連続するのだと考えられます。

 

 

 要約すると、出勤時、自宅から400m、ほんの90秒程度走る間に遭遇するほんの平均6台前後の車の中に、もしくは、自宅・仕事場1km圏内で夜間帰宅時に遭遇するほんの5台前後の車の中に、ほぼほぼ毎日必ず、赤青黄の車ないし嫌がらせ容疑ナンバーの車が含まれ、夜間の帰宅時にはさらに、異常な頻度で片目ライトの車が含まれるというアンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日、10月11日、令和2年1月9日の3日を除いて700日以上続いています。

 

 どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車へのGPS発信機設置被害や、自宅・仕事場の出入り張り込み被監視等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての塗色系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、繰り返しの指摘となりますが、自宅や仕事場から400mと離れない、平均6台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日などには、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車や片目ヘッドライトなどの“容疑車”が、その日その日の最初や最後の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかのアンカリング要件にマッチする形での不自然な遭遇が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる、強制尾行被害を疑うべき出来事が、700日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿を数か月分、画像リストアップの部分だけでも確認してみてください。連続した投稿の画像リストと解説をまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 どこまでを疑うべきかの基準さえも存在しない、このような事態に精神の圧迫を強いられるのは阿呆らしいので、侮蔑して然るべき集団ストーカー加担者のことは、集団ストーカーなカス、「集カス」と呼び習わすことにしています。 

 

 

 被害にまつわるこういった訴えをして、精神病者であるとの風評を被害者自らの手で広めさせる、非常に悪辣な嫌がらせ手法であるとも考えられますが、公安警察もカルトも含め、集カスはただのカスであるという主張です。

 

 

 なお、同日夜間の帰宅時は、国道ルートを採用し、最初の遭遇車、最後から2台目の遭遇車、最後の遭遇車が赤色、国道を下りてから自宅まで6台の車と遭遇し、それぞれが青系水色9000、青、9995、1100、赤、赤であるという状況を経験しました。国道に入る前と、下りた後の遭遇車7台が、すべてアンカリング容疑要件を満たしたことになります。

 

 アンカリング容疑要件とは、赤青黄のいずれかの塗色であることないし、4桁中3桁同数字ナンバーのようなカルトナンバー的希望番号であることです。

 

 アンカリング容疑要件を満たす車との異常な頻度での遭遇について、自車へのGPS発信機被設置&非追跡、つまりは強制尾行を訝しまざるを得ない状況にいることについて、毎日ブログに記録している僕の下に、5台連続などという頻度で、アンカリング容疑要件を満たす対向車が現れる訳です。

 

 交通量の多い国道上では片目ライト車を、交通量の少ない県道市道ではカルトナンバーないしアンカリング塗色車を、「集団ストーキング的見せつけ」していると訝しんで当たり前の状況です。

 

 

 

 

   

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、出かけた日としては毎日続いている。

 

    要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権・土建利権などを守るためだけに存在しているような、腐った組織とのことだ。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和2年3月10日(火)13時37分20秒

 自宅から400mの、件の圏内に訝しい車の登場がなかった同日、普段のこのブログの指摘・分析をあざ笑うためだけに登場したようなタイミングで、アンカリング容疑要件を満たすカルトナンバー的希望番号、2222の黒プリウスが現れました。

 

 自宅から400mの件の交差点を通過後最初の遭遇車が2222だったという形です。旧道上で、過去に少なくとも2回遭遇したことのある個体です。(平成31年3月15日、平成31年4月12日に遭遇歴あり。ブログ内検索「2222」)

 

 自宅から400m走行するまでに、赤青黄塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのようなカルトナンバー的希望番号の車と必ず遭遇することを訝しんで指摘しているこのブログの内容にあてつけるように、自宅から700m走ったところで、自宅400m圏外最初の遭遇車として、2222が現れたということです。

 

 ということで、過去投稿と今回のこの投稿で示す通り、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、出発地点の自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色、赤・黄・青ないしアンカリング容疑ナンバーの車との総遭遇日数記録は、累計740日のままとなりました。が、その圏内を脱出後、最初に遭遇した車が、カルトナンバー的希望番号2222であるという状況を経験しました。アンカリング嫌がらせの有効範囲を広げようという悪意を訝しむべきでしょうか。

 

 普段から、自宅から400m、90秒と離れないうち、つまりは多くて10台程度の車しか目撃しないうちに、塗色の車ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車などの、一定の特徴を持った“容疑車”と、僕一人がアンカリング目的の見せつけを疑わざるを得ない状況を以て、ほぼ毎回必ず遭遇しています。自宅から3km離れた仕事場町内にも、同様の状況を頻繁に経験している地点が、複数存在します。

 

 1日1日だけの事象を拾っても、大したことはありません。例えば4日に1回のペースで、最初の遭遇車が、23台に1台の割合でしか存在しないはずの赤色である状況が続いているなど、必ず毎日、手を変え品を変え、なんらかのアンカリング要件を満たす車との遭遇が、僕だけにそれと感じさせるかのような形で続いているのがポイントです。たとえ全体的にではなくとも、いくらかの作為が存在するからこその、嫌がらせ的状況の継続だと考えられます。

 

 トヨタ プリウス 黒 岡山317 ふ 2222

f:id:Arktorous:20200310173708j:plain

2222の黒プリウス

 

 

 

②13時50分19秒

 仕事場まで100m程度の、出勤路最後の信号交差点。3月7日13時53分頃、前回同地点を通過した際に赤い車が待ち構えていた交差点東側に、この日も赤い車が待ち構えていました。

 この地点は、かつて、6日連続で赤い車の待ち構えを受けたことのある信号交差点と同じ旧道上の、500m東の地点です。

 全てを、偶然を嫌がらせだと思い込んでいる僕の妄想だとさせるための、言い訳整備的な意図での、作為的登場でしょうか。

 この地点から視界に入るいずれかの進入口から、アンカリング容疑要件を満たす車がタイミングよく登場するのを目撃する経験が、2度や3度ではないのは確かです。

 

 VW POLO?  岡山535 ほ 1021

f:id:Arktorous:20200310174140j:plain

赤のVW

 

 【備考】3月7日13時53分、前回通過時の同地点の画像

 スズキ アルト  ナンバー 9151

f:id:Arktorous:20200310174334j:plain

赤アルト

 

 

 ③21時01分30秒

 仕事場から400m、同夜最初の遭遇車が、後ろについてきたアンカリング容疑塗色、赤いデミオでした。 

 

 マツダ デミオ  ナンバー不明

f:id:Arktorous:20200311164237j:plain

バックカメラでとらえた赤デミオ

 

 

④21時02分17秒

 仕事場から800m程度の地点。国道に出ると、すぐにお約束の片目ヘッドライトが現れました。ちなみに、この時点での先行車がまた真っ赤塗色のゴルフです。

 また、過去ログを数か月分確認すればわかる通り、国道ルートを採用した夜の、片目ヘッドライト遭遇率は異常です。

 

 スポーツカー車種不明 黒 ナンバー ・・47

f:id:Arktorous:20200311164431j:plain

国道上お約束の片目ヘッドライト

 

 

⑤21時05分18秒

 自宅まで1.4km程度の地点。国道を下りる交差点に待ち構えてたのが、夜間の帰宅時お約束の水色塗色兼4桁中3桁同数字ナンバーでした。先月来、夜間の帰宅時に、国道以外の場所で水色系の車と遭遇する頻度は、7割を超えています。青系の乗用車は、16台に1台の割合でしか存在しないにもかかわらずです。

スズキ ラパン 青系水色 岡山581 こ 9000

f:id:Arktorous:20200311164746j:plain

アンカリング容疑塗色青系水色で9000なラパン

 

 

⑥21時05分37秒

 国道に出る直前に、目の前を通り過ぎて先行位置に入った青い車に、国道を下りてから400mの地点で追いつきました。訝しみ損ですが、とりあえず記録しておきます。

 スズキ ソリオ 青 岡山530 ち 7925

f:id:Arktorous:20200311165043j:plain

僕の進路を知っているかのような、青いソリオ

 

 

⑦21時05分40秒

 9000の水色ラパンの次の遭遇車も、希望番号車でした。中途半端なナンバーで訝しみ損ですが、とりあえず記録しておきます。

トヨタ プリウス 白 岡山353 ふ 1100

f:id:Arktorous:20200311165257j:plain

1100の白プリウス

 

 

⑧21時05分55秒

 自宅まで1kmの、帰宅ルート上最後の信号交差点。⑦の1100白プリウスの直後に現れた対向車が、また希望番号車、4桁中3桁同数字ナンバーでした。

スズキ ワゴンRスティングレー? 白 岡山581 ち 9995

f:id:Arktorous:20200311165533j:plain

9995の軽自動車

 

 

⑨21時06分18秒

 自宅まで500m程度の地点。⑧の9995の次の対向車は、アンカリング容疑塗色、赤系でした。

 スズキ ハスラー 赤系 ナンバー 9277

f:id:Arktorous:20200311165756j:plain

国道を下りてから、5台連続でアンカリング容疑車登場。赤ハスラー

 

 

⑩21時06分32秒

 自宅まで380mの地点。⑤~⑨の5台に続き、同夜最後の遭遇車、⑨の赤系ハスラーの次の対向車も、また赤塗色でした。赤塗色の車は、23台に1台の割合でしか存在しないことが、統計的にはっきりしています。このような頻度で、赤い車が最後の遭遇車である夜が発生するようなことは、確率的に、不作為たりえないでしょう。

 

 特にこの夜は、国道を下りてから自宅到着までに接近した6台の車全てが、青系水色、青、9995、1100、赤系、赤という風に、毎晩僕が指摘している、アンカリング容疑要件を満たしているのです。

 ミニ  岡山346 〇 ・・44

f:id:Arktorous:20200311170054j:plain

同夜最後の遭遇車もまた赤色

 

 ということで、毎日の投稿に書いている通り、平成30年1月10日以来、毎日毎晩の出勤時・帰宅時の最初や最後から2~3台程度以内の遭遇車、つまりは国道以外の区間で遭遇するほんの数台程度の車の中に、赤青黄塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なアンカリング容疑要件を満たす車が含まれる頻度は、毎夜間の帰宅時に国道内外で片目ヘッドライトの車と遭遇する頻度合計すると、10割に限りなく近い値となっています。すべてがすべて不作為であるとは考えにくい状況です。

 

 毎日毎晩の出勤・帰宅の、国道区間外の運転時間は、長くても3分程度です。ひとつひとつの夜だけの現象を捉えても意味のない道行きの方が多いのですが、その短い時間のうちに、個体やナンバーのレア度などの塩梅は違えど、毎日・毎晩しつこく、必ずアンカリング“容疑車”が登場するのがポイントとなっています。

 

 偶然も混入している可能性が否定できないにせよ、ある程度の作為が介在しているからこそ成立する、毎日の状況であることに間違いはないでしょう。「強制尾行」とは、まさにこう言うことです。