ーいつもの嫌がらせー
「出勤路3.5km。最後の2台が共に3桁№。2日連続で下火の日。」
【令和3年11月16日㈫昼版】
【前書き】
毎日出勤路、走行距離3000m~3500m。
最初の400m、最後の400mで、それぞれ毎日平均ほんの6台程度ずつの車と遭遇。
それらほんの6台程度ずつの最初ないし最後の遭遇車群が、毎日必ず、「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「赤青黄塗色の車両画像検索可能ナンバー」、「銃の画像検索可能ナンバー」など、5つ程度の条件を満足する車を、スパイト行動本能に基づく組織的嫌がらせであると感じるに十分な高頻度で含む。毎日必ず。多くは連続で。毎日の投稿で画像と共に報告している通りの嫌がらせ状況が存在する。
無論も無論、偶然も含まれるであろうが、全くの無実無辜の身でありながら、車と関係のないものを多く含む陰湿な組織的嫌がらせを、様々、恒常的に、四半世紀以上に亘って受け続けてきた上での嫌がらせ認識として、完全な偶発ばかりを嫌がらせと感じているとは考えられず、条件に合致するものはすべて記録していくこととする。
集団ストーカーのアルバイトについて聞きたいのですが、工場の派... - Yahoo!知恵袋
【元警部補の証言:警察は国家暴力団】
嫌がらせしてこそ(税金から)予算が付く、そういう組織がこの世には存在する。
嫌がらせをすることが存在価値であるという、そういう集カスが存在する。
無辜の人間を「要警戒扱い」にすることで、自らの嫌がらせ行動に国家予算を付けさせ、ひいては既得権益の護持に繋げる、組織的私的利得行為である。
☆★☆【令和3年11月16日㈫遭遇車リスト】
国道経由ルート、走行距離3500m
自宅 300m圏内(毎日必ず嫌がらせ容疑車が現れる圏内 )の遭遇車総数3台。
仕事場300m圏内(上記圏内に次いで嫌がらせの多い地点 )の遭遇車総数3台。
〇塗色 遭遇順 車種 ナンバー 遭遇地点までの走行距離(特徴&容疑)
➋黒 アクア 岡山534 そ ・313 3400m(3桁ナンバー)
➊白 プリウス 岡山332 る ・916 3400m(2連続3桁ナンバー)
※自宅集落周辺には、特に訝しめる容疑車の登場はなかった。目的地の仕事場直近信号交差点で、わき道から現れた3桁ナンバー2台により、前後を挟まれた。それら2台の嫌がらせ容疑要件合致車が、最後の2台の遭遇車となった。2日連続の下火の日だが、とりあえずの条件合致として、偶然であろうが関係なく記録しておく。
※しっかりと毎日、最初最後6台程度以内を中心に複数の容疑車が、不自然な頻度の現れ方をしている。ただ、この日1日の状況だけを見ても何も分からない。嫌がらせ容疑要件に当てはまる遭遇車すべてが作為的な嫌がらせだと言っている訳ではない。ただ、同様の説明が当てはまる状況が、4年近く、毎日続いていることこそが論点である。偶然が多少混在していようが、僕に対して嫌がらせをしている不特定多数が存在する事実は事実である。
※自宅周辺で疑っている嫌がらせとして、3桁ナンバーや赤青黄塗色が必ず最初3台内の遭遇車に含まれるというものがある。例えばこの日のような青赤黄塗色の車との連続遭遇については、かつて、出勤時最初3台以内ないし走行300m以内の遭遇車の中に必ず青塗色が含まれるような日々を、数週間連続で経験して刷り込まれた嫌がらせである。
また、3桁以下ナンバーの連続見せつけという嫌がらせも存在して、かつて、仕事場からの帰宅時に、3晩連続で毎晩5台ずつの車と遭遇し、その延べ15台の遭遇車が連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回経験して刷り込まれた経験がある。仕事場に訪れる顧客からの、ないことないことばかりの誹謗中傷と共に、併行して行われてきた嫌がらせである。
4桁中3桁以上同字ナンバーの見せつけついても同様で、自宅出発後最初3台以内の遭遇車に必ず4桁中3桁以上同字ナンバーが含まれる日々を1カ月ほど連続で経験した事実があって、嫌がらせとして認識している。車の関係ない、ときにはマスコミまで巻き込んだ嫌がらせを四半世紀に亘って受け続ける中で連続経験した状況として、嫌がらせ認識したものである。
一日一日だけのデータをいくら見たところで何も分からない。同様の説明が当てはまる状況を、何か月、何年も、毎日連続で経験した上での嫌がらせ認識である。条件に合致すればすべてが作為ということは言えないにしても、毎日、同じ状況説明で記述できる状況を経験し続けているのは事実である。ここのところかつてのようなあからさまさは影を潜めているが、事実は事実でしかない。
ー画像ー
ー〇ー〇ー〇ー
【前提となる状況理解のための記述】
ここ7週間の、自宅を出てすぐ最初6台程度以内ないし仕事場に到着する直前6台程度以内の遭遇状況は以下のとおりである。毎日確実に、条件に合致する車が含まれている。
【9月】❷、❶などは、「最後から2台目、1台目の遭遇車」という意味。
1日㈬ 遭遇NA台。①黄4286(死に)、②・109、③青、④・567、⑤1121。
2日㈭ 遭遇NA台。①・215、②・・21、③青・812特定容疑車。
※③の青・812は、現れる時は必ず他の嫌がらせ容疑要件満足車を伴って現れる特定容疑車。
3日㈮ 遭遇NA台。①1117、②・・・2、❷1117。
※3kmの道のり、最初の遭遇車と最後から2台目の遭遇車が同じ1117。偶発たり得ない。
4日㈯ 遭遇NA台。①青系、②赤系・877、③青系。
6日㈪ 遭遇NA台。❷・666。後続車として最後から2台目。
7日㈫ 遭遇NA台。①青、❻2222。
8日㈬ 遭遇NA台。③・330、④・315。
9日㈭ 遭遇NA台。①黄7851。
※先行した7851、矢鱈とルームミラーを触ってこちらを見てくる女運転手。
10日㈮ 遭遇NA台。①・956、⑤青3076。
※7851、3076は、赤塗色鉄道車両画像関連ナンバーと言うお約束。
11日㈯ 遭遇NA台。①青・369、②・・96、④1000。
13日㈪ 遭遇NA台。①8258。※赤色画像関連№。8258 - Google 検索
14日㈫ 遭遇NA台。①赤、③青。
15日㈬ 遭遇NA台。②黄・808、③黄・818、⑥黄5775。※⑥こちらに一瞥。
16日㈭ 遭遇NA台。①・・55、②・116、③・・14、④・138、➏・・・3、➎・・・5。
18日㈯ 遭遇NA台。②・501、③青紺大宮、⑤・・15。
20日㈪ 遭遇NA台。②赤アクアナンバー不明、③・678。
21日㈫ 遭遇NA台。⑥5559、❶9929。
22日㈬ 遭遇NA台。①赤アクア岡山532そ1688、②・・46、③黄4494。
※前夜に黄4944が待ち構えていた地点に、黄4494登場。
23日㈭ 遭遇NA台。③青、④・687。
24日㈮ 遭遇NA台。③青、④黄・・23、⑦・457。
25日㈯ 遭遇NA台。⑤1110、❶9993。
27日㈪ 遭遇NA台。①・708、②・320、④・803。④の運転手は急いで顔を隠した。
28日㈫ 遭遇NA台。①・299、②青、③・・29。※自宅前に全身黒尽くめ男。
29日㈬ 遭遇NA台。①赤独車、③赤独車、⑤・520、⑥・・93。
30日㈭ 遭遇NA台。➐2221、❹4440。
※➐のにやけた運転手と視線が合う。最初からこちらを見ていること自体が不自然。
【10月】
1日㈮ 遭遇NA台。❶・888。
2日㈯ 遭遇NA台。③・515、⑤・・77、⑥1117。
4日㈪ 遭遇NA台。①・634、④・330、⑤2224、⑥・・26、⑧青・404、
⑩・・15、⑪・・・1、⑫青8008、⑬8888。
※スーパーP内1110幅寄せ駐車。
5日㈫ 遭遇NA台。③青・812特定容疑車、④赤。
※・812の青系水色が現れると、前後に必ず赤青黄容疑車が現れる。通算20回。
6日㈬ 遭遇NA台。③青4239。※死にナンバー。とりあえず記録。
7日㈭ 遭遇NA台。①・798、②赤8888、❻1011、❺山口2000、❷6663。
8日㈮ 遭遇NA台。①赤・557、②・127。
9日㈯ 遭遇NA台。①黄、②赤。
※①に邪魔されて、いつもと違うコースを採用したところ、すぐに②が現れた。
10日㈪ 遭遇NA台。③青系・・21、④・217。
11日㈫ 遭遇NA台。①滋賀、②・510。
12日㈫ 遭遇NA台。②青系・926。
13日㈬ 遭遇NA台。②・129、③赤1222。対向直進車なしの信号交差点内10秒滞留後、赤信号に変わる寸前右折の無法女
15日㈮ 遭遇NA台。④赤1010、⑥・321。
16日㈯ 遭遇NA台。❶・・33
18日㈪ 遭遇NA台。①・829、②・735、③・618。最初3連続3桁ナンバー
19日㈫ 遭遇NA台。②1116、⑤赤、⑧・・36、⑨・・23。
20日㈬ 遭遇NA台。①・108、②1611、③青4239。
21日㈭ 遭遇NA台。②・・15、④青、⑥・・83、⑨青。
22日㈮ 遭遇NA台。③黄、④青・812特別容疑車、⑥8000。
※・812の青系水色が現れると、前ないし後に必ず別の赤青黄容疑車も現れる。通算21回。
23日㈯ 遭遇NA台。②・880、④黄4240(死ねよナンバー)、
❹赤・808、❸7000、❷1711、❶・777。
25日㈪ 遭遇NA台。②黄、③・723、➊1211。
※自宅周囲30m圏内で最も新顔の隣人宅で午前7時23分、車のドアをけたたましく閉める、所謂ドアバンの嫌がらせあり。日名家。すると、同日3台目の遭遇車、最初の対向車が、午前7時23分に数列として一致する・723。
26日㈫ 遭遇NA台。②黄。
※2台目が黄色なのは2日連続。
27日㈬ 遭遇NA台。①黄系・916。
※4台目までに黄色系が現れるのは5日連続。
28日㈭ 遭遇NA台。③・777、④青、❶赤・515。
29日㈮ 遭遇NA台。③赤、⑦青・969、⑧黄系・502。
30日㈯ ③・520、❷・・・5、➊1171。
【11月】
1日㈪ ❸神戸2999、➋・111、➊赤バイク7748。
※神戸2999はコンビニ駐車場を素通り通り抜けで国道に出てくる図々しさ。
※・111は、対向をスピードダウンさせてまで先に右折する図々しさ。
※赤バイク7488は、南側から仕事場前に現れて80m先でまた南に消えていく、
僕の通行の邪魔をするだけのために現れたような図々しさ。
2日㈫ ①青、❶青・・29。
3日㈬ ③高松、④高松。50m間隔登場の2連続「高松」以外、不自然車なし。
4日㈭ ②岡山42 ※分類番号が死にナンバーな2台目以外、容疑車無し。
5日㈮ ①・・77、②赤3977。
6日㈯ ②・358、③223、④黄色系、⑤・・・4。
8日㈪ ❶片目ブレークランプ。
9日㈫ ①片目ブレーキランプ。②青・812特定容疑車。
※・812の青は、現れる時は必ず他の容疑要件満足車と連れ立って現れる特定容疑車。
10日㈬ ※国道上、黒タント・・77、赤イース6666、黒レンジローバー1116の容疑要件満足車の3連続。
11日㈭ ②青系、③赤系、⑤6666、❶5000。
※2日連続の6666容疑車登場。➊5000運転手は、黒い映画強盗風覆面。
12日㈮ ③青、⑤黄、❹・・・8、❸青・・・8。
13日㈯ ①1001、②赤8008、③赤黄ツートン、④1555、⑤赤。
15日㈪ ❸黄・・15。
16日㈫ ❷・313、❶・916。
※6月頭からここまでの20週間で、最初ないし最後3台以内の遭遇車に赤青黄も赤色画像関連№も3桁以下№も3桁以上同字№も含まれなかったのは、6月1日㈫、6月4日㈮、6月10日㈭、6月14日㈪、6月25日㈮、6月29日㈫、7月12日㈪、7月18日㈬、8月20日㈮、8月27日㈮、9月6日㈪、9月17日㈮のほんの12日のみ。他の日は、必ず嫌がらせ条件合致車が現れている。1日のデータだけを見ても何も分からないが、毎日となると不自然に過ぎる。①②などの表記は最初1台目、2台目の意味。➊などの表記は、最後から1台目という意味。
※様々な人つぶしの誹謗中傷、スパイト行動攻撃を受けている身からすれば、偶発たり得ないと感じて当然。
※対米従属・媚米で洗脳された公安警察クズやヤクザのしのぎが宗教化した某学会等の強制尾行手法とその精神性が合致する。
毎日確実に、最初最後数台以内に、①4桁中3桁以上同字ナンバー、②3桁以下ナンバー、③赤青黄塗色が登場している。多くの日で複数。
①~③等の各特徴は、過去に、いずれかの特徴に当てはまる車ばかり、つまりは①なら①の特徴に当てはまる、4桁中3桁以上同字ナンバーばかりと、毎日の自宅出発直後、遭遇車総数6台以内、走行90秒以内に、何週間・何か月も連続して遭遇し続けるなどして、刷り込まれてきた嫌がらせ容疑要件である。
自宅から300mと離れない間、ほんの数台の車としか遭遇しない間に、確実に毎日、少なくとも1台の4桁中3桁同字ナンバーが現れるという状況を、何週間も連続して経験したということである。
上記②の特徴にまつわって重ねて表現すると、普段からこのブログで記録してきている通り、遭遇する車、総数5台全てが3桁以下ナンバーである夜を3晩連続で経験するというような台数・頻度・連続性を伴う場数を経れば、車の関係ない、誹謗中傷を中心としたシャーデンフロイデな嫌がらせを四半世紀以上にわたって受け続けている身としては、すべてがすべて偶発という訳等あり得ないと感じて当然という話である。
赤塗色についても同様で、平均ほんの数台の車としか遭遇しない、23時台の毎晩の帰宅時の最初ないし最後の遭遇車が赤塗色であるという夜を、5~7晩連続で経験したことが複数回ある。
同様の状況で、11晩連続で片目ヘッドライトの車が対向や後続に現れ続けた時期も存在する。どのように帰宅ルートを変更しようとも同様の状況が続く。
車と無関係な嫌がらせ、特に誹謗中傷の流言などの嫌がらせを受けつつ、これらを経験してきたために、組織的・意図的・計画的嫌がらせであると認識したという経緯が存在する。遭遇する条件合致車がすべて嫌がらせと確定できる訳では勿論ないが、とりあえず条件合致車すべてを記録していく。
なお、「車と無関係な嫌がらせ」とは、仕事場に来場する顧客全員が、数カ月にわたり、全身黒尽くめの服装で来続け、それらを止めるように諭してもすぐには止めないなどのしょうもないものから、テレビ・ラジオマスゴミを悪用した悪質なものまで、多岐にわたる。
ー〇ー〇ー〇ー
ここのところ、明白さの薄い状況証拠しか取れない日も増えていて、もし作為だとしても、巧妙さの度合いが増していると言わざるを得ない状況が続いているが、毎日確実に、同様・同程度の不自然な状況を経験し続けていることを鑑みれば、偶発事象の悪用による嫌がらせ増幅という意図も含め、一連の状況は、嫌がらせが企図されてのみ生み出され得る劇場型の嫌がらせであると判断する以外の合理的な説明は存在しない。その不自然さは、対米従属・媚米売国を伝統とする公安警察ゴミクズ、特高崩れの所業に合致する。偶然をも悪用する強制尾行手法であると認識するのが自然である。
具体的なことを書かなければ、荒唐無稽で、全く以て基地外によるものでしかないような記述となってしまうが、1990年代から2001年までの在米中に、全米マスゴミをも巻き込んだ、白人徒党による、一方的で謂れのない人種差別攻撃・個人攻撃と闘った、僕のような無辜の同胞を潰すのが日本警察の仕事なのである。米帝の走狗として生き、既得権益に巣食うことを信条とする腐敗公務員だけあって、悪行がバレても謝罪しない。僕のようなターゲット側による誤認であるとの”状況証拠”を捏造して責任逃れをできるように、偶然を装い得る、また偶然との境界線をあいまいにし得る材料を加味した上で嫌がらせを続けるのが常套手段なのであろうと推測できる。
【今般についての分析・考察】
【令和3年11月16日㈫】
いつも通りの時間帯、いつも通りの国道ルート3500m。
出発地自宅300m圏内で3台、目的地仕事場300m圏内で2台の車と遭遇し、わき道から前後を挟むように現れた最後の2台が、共に毎日の嫌がらせ容疑要件を満足した。それぞれ、3桁ナンバー、・313と・916である。916の方は、以前、この日の遭遇地点から3.5km離れた自宅集落付近に現れたものの、単独での登場であったために記録しなかった記憶のある相手である。
ー〇ー〇ー〇ー
【嫌がらせ容疑要件】
嫌がらせ容疑要件とは、例えば自宅出発後遭遇3台以内に、毎日必ず3桁以下ナンバーや、赤青黄塗色、4桁中3桁同字ナンバー、片目ブレーキランプなどの連続が、ほぼ毎日確実に含まれるというものである。
この日の・・15のような3桁以下ナンバーと他の嫌がらせ容疑車との連続遭遇は、かつて、仕事場からの帰路6分間に、3晩連続で毎晩5台ずつの車と遭遇し、その合計15台(延べ15台)が連続ですべて3桁以下ナンバーであるという状況を、複数回経験して刷り込まれた嫌がらせである。
さらに、赤青黄塗色の車との遭遇は、かつて、出勤時や帰宅時に、遭遇最初3台以内の車に必ず青塗色の車が含まれるような日々を、数週間連続で毎日経験して刷り込まれた嫌がらせである。
それらに加え、赤塗色との遭遇も、6晩連続で帰宅時に遭遇する最初ないし最後の遭遇車が必ず赤であるという1週間を複数回経験するなどして、嫌がらせとして刷り込まれてきたものである。
4桁中3桁以上同字ナンバーとの連続遭遇・毎日遭遇についても同様で、かつて、毎日、自宅出発後の遭遇車最初3台以内に4桁中3桁以上同字ナンバーが少なくとも1台含まれる日々を3週間にわたって経験し続けた経緯が存在する。
片目ライトの車についても、ほんの3km、多くて30台程度の車としか遭遇しない帰宅路に、11晩連続で見せつけられた経験がある。
いずれも、車と関係なく、ときにはマスコミまで巻き込んだ嫌がらせを四半世紀に亘って受け続ける中で同時進行してきた車両関係の連続的経験として、嫌がらせ認識したものである。(テレビ・ラジオマスゴミが僕に対して、盗聴なりなんなりの犯罪行為を伴わなければ不可能な形での嫌がらせを継続してきたという事実については、マスゴミ関係者や、2003年以前に僕と交流のあった人間などを中心に、加担者全員が関知してきた周知の事実であり、断じて妄想ではない。「こんな仕事紹介されて話にの乗るお前の人生おしまい」というような、侮蔑からしかもたらされ得ない罵詈雑言から、「マスゴミにそこまでされて自殺しない僕は不誠実である」というような、論理的に絡めとって自死を強要しようとするような流言の悪用まで、シャーデンフロイデ本能以外に行動原理を持ちえないゴミ加担者らは、口の減らなさだけは一人前である。)
いずれにせよ、経験に鑑みて推し量れば、すべては、政治的圧力が原動力となった、衆愚煽動による嫌がらせである。僕自身が些末な存在なので、煽動の具合も些末でしかないが、煽動は煽動である。
ー〇ー〇ー〇ー
6月最初からの出勤約26週・外出約160回で、外出時最初ないし最後3台程度の遭遇車が①赤青黄塗色も②3桁以下ナンバーも③4桁中3桁以上同字ナンバーも④赤青黄画像ググらせナンバーも含まなかったのは、6月1日㈫、4日㈮、10日㈭、14日㈪、7月5日㈪、8日㈭、12日㈪、28日㈬、8月20日㈮、27日㈮、9月6日㈪、9月17日㈮、11月3日㈬、11月4日㈭、11月10日㈬などのたった15回だけである。
微妙で分かりにくい上に病的分析であり、普通の境遇にあれば気にかけるべくもない状況だが、四半世紀を超えて、車の関係ないものも含めた、度を越して馬鹿げた様々な嫌がらせを受け続けてきた身辺状況を考えれば、僕にとってはこれらも偶発たり得ないと感じるに十分な事態である。上記①、②、③、④の各条件は、それぞれの条件を備えた車ばかり連続で現れる日が何日も続くなどして、例えば、③の、4桁中3桁同字ナンバーが毎日最初3台以内に含まれる状況を何週間も連続で経験するなどして、刷り込まれた嫌がらせ要件であり、アンカリングという立派な呼称のある、歴としたガスライティング行為である。
ー〇ー〇ー〇ー
重複した記述となるが、毎日の遭遇車すべてがすべて、必ず作為的に現れているというつもりはない。しかし、見ず知らずの加害者からの物も含めた、身に覚えのない嫌がらせを日常的に様々受けつつ、毎日まったく同じ分析が当てはまる出勤路状況を何年も連続で経験し続けると、すべてがすべて偶発である訳ではないと感じて当然という話である。4桁中3桁同字ナンバーや赤塗色車、赤塗色鉄道画像関連ナンバー等を普段から意識させられている僕の下に、毎日欠かさずそれらが連携を感じさせる濃度で現れること自体、不自然でしかない。
人類の大方は、そういうゴミのような嫌がらせと金が大好きな性向であって、本能的スパイト行動の申し子である。馬鹿は馬鹿と群れたがる。自らの、どうにも抗えない本能的シャーデンフロイデ情動に基づく矛盾した精神、即ち己の能力の低さと、自己保身でしかない”社会正義”とに、宗教的妄信によって生み出された”確信=自慰基盤”に基づいた折り合いをつけている、恥ずかしいゴミの集団である。嫌がらせが金になるのであれば、彼らは喜んで飛びつくであろう。アメリカ大陸では実際、警察官の絡んだ徒党による、車両を使った集団ストーキング行為、ギャングストーキング行為が立件され、裁判で賠償命令が出たりしている。
ー●〇●ー●〇●ー●〇●ー
18日間連続で最初3台以内に4桁中3桁同字ナンバーを含んだような状況、15日以上連続で最初の遭遇車が青塗色ないし3桁以下ナンバーであったような状況を含め、明らかな作為を感じる高頻度で毎日、同様の特徴を持った車が現れ続ける道中、同じ状況説明が当てはまる道中となっている。
ほぼ毎日同じルートを逆走する23時台の帰宅時には、7日連続で最初ないし最後の遭遇車が赤塗色であったような経験や、毎晩遭遇したちょうど5台ずつの遭遇車が、3晩連続ですべて3桁以下ナンバーばかりであったような経験、13時台の出勤時に遭遇したその日最初の遭遇車同一個体が夜間帰宅時の最後の遭遇車になったような経験が、複数回にわたってある。帰路専用代替ルート、鉄道跡地抜け道ルートには、そこを通れば必ず赤青黄塗色の車や片目ヘッドライトの車が現れるという地縛嫌がらせポイントも存在する。いずれも偶発たり得ない現象である。
ー〇ー〇ー〇ー
ある美人の生徒をそばに侍らせるために、その女生徒がそれ以前に興味を持っていた僕を排除しようとした某大学教員によるパワハラ・アカハラ(20人分の旅行トランクを僕ひとりに運ばせるなど)、5年に亘り無辜の僕に散々人種差別的攻撃をして馬脚を現したシカゴ郊外の某白人世間による、FBI・全米ネットワークマスゴミ・NHKをつかった嫌がらせ、学生時代、僕によって、万引きやキセル乗車等の違法行為・犯行現場を目撃されていたりして、僕を殺したい、自殺させたいと思っている輩による誹謗中傷の噂、インスタグラムに私物であるギブソンの高級ギターの画像をアップした直後に始まった、近隣住民による嫌がらせ等、現実の物とは信じがたい程度に低レベルかつ車両とは無関係の様々な嫌がらせを、ゴミ人脈のわらしべ長者的に四半世紀にわたって受け続けている身としては、このブログにて報告している、一連の嫌がらせ容疑車との遭遇について、組織的嫌がらせを確信している。受けてきた嫌がらせ、特にマスゴミによるものについては、記述は他に譲る。
2018年1月10日。自宅前に停まっていた真黒なヤクザセダンの男が、自宅ガレージの扉を開ける僕の顔を見るなり意味深な冷笑の表情を見せて走り去った。その直後の10分間の出勤路で遭遇した車の7割以上が、真黒塗色の希望番号ばかりだった。その日から何週間も、仕事場に現れる週当たり数十人程度の客の服装が全員全身真っ黒ばかりであり続けた。そういう嫌がらせの日々を乗り越えて3年半、今に至る。
それらすべてにまつわって、嫌がらせ実行者群を、集団ストーカー、強制尾行カス、集カスと呼び習わす。どの行為についても偶然との区別をつける証拠の存在するべくもないが、状況証拠的に嫌がらせ容疑要件を満たすものに関しては、すべて記録していく。それら、過去3年半以上にわたる遭遇を全般的に把握し、不自然さを理解した読者が、嫌がらせの存在可否について客観的にどう感じるかのみが問題である。
ー〇ー〇ー〇ー
ーここ数カ月の遭遇車リストー
毎日確実に、「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「赤青黄塗色の車両画像検索可能ナンバー」、「銃の画像検索可能ナンバー」が、最初ないし最後数台以内に現れている。
【8月】
2日㈪ 遭遇NA台。①・・73。※教習車
3日㈫ 遭遇NA台。①橙塗色岡山584ふ1202。1台目が橙塗色も、特に訝しい遭遇車なし。
4日㈬ 遭遇NA台。①青送迎バス、②・280。※280は白塗色タクシー。
5日㈭ 遭遇NA台。①・・85、②9000、③・126、④・111、❷・・84、❶・・41。
6日㈮ 遭遇NA台。①・・81。
7日㈯ 遭遇NA台。①7788、②・・13、③1611。
※10000-7788=2212。(4桁中3桁同字)
16日㈪ 遭遇NA台。③・999、④赤、⑤・・25。
17日㈫ 遭遇NA台。❹赤・111、❸9999、❷青、➊赤。
18日㈬ 遭遇NA台。①・100、②・・37、⑦9929、❻大阪7000、➎横浜1111。
19日㈭ 遭遇NA台。①黄、④・・・5、⑤青。
20日㈮ 遭遇NA台。自宅近辺、仕事場近辺には特に訝しい遭遇車なし。
※ただし、国道で自車群目前に、真っ赤なアルファロメオ1131の飛び出し。
21日㈯ 遭遇NA台。❷赤1111。
23日㈪ 遭遇NA台。②5000、③・828、④・・33、⑤・567。
24日㈫ 遭遇NA台。①赤。
25日㈬ 遭遇NA台。①青4239、➓1115、➒1101。
26日㈭ 遭遇NA台。①・331、③赤、④広島2111、⑤・135、⑥4443、❷青2000。
27日㈮ 遭遇NA台。特になし。
28日㈯ 遭遇NA台。③1333、④・・31、⑤黄。
30日㈪ 遭遇NA台。①・506、③1110。
31日㈫ 遭遇NA台。①3933。
【9月】
1日㈬ 遭遇NA台。①黄4286(死に)、②・109、③青、④・567、⑤1121。
2日㈭ 遭遇NA台。①・215、②・・21、③青・812特定容疑車。
3日㈮ 遭遇NA台。①1117、②・・・2、❷1117。
※3kmの道のり、最初の遭遇車と最後の遭遇車が同じ1117。偶発たり得ない。
4日㈯ 遭遇NA台。①青系、②赤系・877、③青系。
6日㈪ 遭遇NA台。❷・666。後続車として最後から2台目。
7日㈫ 遭遇NA台。①青、❻2222。
8日㈬ 遭遇NA台。③・330、④・315。
9日㈭ 遭遇NA台。①黄7851。
※7851、矢鱈とルームミラーを触ってこちらを見てくる女運転手だった。
10日㈮ 遭遇NA台。①・956、⑤青3076。
※7851、3076は、共に赤塗色鉄道車両画像関連ナンバーと言うお約束。
7851 - Google 検索 3076 - Google 検索
11日㈯ 遭遇NA台。①青・369、②・・96、④1000。
13日㈪ 遭遇NA台。①8258。※赤色画像関連№。8258 - Google 検索
14日㈫ 遭遇NA台。①赤、③青。
15日㈬ 遭遇NA台。②黄・808、③黄・818、⑥黄5775。※⑥こちらに一瞥。
16日㈭ 遭遇NA台。①・・55、②・116、③・・14、④・138、➏・・・3、➎・・・5。
18日㈯ 遭遇NA台。②・501、③青紺大宮、⑤・・15。
20日㈪ 遭遇NA台。②赤アクアナンバー不明、③・678。
21日㈫ 遭遇NA台。⑥5559、❶9929。
22日㈬ 遭遇NA台。①赤アクア岡山532そ1688、②・・46、③黄4494。
※前夜の最後の遭遇車、黄4944が待ち構えていた地点に、黄4494登場。
23日㈭ 遭遇NA台。③青、④・687。
24日㈮ 遭遇NA台。③青、④黄・・23、⑦・457。
25日㈯ 遭遇NA台。⑤1110、❶9993。
27日㈪ 遭遇NA台。①・708、②・320、④・803。④の運転手は急いで顔を隠した。
28日㈫ 遭遇NA台。①・299、②青、③・・29。※自宅前に全身黒尽くめ男。
29日㈬ 遭遇NA台。①赤独車、③赤独車、⑤・520、⑥・・93。
30日㈭ 遭遇NA台。➐2221、❹4440。
※➐のにやけた運転手と視線が合う。最初からこちらを見ていること自体が不自然。
【10月】
1日㈮ 遭遇NA台。❶・888。
2日㈯ 遭遇NA台。③・515、⑤・・77、⑥1117。
※⑤・・77が20秒にわたってこちらの進路を妨害したために、当方真後ろに⑥1117が現れるまで、自宅300m地点で停止を余儀なくされた。1117が現れるとすぐに、・・77は進路妨害位置での停止を止め、助手席の男が下卑た笑顔を見せながら去って行った。
4日㈪ 遭遇NA台。①・634、④・330、⑤2224、⑥・・26、⑧青・404、
⑩・・15、⑪・・・1、⑫青8008、⑬8888。
※スーパーP内1110幅寄せ駐車。
5日㈫ 遭遇NA台。③青・812特定容疑車、④赤。
※・812の青系水色が現れると、毎回、直前ないし直後にも必ず赤青黄が現れる。通算20回。
6日㈬ 遭遇NA台。③青4239。※死にナンバー。とりあえず記録。
7日㈭ 遭遇NA台。①・798、②赤8888、❻1011、❺山口2000、❷6663。
8日㈮ 遭遇NA台。①赤・557、②・127。
9日㈯ 遭遇NA台。①黄、②赤。
※①に邪魔されて、いつもと違うコースを採用したところ、すぐに②が現れた。
10日㈪ 遭遇NA台。③青系・・21、④・217。
11日㈫ 遭遇NA台。①滋賀、②・510。
12日㈫ 遭遇NA台。②青系・926。
13日㈬ 遭遇NA台。②・129、③赤1222。対向直進車なしの信号交差点内10秒滞留後、赤信号に変わる寸前右折の無法女
15日㈮ 遭遇NA台。④赤1010、⑥・321。
16日㈯ 遭遇NA台。❶・・33
18日㈪ 遭遇NA台。①・829、②・735、③・618。最初3連続3桁ナンバー
19日㈫ 遭遇NA台。②1116、⑤赤、⑧・・36、⑨・・23。
20日㈬ 遭遇NA台。①・108、②1611、③青4239。
21日㈭ 遭遇NA台。②・・15、④青、⑥・・83、⑨青。
22日㈮ 遭遇NA台。③黄、④青・812特別容疑車、⑥8000。
※・812の青系水色が現れると、直前ないし直後に必ず別の赤青黄容疑車も現れる。通算21回。
23日㈯ 遭遇NA台。②・880、④黄4240(死ねよナンバー)、
❹赤・808、❸7000、❷1711、❶・777。
25日㈪ 遭遇NA台。②黄、③・723、➊1211。
※自宅周囲30m圏内で最も新顔の隣人宅で午前7時23分、車のドアをけたたましく閉める、所謂ドアバンの嫌がらせあり。日名家。すると、同日3台目の遭遇車、最初の対向車が、午前7時23分に数列として一致する・723。
26日㈫ 遭遇NA台。②黄。
※2台目が黄色なのは2日連続。
27日㈬ 遭遇NA台。①黄系・916。
※4台目までに黄色系が現れるのは5日連続。
28日㈭ 遭遇NA台。③・777、④青、❶赤・515。
29日㈮ 遭遇NA台。③赤、⑦青・969、⑧黄系・502。
30日㈯ ③・520、❷・・・5、➊1171。
【11月】
1日㈪ ❸神戸2999、➋・111、➊赤バイク7748。
※神戸2999はコンビニ駐車場を素通り通り抜けで国道に出てくる図々しさ。
※・111は、対向をスピードダウンさせてまで先に右折する図々しさ。
※赤バイク7488は、南側から仕事場前に現れて80m先でまた南に消えていく、
僕の通行の邪魔をするだけのために現れたような図々しさ。
2日㈫ ①青、❶青・・29。
3日㈬ ③高松、④高松。50m間隔登場の2連続「高松」以外、不自然車なし。
4日㈭ ②岡山42 ※分類番号が死にナンバーな2台目以外、容疑車無し。
5日㈮ ①・・77、②赤3977。
6日㈯ ②・358、③223、④黄色系、⑤・・・4。
8日㈪ ❶片目ブレークランプ。
9日㈫ ①片目ブレーキランプ。②青・812特定容疑車。
※・812の青は、現れる時は必ず他の容疑要件満足車と連れ立って現れる特定容疑車。
10日㈬ ※国道上、黒タント・・77、赤イース6666、黒レンジローバー1116の容疑要件満足車の3連続。
11日㈭ ②青系、③赤系、⑤6666、❶5000。
※2日連続の6666容疑車登場。➊5000運転手は、黒い映画強盗風覆面。
12日㈮ ③青、⑤黄、❹・・・8、❸青・・・8。
13日㈯ ①1001、②赤8008、③赤黄ツートン、④1555、⑤赤。
15日㈪ ❸黄・・15。
16日㈫ ❷・313、❶・916。
※6月頭からここまでの20週間で、最初ないし最後3台以内の遭遇車に赤青黄も赤色画像関連№も3桁以下№も3桁以上同字№も含まれなかったのは、6月1日㈫、6月4日㈮、6月10日㈭、6月14日㈪、6月25日㈮、6月29日㈫、7月12日㈪、7月18日㈬、8月20日㈮、8月27日㈮、9月6日㈪、9月17日㈮のほんの12日のみ。他の日は、必ず嫌がらせ条件合致車が現れている。1日のデータだけを見ても何も分からないが、毎日となると不自然に過ぎる。
※様々な人つぶしの誹謗中傷、スパイト行動攻撃を受けている身からすれば、偶発たり得ないと感じて当然。
※対米従属・媚米で洗脳された公安警察クズやヤクザのしのぎが宗教化した某学会等の強制尾行手法とその精神性が合致する。