Arktorous & Company 2

勧善懲悪

ーいつもの嫌がらせー【令和5年5月9日㈫昼版】 「自宅町内横断・国道経由仕事場町内迂回出勤ルート走行3800m。①赤塗色。いつも通りの嫌がらせ容疑要件満足状況。」

ーいつもの嫌がらせー【令和5年5月9日㈫昼版】

「自宅町内横断・国道経由仕事場町内迂回出勤ルート走行3800m。①赤塗色いつも通りの嫌がらせ容疑要件満足状況。

 

遭遇車画像リスト】 

凡例:

【九】⇒ 9の倍数ナンバー   ㊈ ⇒ 1文字除くと9の倍数になるナンバー

  ⇒ 赤系塗色   ⇒ 青系塗色   ⇒ 黄系塗色

〇桁 ⇒ 〇桁ナンバー  4桁中3桁同字 ⇒ 4桁中3桁以上が同数字なナンバー

等差数列 ⇒ 8642のような等差数列のナンバー

(毎日必ず、最初ないし最後6台程度の遭遇車の半数以上が、上記の特徴を持つ)

 ⓵ ⇒ 1台目の遭遇車    ➊ ⇒ 最後から1台目の遭遇車

 9日㈫自宅町内横断・国道経由ルート走行3800m。  いつも通りのルートならば最初の対向車になっていた相手が赤塗色。  ①赤。  ①赤 ポロ     世田谷500 さ 9622  250m(赤塗色)    そのほか、仕事場最寄り駅駅前通り入り口に2連続の【九】ナンバー待ち構え等。

  9日㈫自宅町内横断・国道経由ルート走行3800m。

いつも通りのルートならば最初の対向車になっていた相手が赤塗色のお約束。

 ポロ     世田谷500 さ 9622  250m(赤塗色) 

 

 

【状況説明】 

   ※いつも通りの国道経由ルート。ただし、いつもとは逆方向、西に向けて、自宅集落出口を右折した。

 

   ※いつも通り左折していれば最初の対向車となったであろう相手が、しっかりと赤塗色だった。

 

   ※この日は、あからさまに訝しい相手はこれのみであったが、他にも穿って訝しむならば、目的地の仕事場最寄り駅駅前通り入り口の地縛嫌がらせ地点に、青塗色の9の倍数ナンバー1188が待ち構えているなどした。

 

   ※例によって、嫌がらせ容疑要件を満足する遭遇車すべてを嫌がらせ行為者扱いするものではないが、車とは無関係な様々な誹謗中傷の嫌がらせや村八分被害を受けつつ、同じような特徴を持つ車群と、毎日必ず同じような場所で遭遇し続けている現状については、僕でなくても不自然さを感じ取って当然といえる。

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

 

   ※なお、ほぼ毎日遭遇する期間を何度も経験している3桁以下ナンバーの連続については、誹謗中傷・陰口をワザと目の前でたたいて聞かせるような嫌がらせを、車とは無関係に日々受けつつ、かつ、仕事場からの帰宅時に3晩連続で5台ずつのみの車と遭遇し、その延べ15台全てが15連続で3桁以下ナンバーであったような日々を2度にわたって経験して以来ずっと、その日その日の最初ないし最後3台以内に3桁以下ナンバーがほぼ必ず現れる状況を異常な頻度で経験している。数か月の長いスパンで、このブログに記録しているデータを精査すれば、誰の目にも、その不均衡は明らかである。

   

ー〇ー〇-〇ー

【一例として、とある日の外出時の状況の動画】

~いつもの嫌がらせ~【令和5年3月26日㈰】 - YouTube

 

ー〇ー〇ー〇ー

【僕にまつわる背景事情】

arktorous.hatenablog.com