Arktorous & Company 2

勧善懲悪

ーいつもの嫌がらせー【令和5年7月11日㈫昼版】 「国道経由ルート走行3500m。①・・12、②5678㊈、➌・・57、➊・・39。お約束通りの嫌がらせ容疑要件満足状況。」

ーいつもの嫌がらせー【令和5年7月11日㈫昼版】

「国道経由ルート走行3500m。・・12、②5678㊈、➌・・57、➊・・39お約束通りの嫌がらせ容疑要件満足状況

 

 

遭遇車画像リスト】 

凡例:

【九】⇒ 9の倍数ナンバー  

 ㊈ ⇒ 1文字除くと9の倍数になるナンバー

  ⇒ 赤系塗色 

  ⇒ 青系塗色 

  ⇒ 黄系塗色

〇桁 ⇒ 〇桁ナンバー  

【四三】 ⇒ 4桁中3桁が同数字なナンバー

【等差】 ⇒ 8642のような等差数列のナンバー

【死】 ⇒ 4242のような、42の並びを持つ、いわゆる「死にナンバー」

【殺】 ⇒ 五六四並びを持つ「殺しナンバー」

【四全】 ⇒ 4桁が全て同じ数字なナンバー

【R】⇒ 赤塗色鉄道車両に関連するナンバー

(毎日必ず、最初ないし最後6台程度の遭遇車の半数以上が、上記いずれかの特徴を持つ)

 ⓵ ⇒ 1台目の遭遇車   

 ➊ ⇒ 最後から1台目の遭遇車

 ※上記の各特徴はすべて、それぞれの特徴を持つ車ばかりを、個別に、何週間も連続して毎日、自宅出発後すぐ、最初3台程度以内の遭遇車として必ず目撃させられる等して以来、嫌がらせとして刷り込まれているものである。

 ※これら車を使った嫌がらせと思しき事態と同時併行的に、テレビマスゴミなどをも巻き込んだ誹謗中傷を主とする、周辺世間における村八分的状況の演出を経験させられている。なお、僕は決して狂人ではない。

11日㈫ 国道経由ルート走行3500m   最初の1台と最後から3台目、最後の1台が2桁ナンバーであるお約束。  ①・・12、②5678㊈、➌・・57、➊・・39。  ①白 タント     岡山781 す ・・12   30m(2桁ナンバー)  ②白 N-BOX   倉敷593 は 5678  130m(等差&㊈)  ➌白 スイフト    香川531 か ・・57 3200m(2桁ナンバー)  ➊灰 ムーヴカスタム 水戸585 み ・・39 3300m(2桁ナンバー)   ※国道に出るまでの区間900mと国道を下りてから到着までの区間400mで合計7台の稼働中の車と遭遇し、内3台もが2桁ナンバーである不自然。

11日㈫ 国道経由ルート走行3500m   最初の1台と最後から3台目、最後の1台が2桁ナンバーであるお約束。  ①・・12、②5678㊈、➌・・57、➊・・39。  ①白 タント     岡山781 す ・・12   30m(2桁ナンバー)  ②白 N-BOX   倉敷593 は 5678  130m(等差&㊈)  ➌白 スイフト    香川531 か ・・57 3200m(2桁ナンバー)  ➊灰 ムーヴカスタム 水戸585 み ・・39 3300m(2桁ナンバー)   ※国道に出るまでの区間900mと国道を下りてから到着までの区間400mで合計7台の稼働中の車と遭遇し、内3台もが2桁ナンバーである不自然。

11日㈫ 国道経由ルート走行3500m   最初の1台と最後から3台目、最後の1台が2桁ナンバーであるお約束。  ①・・12、②5678㊈、➌・・57、➊・・39。  ①白 タント     岡山781 す ・・12   30m(2桁ナンバー)  ②白 N-BOX   倉敷593 は 5678  130m(等差&㊈)  ➌白 スイフト    香川531 か ・・57 3200m(2桁ナンバー)  ➊灰 ムーヴカスタム 水戸585 み ・・39 3300m(2桁ナンバー)   ※国道に出るまでの区間900mと国道を下りてから到着までの区間400mで合計7台の稼働中の車と遭遇し、内3台もが2桁ナンバーである不自然。

11日㈫ 国道経由ルート走行3500m   最初の1台と最後から3台目、最後の1台が2桁ナンバーであるお約束。  ①・・12、②5678㊈、➌・・57、➊・・39。  ①白 タント     岡山781 す ・・12   30m(2桁ナンバー)  ②白 N-BOX   倉敷593 は 5678  130m(等差&㊈)  ➌白 スイフト    香川531 か ・・57 3200m(2桁ナンバー)  ➊灰 ムーヴカスタム 水戸585 み ・・39 3300m(2桁ナンバー)   ※国道に出るまでの区間900mと国道を下りてから到着までの区間400mで合計7台の稼働中の車と遭遇し、内3台もが2桁ナンバーである不自然。

11日㈫ 国道経由ルート走行3500

 最初の1台と最後から3台目、最後の1台が2桁ナンバーであるお約束。

・・12、②5678㊈、➌・・57、➊・・39

①白 タント     岡山781 す ・・12   30m(2桁ナンバー

②白 N-BOX   倉敷593 は 5678  130m(等差)  

➌白 スイフト    香川531 か ・・57 3200m(2桁ナンバー

➊灰 ムーヴカスタム 水戸585 み ・・39 3300m(2桁ナンバー

 ※国道に出るまでの区間900mと国道を下りてから到着までの区間400mで合計7台の稼働中の車と遭遇し、内3台もが2桁ナンバーである不自然。

※画像の通り、上記リストの他に最後から2台目の遭遇車が赤塗色。(先行車)

 

【状況説明】 

   ※いつも通りの国道経由ルート、走行3500m

 

   ※上掲の画像リストの通り、自宅から900m走って国道に出るまでに現れた、最初の2台の内の2台共、また、国道を下りてから目的地の仕事場に到着するまでの400mの間に遭遇した最後の5台の内の3台もが、いつもの嫌がらせ容疑要件を満足した。

 

   ※出発地の自宅から200m以内および目的地の仕事場まで200m以内の圏内で遭遇した5台の車の内、実に3台も2桁ナンバー

 

   ※だれがどう言おうと、病的分析で訝しみ損であろうと、時間帯的に1台の遭遇車も無くてもおかしくない地区に出発地点があることを考えあわせれば、最初の遭遇車が2桁ナンバーで、また最後の遭遇車も2桁ナンバーあることは、それだけで実に嫌がらせ的である。

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

 

   ※この日は極めて珍しいレベルでの下火の日で、全く以て参考にならない状況ではあるが、このブログで幾度も繰り返してきている通り、突発的に、即ちイレギュラーに外出した時は、たとえ同じルートを何往復かしてさえも、連日のような容疑要件満足車異常頻発の遭遇状況には絶対にならない

 

 

   実際、先日も、件の、そこを通れば体感7割以上の異常頻度で4桁中3桁同字ナンバーないし赤塗色の車が待ち構えている3100m地点を、数時間の間に2度通っているが、突発的な所用で通行した2度目の通行の際は、まったく嫌がらせ容疑要件満足車が現れていない。

 

   実に妄想的、病的で馬鹿馬鹿しい記述とはなるが、盗聴なり張り込みなり何なりで、僕の普段の行動パターンが把握された上で、要所に嫌がらせ車群が手配されていることを訝しませる

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

   ※毎度のこと、嫌がらせ容疑要件を満足しさえすればすべて嫌がらせと確信するつもりもないが、部分的には1台の遭遇車もなくておかしくない区間で取れているデータであり、ある程度作為が介在していなければ、毎日のこのような連続的状況は発生しえないといえる

 

    ※要するに、例によって、どの局面においても、嫌がらせ容疑要件を満足する遭遇車すべてを確定的に嫌がらせ行為者扱いするものではないが、車とは無関係な様々な誹謗中傷の嫌がらせや村八分加害を受けつつ、同じ説明が当てはまる同じような特徴を持つ車群と、毎日必ず同じような場所で遭遇し続けている現状については、僕でなくても不自然さを感じ取って当然だろう

 

    ※当ブログに記録してある、警戒区間内に出没して嫌がらせ容疑要件を満足した遭遇車のデータ数か月分を、あくまでも客観的に精査した第三者がどう感じるか、それのみが意味を持つこととなる

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

 

   ※なお、ほぼ毎日遭遇する期間を何度も経験している3桁以下ナンバーの連続については、誹謗中傷・陰口をワザと目の前でたたいて聞かせるような嫌がらせを、車とは無関係に日々受けつつ、かつ、仕事場からの帰宅時に3晩連続で5台ずつのみの車と遭遇し、その延べ15台全てが15連続で3桁以下ナンバーであったような日々を2度にわたって経験して以来ずっと、その日その日の最初ないし最後3台以内に3桁以下ナンバーがほぼ必ず現れる状況を異常な頻度で経験している。数か月の長いスパンで、このブログに記録しているデータを精査すれば、誰の目にも、その不均衡は明らかである。

   

ー〇ー〇-〇ー

【一例として、とある日の外出時の状況の動画】

~いつもの嫌がらせ~【令和5年3月26日㈰】 - YouTube

 

ー〇ー〇ー〇ー

【僕にまつわる背景事情】

arktorous.hatenablog.com

 

ー〇ー〇ー〇ー

【参考記事】

トヨタ 車位置情報など約215万人分 外部から約10年閲覧可能に」 https://minkara.carview.co.jp/userid/3475573/blog/46956274/ @minkaraより