Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな出勤・帰宅(平成30年8月28日・29日)

ドラレコ映像です。タイムリンククリックで、その瞬間に飛びます。

 

まずは28日の出勤映像から。

 

1:12 8008、パステルオレンジ、WIZ。(先行)

2:37 8555、白、マツダ

6:05 熱中症志望自転車。黒服装。

6:30 2662、神戸ナンバー。後ろ。(映像なし)

8:17 ホンダアコード。赤。(翌日は同じタイミングで青い車が通る。)

 

カルトナンバー車、アンカリングカラー(赤、黒)、遭遇数合計5。

 

 

続いて、日付変わって0時台になった帰宅映像。

カルトナンバー車、遭遇数合計2。1212とは、皇紀の仏教渡来でしょうか。

 

1:50 1212 シルバー、軽、ワンボックス。

6:23 8878 黒、軽。

 

 

そしてさらに、翌、29日昼過ぎの出勤映像。

 

2:01 3300、シルバー、軽。

2:58 414、シルバー、軽。

4:37 8778、黒、軽(右から左へ、眼前を通過)。

8:14 白、軽。

 

カルトナンバー車、遭遇数3。

 

 

そして、同日の帰宅映像。

 

2:46 1188、白、軽。

4:00  4の暗色軽、5655の暗色軽。

 

カルトナンバー的ナンバーの車、遭遇数3。夜中で、そもそも遭遇する車両台数自体が数台オーダーの中、異常な数、割合と言えます。動きや出没位置的にも計画性が感じられなくもありません。

 

 

【オマケ】

来塾生たちは、相変わらずの黒服装ばかりでした。

 

二ヶ月以上、誰かが必ず黒を着てくる記録が更新され続けています。

 

貧乏人は洗濯代を浮かせるために黒ばかり着るらしいですが、そういう話ででも言い訳するつもりなんですかね?

 

塾を作る土地を間違えましたか。

 

嫌がらせで日々黒服揃えてるなら、親の根性は相当なものです。(筆者は、ある日の通勤時、袋小路にある自宅前で見知らぬ黒い大型セダンに発進を邪魔され、それに続く二キロの田舎の旧道の道のりで数十台の黒い車、要するに、異常に多数の黒い車と遭遇した日に、来塾生が全員黒い服を来てきたのを見て以来、黒い服を、町ぐるみの組織的嫌がらせにおけるアンカリングアイテムとして認識しています。勿論、僕自身にはそのような罰のような扱いを受ける謂れはありません。(出血大サービス告白(嗤)))

 


f:id:Arktorous:20180829234128j:image

 


f:id:Arktorous:20180829234139j:image

 


f:id:Arktorous:20180829234209j:image

 

翌日、僕の指導の悪さのせいで浪人になったと、陰で難癖主張しているらしい塾生が、全身黒で現れました。

 


f:id:Arktorous:20180831113114j:image

 

そのさらに翌日も黒服塾生が登場しました。


f:id:Arktorous:20180831220651j:image

 

誰かが必ず黒服になるよう、相談してるんでしょうね。動機として本能的にやってるんだったら、人類に生まれたことへのアホらしささえ感じますが。

 

【オマケその2】