Arktorous & Company 2

勧善懲悪

ミスリード

その無駄なプライドで現実に対抗してくれるのに、嫌がらせやら、無視アピールやら、ミスリードやら、自己中一辺倒な自分大好きさん方の浅知恵しか見せていただけない時点で、そんなので真っ当な人の進んでる道に影響しようと試みてるんだとしても、かなり生暖かな目でプラスに見る努力をしてさしあげた上で、その評価は、やっぱりただの出来損ないのおせっかいでしかないんよねぇ。アホらしさが増す。まぁ、並みの知性があれば、どこの誰がフェアに見ても、もっと言えば、何も考えずに生きてる僕なんかが自己客観視的に見ても、実際問題としては、当該界隈唯一のまともな存在が、その他大勢の不用品的アホ人脈に、そのアホさにお似合いな趣向の自慰的な嫌がらせをしていただいてきてる現象っていう、アホには自浄能力が無いことを鑑みれば、ひたすら無価値かもしれない観察結果が関の山なんだろうけども。その人間的作用の仕方の、田舎臭い事、津◯事件並みに前時代的な事この上無しってね。そもそも、ここまでの幼稚さの、未洗練な田舎者コネクションとアホ的閉塞ムラ社会ならではの秩序ごっこに辻褄合わさせる気になる人間なんて、存在する筈もないんやわ。端から見てれば、そういう類いの、生産性マイナスで無自覚な、私利私欲偏重かつ惨めなセコさのアホのしがらみに実地調教されてこそやっと自己保存が叶うレベルの家畜的無能が成れ果てた、末端要員的アホには性悪説適用でぴったりって、証明する材料がどんどん揃っていってしまってる一方ですよねぇ。アカハラパワハラモラハラ、違法行為いくらでも、みっともない悪事をバンバン働いといて決して謝罪するだけの根性も誠実さもなく、敵わないと感じた相手、嫉妬を感じた相手に対しては、周辺世間を囲い込んでの弱点の探り出し、時には捏造を試みつつ、あること無いこと誹謗中傷・嘲笑して悦に入る麻痺的なゴミクズ人格専用のカーストシステムが、寄って集ってリベラルの皮かぶってエエモンぶってるのって、社会を食い物にする役者不足な偽善者の徒党ならではの精神の伝統的矛盾、度を越した愚鈍ならではの腹黒根性あってこその為せる業、ただの衆愚的自己陶酔やもんね。揃いも揃って生存戦略的行為の逐一が悪事、精神安定の為の人間的作用、自己愛を維持するための言動の端々が常に姑息な嫌がらせ・口裏合わせって、どんな気分なんかな?嗚呼哀れ。