Arktorous & Company 2

勧善懲悪

こんな塾生(平成30年8月16日)

本日分は、ドラレコ動画無しに、いきなりツイート(8月16日19時3分にアップ)から。

 

 


一人を除いて、来塾生が全員、黒を着て現れました。

 

以下の画像は、僕が経営する学習塾の事務室防犯カメラ映像のキャプチャです。

 

その1、左側、白シースルーの下が黒下着の2さんです。

2さんの本日の来塾は午後2時45分頃。

なぜまた黒を着てきたか問い質し、止めるように諭したのは、午後3時すぎでした。

一緒に写っている4さんの来塾時刻は午後3時40分頃でした。

 

f:id:Arktorous:20180816231920j:plain

 

その2、見たままの黒Tシャツピンク柄の4さん、指導終了後自習中の姿です。
f:id:Arktorous:20180816230028j:image

 

その3、見たままの黒パンツk1さんです。午後7時30分過ぎ。
f:id:Arktorous:20180816230039j:image

 

その4、見たままの上下黒のSくんです。午後5時58分頃の来塾でした。
f:id:Arktorous:20180816230112j:image

 

もう一人、黒のアンダーを着た1さんがいましたが、防犯カメラに写りませんでした。

 

はい、お陰さまで、1日に6、7人の来塾しかない零細です。

  

【オマケ】

  本日は来塾のなかった当塾塾生、3さんがハマっていて、3さんと僕との会話の中に毎回(毎回です。毎回。)登場している、某有名ユーチューバーの、本日アップ動画内(アップは8月16日午後9時前後の模様)でのお姿です。

 

  ちなみに、1さん、2さん、3さんには、黒コーディネートでの来塾を止めるように諭したことが何度かあって、このユーチューバーにハマっている3さんはその中でも、落ち着いて話し諭しているだけなのに、良心の咎めか、手で顔を隠しながら泣き出したことがあります。

 

  ここまで書いてなんですが、このオマケに意味はありません。ただの記録です。投稿した本人が言っているので、ただの記録です。

 

f:id:Arktorous:20180816232358j:plain

 

 

 

【まとめ】

  集団ストーキング被害者は、際限無く、他人のしょうもない悪意の増幅と行く先々で付き合わされて、疑心暗鬼に陥ることを望まれることとなります。意志であろうが、騙された上での指示下であろうが、わざとやってるとなれば、その相手を心の底から馬鹿にする感性の持ち主の僕としては、他人の互助的保身なんてどうでもいいことなので、何の感情もなく、状況証拠の積み上げに使わせてもらうだけなんですけどね。幼いころからの周囲の世情に合わせたものと言いますか、他人に何の過度の期待もしていませんので。そうです、ローカル・全国問わず、かのNHKからさえも、あからさまな嫌がらせ放送を連続でされてでさえ、自死を選ばずに来たKYな僕ですからね。ただの記録と言いながら、単なる可能性の話としては、インタラクティブな関係性にないユーチューバーだって、悪意を察知すべき対象として範疇に含めますよ。

 

【オマケその2】

翌日、平成30年8月17日。16日の来塾塾生の内で唯一、黒でない服装だったk2くんが、17日は黒Tシャツでした。ちょっとおしゃれなTシャツでしたけど。

 


f:id:Arktorous:20180817222805j:image

 

手前から、黒Tシャツk2くん、Sくん、k1さん。

 

【オマケその3】