前日の2台の8787はやはりアンカリングか

 令和元年7月17日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。

 

   国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台(内、容疑車両6台程度)、夜間NA台(内、容疑車両3台)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での接近、対向車両や先行車両、後続車両等を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)

 

 同日2度目の外出となった同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点に到達するまでに、赤色の車と4桁中3桁同数字ナンバーの、2種類のアンカリング容疑車両と遭遇した。

 

 自宅から400mの件の交差点までの区間における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑車両との連続遭遇日数記録が確実に更新された。今月に入ってから、自宅を出て最初に遭遇する車が、S価三原色の何れかの塗色である割合は、5割以上に上る。

 

 毎日、自宅を出てすぐ、S価三原色塗色の車ないしカルトナンバーの車に100%遭遇し、アンカリングを感じ取る事態を確実に体験するということは、取りも直さず、僕の外出タイミング等が常に外部に知られているという状況の存在を意味する。

 

 

 また同日は、8787が2台現れた前日に続き、87が出勤途上だけで2台も現れた。やはりアンカリングであることが訝しめる。中国語のスラングでは、87は「白痴」、すなわち「馬鹿」を意味するが…。自己紹介だろうか?(同日の夜、某Fテレビ系列のクイズ番組で、87という数字を使う出題があった。当方がそのクイズ番組についてふだんよくググるとことが、履歴を通じて漏洩しているということか?)

 

 

 毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で続くとなって初めて、一定以上の作為が見て取れる出来事ばかりである。

 

 

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。僕が経験している、阿保らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーとの遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

現在の主なアンカリング容疑塗色は赤色青色。500日余りの歴史的に、黒→赤→赤&青と変遷。)

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年7月17日14時02分21秒

 散髪に出かける。自宅から100m程度の地点。前日に、2台がかりの8787でアンカリングされた数字、87がいきなり現れた。ちなみに、僕には八十七という名の先祖がいる。墓場か親類、もしくはそれらについて書いた僕自身の記述に組織的嫌がらせ調査の手が及んでいることが訝しめる。同日以前には、二日連続で87や8787と遭遇した経験はない。

 日産 セレナ 黒 岡山345 た ・・87

f:id:Arktorous:20190717190509j:plain

・・87の黒いセレナ

 

 

②15時34分02秒

 散髪から、いったん帰宅し、仕切り直して仕事場に向かう。で、その道行き最初の遭遇車両が、お約束の赤い車。自宅から110程度の地点。平成30年1月10日以来の、自宅400m圏内での、アンカリング容疑車両との連続遭遇日数記録が更新された。自宅を出て最初に遭遇する車が、赤青黄のいずれかである確率は、今月に入ってから、5割を優に超えている。

 三菱 eK 赤 岡山581 せ 3491

f:id:Arktorous:20190717190905j:plain

赤い三菱の軽自動車

 

 

③15時34分32秒

 自宅から330m程度の地点。いつもの出勤とは2時間も時刻が違うのに、しっかり4桁中3桁同数字ナンバーが登場した。平成30年1月10日以来の、自宅400m圏内での、アンカリング容疑車両との連続遭遇日数記録が、確実に更新された。同圏内での、4桁中3桁同数字ナンバーとの、日数的な意味での遭遇確率は、優に8割を超えている。お暇な向きにあられては、他の日の投稿群と見比べてほしい。

 ホンダ 軽トラック 岡山486 ま 1000

f:id:Arktorous:20190717191210j:plain

1000の白いホンダの軽トラック

 

 

④15時35分07秒

 ゾロ目ナンバーに遭遇したので、とりあえず記録しておく。

 ダイハツ タント 白 岡山781 に ・・77

f:id:Arktorous:20190717191330j:plain

・・77の白いダイハツ

 

 

⑤15時46分09秒

 国道沿いのコンビニに寄って、いつもの旧道ルートに戻るという、お約束の行動をとったところ、待ち伏せていたように、目の前に赤い車が現れた。

 マツダ デミオ 赤 岡山530 な 3855

f:id:Arktorous:20190717191545j:plain

赤いマツダデミオ

 

 

 

⑥15時46分21秒

 赤いデミオの後ろを走行中、対向にまたまた87が現れた。訝しい車の多発する信号交差点での登場。とりあえず記録しておく。

 軽自動車 シルバー 岡山51 あ ・・87

f:id:Arktorous:20190717191744j:plain

・・87のシルバーの軽自動車

 

 

⑦15時49分40秒

 仕事場のエントランスを開錠中に、背後にカルトナンバーが現れた。そのタイミングで、背後にカルトナンバーが現れるのは、2日連続である。

 トヨタ ヴェルファイア 黒 岡山330 む ・・・1

f:id:Arktorous:20190717193332j:plain

・・・1の黒いヴェルファイア

 

 

 

⑧22時36分00秒

 帰宅時、2個目の信号交差点で、どこからともなく現れた赤いカルトナンバー的希望番号車の後続になった。訝しみ損だが、僕との遭遇を見越して、周辺を流しているということを訝しめなくもないので、とりあえず記録しておく。

 日産 エクストレイル 赤 岡山376 む ・・・9

f:id:Arktorous:20190718163929j:plain

・・・9の赤いエクストレイル

 

 

⑨22時36分46秒

 ⑧の次の信号交差点でも、また赤い車の後続になった。片目ブレーキランプ化してある車両なので、とりあえず記録しておく。右側のブレーキランプが、常時点灯の明るさでしか、点灯していない。この個体には、平成30年9月19日にも、自宅から400mの件の交差点にて、遭遇している。(参考動画1:08)

 トヨタ パッソ 赤 岡山501 ゆ 9953

f:id:Arktorous:20190718164230j:plain

赤いパッソ・片目ブレーキランプ

 参考動画:(1:08)

 

 

⑩22時41分47秒

 自宅から100m程度の地点。同夜最後の遭遇車両として、赤いカルトナンバーに遭遇した。赤い乗用車は、統計的に、23台に1台の割合でしか存在しないことが分かっているが、僕の毎晩の帰路の最後の遭遇車両が赤い車である割合は、もっと高いものになっている。

 ミニ 赤 岡山346 よ ・・44

f:id:Arktorous:20190718164617j:plain

・・44の赤いミニ