Arktorous & Company 2

勧善懲悪

共通項

僕に喧嘩売って来た大学教授、

 

 

NHKアナ、アメリカ人、三者の共通項。

 

 

 

①僕は大人しく静かにしてるだけなのに、

 

 

おちょくり、誹謗中傷してくる自信過剰。

 

 

 

②僕は大人しく静かにしてるだけなのに、

 

 

仄めかし手法の嫌がらせをかましてくれる。

 

 

 

③僕は大人しく静かにしてるだけで、

 

 

逐一事実を公表していく以外に何もせず、

 

 

 全く相手にもしてないのに、

 

 

何を勘違いしたか、

 

 

 「私たちを尊敬してください。」とか

 

 

言ってきて押しつけがましい。

 

 

 

④僕は大人しく静かにしてるだけで、

 

 

逐一事実を公表していく以外に何もせず、

 

 

 全く相手にもしてないのに、

 

 

何を勘違いしたか、


 
 「白人を尊敬しろ。」とか

 

 

言ってきて押しつけがましい。

 

 

 

⑤以上のこと全てが、

 

 

誰から見ても明らかな客観的事実なのに、

 

 

どうやら彼らは

 

 

その間抜けさが功を奏したか、

 

 

恥を恥とも思ってないらしい。