Arktorous & Company 2

勧善懲悪

精神病

    僕が精神病だと、仕事場最寄りの小学生の保護者が #嘘の噂 を広め始めたと訝しむべきか。仕事場の目の前を帰宅していく小学生が、窓際に来るなり、「病気なんよ。病気なんよ。」と、主語のない会話をしながら通り過ぎて行った。

 

#組織的嫌がらせ #ガスライティング #集団ストーカー #ほのめかし

 

    以下は、28日の帰宅時の状況。

 

    一つ目のコンビニ駐車場には前面道路を監視するように停車中の怪しい車①が待機、二つ目のコンビニ駐車場死角からは、こちらのヘッドライトが路面を照らすのを感知したように女運転の黒い軽自動車②が、こちらがナンバープレートを確認できない角度をもって目の前に登場。

 

   これまた①と②の連携を訝しむべきか?

 

   他にもナンバー5099と遭遇。5099をググると、赤い貨物車輌がヒットする。相変わらず、赤色のアンカリングを訝しむべき状況が続いている。